中医美容アロマFiluce(フィルース)

中医美容アロマでキレイをお手伝い!身体の中から健康で美しくなれる情報を発信していきます


テーマ:

「産後太ったまま体型が戻らない〜」

 

「ストレスのせいで今、自分史上最高に太ってる…」

 

一日でも早くなんとかしたい!!

 

だけど、もう少し痩せるまで

エステは恥ずかしいなーあせる

 

太ったカラダを見せるのは

恥ずかしいな…

 

 

そう思って

一歩踏み出せずにいませんか?

 

 

 

 

でも、大丈夫です!!
 

Filuceは

今よりもっとキレイになりたい!と思う

女性をやさしくサポートします

 

 

だから何か

不安なことや心配なことがあれば

気軽に相談してください

 

 

こんなこと聞いても大丈夫!?

恥ずかしくないかな?

なんて思わずに

ドンドン聞いてくださいね♪

 

 

「エステがはじめてだし

 どんなことをされるのが不安...」

 

「絶対チケット買わないと通えないのかな?」

 

「定期的には通えないけど

  痩せられる方法はある?」

 

「夏までに痩せたいけど大丈夫?」

などなど。

 

 

"キレイになりたい"と思う

あなたの気持ちと

私たちはしっかり向き合い

"キレイへの近道"を一緒に

目指していきます音譜

 

 

自分史上最高に

太ってしまっていても

 

疲れやストレスで

カラダがボロボロになっていても

 

 

大丈夫です!!

まずは、一歩踏み出してみませんか

 

 

 

 

とにかく痩せたい!!

そんな方にオススメします

 

クリップ中医美容サイズダウン(60分)

 

 

 

 

小顔にもなりたいし、痩せたい!

そんな方にはこちら

 

クリップ眠れる小顔ケア&痩身(80分)

 

 

 

■西宮漢本草アロマFiluce■
阪神西宮駅徒歩5分
完全予約制/女性専用アロマサロン
 
 定休日  火曜日、第2・4日曜日
 営業時間  10:00~19:00(最終受付) 
 
予約電話  0798-77-0104 
  施術中は電話に出ることが出来ません
  必ずお名前とお電話番号をお知らせください
メール info@filuce-aroma.com 24時間受付)

  西宮市戸田町4-9solcerejeira西宮201
  ■ 専用駐車場あり

 


@LINE 登録はこちらから
友だち追加数
 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。