ファッションを自由に楽しもう!エスプリローブ鈴木綾

着る人のパーソナリティを引き出し一人一人に合わせて服を作る『アトリエエスプリローブ』オーナー。
こころのバリアフリー&ビューティマガジン『Co-Co Life女子部』スタッフ。
車いすファッションプロデュース プロデューサー。
ハンドメイド教室 作家のいえ主宰。


テーマ:
こんにちは。
福岡 オーダーメード工房 アトリエエスプリローブの鈴木綾です。

今日は桜の花が一輪咲いていましたよー。
春が、春が、やってきたー!

来月の花見がもうワクワクでたまらんです〜。



さてさて、先日開催された福岡アジアコレクションのステージ写真が、FACoのホームページで公開されました

{ED709390-8812-4D7C-9D78-B42F47EC9640}
ぜーんぶ、鯉のぼりの生地を使用しています。


そして、今回ステージで巧みなターンを決めてくれたモデルの有紀ちゃんがテレビ大阪のニュースリアルさんから密着取材して頂きました。
明日28日夕方、大阪圏で放送されます。
私もちらっと映るかも〜。見たい〜、九州は映らなーい。



次の更新は来月のイベントのお知らせをします。
久しぶりの!
博多での!

アレです!

では☆-( ^-゚)v


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

寄り添う服作り アトリエエスプリローブ鈴木綾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。