イツモノヨウニ

テーマ:


皮肉な事に、こんな状況でもHIT数が凄い数字を叩き出してしまったよww


これだけの影響力と破壊力があるから俺はまだまだ終われねーよ!


すべての闇や理不尽な事や多重人格者の妄想嘘つき野郎の正体を暴くまでは…


運営も手を組む相手を間違えたんじゃないか?




何故かって?



自慢じゃないが、1日でこんなブログのHIT数叩き出す素人いるか?芸能人ブログじゃあるまいし。





疑いたくない人は沢山いた。今ではゲームの類いもやってない人やリアルな友達や、亡くなってしまった方まで様々。


けどな、怪しい奴だけ切ったら申し訳ないだろ?つか切られた奴と残された人との壁ができるだろ?



シャレおつで、いつもブレてない自分が自分でなくなる。



また動画や秘密の話を語る場は設ける!ただし、もうココ(Ameba)でやる事は2度とない。


自身のHPやメールなどの手段を取らせて頂く!



ここでHIT数稼ぐ事が貢献している事かと思うと何だか馬鹿馬鹿しい。なので普段、音楽用に使っているPCを稼働させてそちらの方から情報発信したいと思う。





最後に、いつもブログのコメント頂くのですが、返事がない一方通行な状態なので、コメントのタイトル欄に「☆」を付けて頂けたら昨日まで「アメンバー」だった方には真面目に返信します。


よろしくお願いします♪






AD

アメンバーの皆様へ

テーマ:
この度、グラブロアメンバー限定ブログの内容が漏えいしてる事を知りました。


疑がわしい人などいないと思ってましたが、内容が漏えいしてると言う事は誰かが情報をリークしている訳であって…


そうなってくるとアメンバーの意味がない訳であって…




なので今回、申し訳ありませんがアメンバー全員解除に至らせて頂きました。

アメンバー限定ブログが他の人に分かるのは、アメンバーと運営しか知らない訳で、正直腹立たしい事と同時に憤りを感じてます。





今後は暫くの間アメンバー申請は承認しません。ここで知り合って今では亡くなってしまった人や自身のリアルの友達もアメンバー解除したので。



自分のプライベートの写メや秘密の話などをアメンバー限定記事にしてたのですが、それを他言する奴や運営がいるかと思うと胸糞悪くて気持ち悪いです。

AD

thanks for XXX

テーマ:


昨日1日のブログHIT数♪


グラブロ読者の方々及びアメンバーの皆様ありがとう!

いろいろあったけどガンガる♪




これからは暴飲暴食を控えて自○傷行為もヤメてゲームの重々課金も絶ってCD持って地方巡業から始めますww

俺の眼の色が黒いうち&俺が独身のうちはオマイらにココでいぱーい愛情注いでやんよ(はぁと



たくさんのコメントやメッセありがとう!

また返事を返すマンドクセな仕事が増えちまったwwが、贅沢な悩みなので心を込めて愛を込めてのろまっても返信するぜ☆


また明日から日々精進して輝く術を探して邁進しる!

AD