資金調達 経営コンサルタント|愛知(名古屋)岐阜 三重 エクステンド名古屋

名古屋・東海地方(愛知・岐阜・三重・静岡)の資金繰り・資金調達が厳しい中小企業の為の経営コンサルタント


テーマ:
コンサルタントとは・・・どうにも分からない、
と思われる方が多いと思います。
実際出会ってみるまで、私自身どういったものか分かりませんでした。

ただ、コンサルタントといっても、普通の人なのです。
ということで、身近にいるアシスタントから見たコンサルタントは
どういった人物なのか? ご紹介させていただきます。


今回ご紹介するのは、小林 憲司(こばやし けんじ)です。
小林の紹介はこちら→http://finagoya.com/?page_id=12#kobayashi

どのような人物かと言いますと・・・
気配り上手で空気を和ませてくれる人です。

営業畑の人ということもあり、人の表情や言葉から判断し、
不安を少しでも和らげられるよう話をしていますので、
顧問先様に打ち解けていただけるのも早いようです。

平野とは違った意味での「ものしり」で、ちょっとした話題から、
いろんな話が出てきます。経験豊富な人なのです。

「お手伝いしましょうか?」
と自然に声をかけてくれるので、ありがたい気持ちで、
いつも素直に助けてもらっています。

経営者(専務)経験があるため、
顧問先様の大変さをよく理解しており、
だからこそ、伝えられる情報や思いがあると思うのです。

どこかでお見かけになった際には、ぜひお声かけください。
笑顔で応対してくれます!

顧問先様のために日々奮闘中です!
小林のコラムはこちら↓
http://finagoya.com/?page_id=1451

ぜひブログもご覧ください↓
http://ameblo.jp/finagoya/

名古屋オフィスの年長者で一番新しいメンバーでもあります。
そんな複雑な立ち位置がまったく気にならない、
バランスの良い存在です!!

(※2014年現在では、後輩も入社しており、
現在は先輩としても活躍中です!)

どうぞお見知りおきを!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

株式会社エクステンド 名古屋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。