モダンに魅せた一哩、昭和が平成に | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

本日は府中まで出向いて見ました安田記念は新婚の後藤騎手が勝利しました。
戦前はメンバー的にあまりレベルが高くないと言われていましたが、終わってみればレースレコードで終わり、香港勢はスピード勝負にはついていけなかったと言わざるを得ません。


さて、皆さんの結果をおさらいしましょう。


まずは
Keep  Yourself  Alive-アハルテケ
ゴールデンホースふぃるめん
サンカルロの複勝に全て!

急いで書きましたが見事に玉砕ドンッ
外しのふぃるめんが復活しました(笑)



続いてベースさん

キャプテントゥーレの単勝に全部


これも玉砕でしたドクロ
悪くは無かったのですが、展開と時計勝負はまずいですね。




そしてみやこびとさん
⑰ショウワモダンの単勝に全額

見事単勝的中!!ヾ(@°▽°@)ノ
\166,800の払戻になります!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


一点買いでのこの結果はさすがです。
さすがマイナー血統の神ですニコニコ



続いて絶大衝撃さん

ファリダット軸でアブソリュート・サンカルロへのワイドに4500円ずつ。


狙いは悪くなく、パドックでも悪くなかったのですが見せ場なく終了叫び
ファリダットはこのまま終わりそうな予感が。。。




そしてメジャーさん
ファルケ-ホーネットの
ワイドに全額

スーパーホーネットが来たのに、、、
最後の脚はさすがでしたが、やっぱりGⅠ二着が定番になっていますねあせる




続いてハリーさん
エーシンフォワードの複勝(笑)に全額で。

私はガチ馬券をこれの馬単マルチで買っていましたので、ファンファーレ後は
「岩田~!いてこましたれ~!!」「ぶちかませ~!」
と叫んでいましたにひひ
最後は黙っていましたが(笑)




最後は紫士さん
馬券は1-10のワイドに全額でお願いします。


アンカツさんはどこへ行ったのでしょうかはてなマーク
買っていた人がいましたが、黙っていました。。。




さあ、みやこびとさんが一気に2位に躍進しました。
と言うか今回は10万台後半の勝負と早くからレベルが高い争いになっています。

そして次回、宝塚記念(6月27日 阪神 芝2200)各人のかけ金は
ふぃるめん:\5,000
メジャー:\6,000
紫士:\11,000
絶大衝撃:\10,000
ベース:\6,000
ハリー:\3,000
みやこびと:\1,000


となります。
大穴一発の紫士さんがまた一発きそうで怖いです(笑)