1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-24 23:29:24

ニューヘイブン

テーマ:ブログ
人がいました。

孤独死するところでしたがなんとかまぬがれました。


※ちなみにまだこのキャラ作ってから一回も死んでません!



やっぱりUOはまったりできていいですね。
ギスギスオンラインのFF14に比べるともう空気が違う。



(ちなみに14は釣りゲーとしてみるとおもろいです)






懐かしいお方にも会えました。
しかし私が秋刀魚を降ろしながらプレイしていたので
ちょっと席を立った瞬間もうみんな落ちてるという
孤独感を味わった後(反応できなくてすいませんでした



ま、でも面白い写真も撮れたし!
よし!ブログ更新するぞと意気込んだ結果





お約束のSS取り損ね(はぁと






Winshot使ってるんですが、
UOがアクティブ状態だとPrtキーを押しても反応しない?みたいで・・・






やれやれだぜ・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-24 01:25:11

そして誰もいなくなった?

テーマ:UO
皆様お久しぶりです。
そしてはじめましての人ははじめまして

ログインパスワード忘れたので

トライアル版で初期キャラで参入したFilurneでございます。












二年ぶりくらいにログインし、とりあえずニューヘイブンへ。
誰かいないかな~・・・






・・・・・







・・・



































どこにいけば 
ひとがいますか?


おしえてエロい人。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-09-12 22:16:55

ログインゲー

テーマ:その他
FF14に浮気してます。でも全然入れないです。ガード固過ぎ。メンテやり過ぎ。
まさかまたエンブリ鑑賞会するハメになるとは思いませんでしたわ・・・


明後日からはモンハンにも浮気する予定です


両手に花です






わーい^^





※ちなみにFFは「Filurne Lun」
モンハンは「Mills」でやる予定ですので見つけた人はかまってね☆












全然UOと関係ないなぁ・・・w
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。