2010-03-25 09:24:48

港の見える丘公園

テーマ:ブログ





好きな公園ブログネタ:好きな公園 参加中


東京住まいですが
銀座 渋谷 に行くより
横浜に行く事が多いし、横浜が好きです
(o^∀^o)。
私の好きな公園は

横浜市中区にある

港の見える丘公園ニコニコ
高台にあり
港が見下ろせ

ベイブリッチも見えますニコニコ
名前も素敵キラキラ

海の匂いがする
素敵な公園ですラブラブ!


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

エッチャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■本当に・・・

>監督?さん
誰と行っても良いですよね。
一人で ぶらっと 行っても大丈夫そう
(=⌒▽⌒=)。
はずせないですね。

5 ■夜景も…

>猫太郎 (NANA BOMBER)さん
良いですね~(*^o^*)。
暖かくなったら行きたいなあ。

函館や神戸も夜景が素敵ですが
ここから見る夜景も キラキラ,゚.:。+゚してイケてますよね~
(*^o^*)。

4 ■お疲れ様です。

>プカプカさん
いきましょ~(笑)

ブリキのおもちゃ博物館は まだありますよ(^O^)。

3 ■そりゃもう

横浜に行ったら外せないところだよねぇ(≧▽≦)
野郎同士だろうが女の子とデートだろうが
横浜に行ったら絶対行ってたよぉヾ(@°▽°@)ノ

2 ■無題

私も好きな公園だなぁ♪

高台から見える景色が昼間も夜も綺麗だよねぇ(´∀`*)

これからの季節もいいね♪

公園から坂を下って、本牧に抜ける通りにもお洒落な外国人の方が集まるバーとかあったけど、今もあるのかなぁ~

行ってみたくなっちゃった(・∀・)

1 ■今度・・・。

一緒に行きましょう!(笑)

あ~~~、ブリキのおもちゃ博物館まだ有るかな~~~!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。