Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ


テーマ:
さあ、日本が世界に誇るレースがやってまいりました!!
今週は



ジャパンカップ



世界の名馬相手に日本の馬がどう出るかが毎年楽しみですが、今年は有力な外国馬が少ないような気もします。
しかし、意外な適性を見せる馬もいるかも知れません。


さて、早速ですが皆さんの予想を募集します。

かけ金は
ふぃるめん:\4,000
メジャー:\12,000
紫士:\17,000
絶大衝撃:\18,000
ベース:\7,000
ハリー:\3,000
みやこびと:\2,000

です。


そして毎回最初に予想して毎回外れる私の予想から
メイショウベルーガの複勝に全て

逆転優勝を狙うためにはこれしかありません!!
距離適性は抜群なのですが、東京コースがどうかが…



皆さんの予想をお待ちしています。
締切はレース当日(11月28日)午後2時とします。


当日は私が府中へ行きますので、現地で会える人はよろしくお願いしますチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
マイルチャンピオンシップはまさかのエーシンフォワードの勝利で終わりました!!

安田記念での暴走があったので人気を落としていましたが、トウカイポイント以来の大穴勝利で終わりました。
果たして今年も皆さんの予想は当たって大逆転があったのでしょうか!?






結果発表はまず私ふぃるめんから
ライブコンサートの複勝に全て

掲示板は確保しました!!
ただそれだけ…orz




続いてベース さん
ライブコンサートの複勝に全て!

以下同文ww



そして紫士さん
スマジャの単全額行きます。

私のガチ馬券と一緒です(笑)
来年はサンガとジェフ戦があって、どちらを応援しようか悩んでいます(^^ゞ



続いて絶大衝撃さん
トゥザグローリー軸でサプレザへ15000円、エーシンフォワードへ2000円

軸が~~~~叫び叫び叫び
二回連続は痛いと思いますが、次回に期待します。




そしてみやこびとさん
単勝一点で ⑦ショウワモダン

さすがの賭け方ですが、これこそ王者の余裕でしょうか(笑)



続いてハリーさん

キンシャサとグローリーのワイドに全額!!


両馬とも思ったよりも伸びずに大敗しましたしょぼん



最後は最後の恩赦でメジャー さん
テイエムオーロラの複勝に全額でお願いします。

これは私も狙い目でしたが、見事な惨敗でした。
あの展開だったら仕方ないかも…



と言うわけで、マイルCSは
玉砕ドンッドンッ



これで今年度の最優秀短距離馬争いが混沌としてきました。
キンシャサが最有力ですが、阪神カップと高松宮、スプリンター2着だけでは厳しいから。。。

本日はマリーンズ優勝パレードで生で観られなかった私ですが、来週のJCは久しぶりに府中へ向かいます!!
その前に明後日に浦和へ行きますが(^^ゞ




次回のジャパンカップ(11月28日 東京 芝2400)
各人のかけ金は
ふぃるめん:\4,000
メジャー:\12,000
紫士:\17,000
絶大衝撃:\18,000
ベース:\7,000
ハリー:\3,000
みやこびと:\2,000

となります。
今回は外国馬と日本馬どちらが勝ちとるのか!?
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
Keep  Yourself  Alive-101121_143433.JPG

キムテギュンバーガーを食べます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さあ、毎年激戦の年間チャンピオン争いが行われるマイルチャンピオンシップが開催されます!!



今回も一発逆転が起こるかも知れない舞台であります。

早速ではありますが、皆さんの予想を募集します。






皆さんのかけ金は
ふぃるめん:\3,000
メジャー:\11,000
紫士:\16,000
絶大衝撃:\17,000
ベース:\6,000
ハリー:\2,000
みやこびと:\1,000


です。


最初に発表してまず外すことで有名な私の予想から
ライブコンサートの複勝に全て

まだ一発逆転を狙っています!!
尚、当日の私は愛する千葉ロッテマリーンズ優勝パレードを観に行くので、レースは生で見る事が出来ません(笑)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
エリザベス女王杯は英国馬のスノーフェアリーが制して終わりました!

日本三冠馬のアパパネはおろか、この競馬ならブエナビスタと競馬をしても勝ち負けの内容でした。
京都で初めて見るような直線であそこまでばらける展開ながらも内をついて勝つ内容はさすがです。



与太話はここまでにして、結果を発表します。


まずはふぃるめん
セラフィックロンプの複勝に全て

一発逆転を狙ったので悔いはありません!!
ガチ馬券を当てたので良しとします(笑)



続いてメジャーさん
5000円をプリキュアの複勝に。
ベルーガとヒカルアマランサスの馬連にもう5000円を。

アマランサスは難しかったですね。
やっぱり内田じゃないと厳しいかも…




そしてベースさん

リトルアマポーラの複勝に全部!


本当にもう一歩でした!!
あの鼻の差が大きく響きましたショック!




さらに紫士さん

ペルーガ→アパパネの馬単に全額いきます!


何か私を含めてヤケ馬券になっていませんか?(笑)
まぁいいです。当たれば官軍なので。。



続いてハリーさん
アパパネとベルーガの単勝に500円ずつ

無難と言えば無難ですが、秋華賞馬のエリ女制覇は同年度だとファインモーション以来いないのが気にかかります。



そして絶大衝撃さん
正直アパパネ・メイショウベルーガの二頭で決まりそうなので、紐荒れを狙ってみる。二頭軸で三連複
アーヴェイへ6100円。
コロンバスサークル、レジネッタ、アースシンボルへ各2000円ずつ。
テイエムプリキュア、ブライティアパルス、ムードインディゴへ各1300円ずつで!

ここまで外すとは見事です(笑)
なぜスノーフェアリーを入れなかったのかが残念ですガーン



最後にみやこびとさん

はるばるやって来た英愛オークス馬に敬意を表して⑥スノーフェアリーに


見事単勝的中!!ヾ(@°▽°@)ノ
\161,500の払戻になります!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


見事単独首位に躍り出ましたニコニコ
今年もエリ女で決定するのか、果たしてマイルCSで再逆転があるのかが楽しみです。


とにもかくにも来週のマイルチャンピオンシップ(11月21日 京都 芝1600)各人のかけ金は
ふぃるめん:\3,000
メジャー:\11,000
紫士:\16,000
絶大衝撃:\17,000
ベース:\6,000
ハリー:\2,000
みやこびと:\1,000

となります。
再逆転優勝を狙ってください!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もやってまいりました京都での女王決定戦



エリザベス女王杯




来週のマイルチャンピオンシップと並んで毎年この企画のハイライトとなっています。
今年も一発大逆転があるのでしょうか!?


まずは各人のかけ金は
ふぃるめん:\2,000
メジャー:\10,000
紫士:\15,000
絶大衝撃:\16,000
ベース:\5,000
ハリー:\1,000
みやこびと:\19,000

となります。

その上で最初に提示する私の予想は
セラフィックロンプの複勝に全て


まさかの一発逆転を狙うにはこのような買い方しかありません!!

まぁ皆さんの予想をお待ちしています。
締切はレース当日(11月14日)午後2時とします。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
年末年始の予定、考えている? ブログネタ:年末年始の予定、考えている? 参加中
本文はここから


全くと言っていいほど考えていないですし、手配もしていませんあせる
今までは年末は
29日:東京大賞典
31日:スーパースターオート

年始は
2日:東京ドームでマスターズリーグ観戦&オフト後楽園で川崎競馬

以上です(笑)


今年は年末の東京大賞典はほぼ決定ですが、それ以外は未定です。
スーパースターが今年は川口だから川口へ行こうか、それとも恒例の旅打ちに行こうか考え中です。

誰かいい案があれば教えてください。


何か薄い内容(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かなり遅くなりましたが、JBCの結果をおさらいいたします。


まずはサマーウインドが人馬ともに嬉しい初JpnⅠを制したスプリント



私ふぃるめん
スーニ軸の馬単マルチでローレルウィッシュ、ミリオンディスク、サマーウィンド、ブリーズフレイバーへ各\1,000
そして船橋からローレルウィッシュの複勝へ\1,000

同じ船橋でもナイキマドリードだったら…しょぼん
それにしてもスーニはスタートからダメだったな叫び



続いてベース さん
ミリオンディスクの単勝に全部

私はガチ馬券はミリオンディスクから行きましたドンッ
見事に玉砕しました。。。



そして絶大衝撃さん
アイルラヴァゲイン1着固定で馬単
12→6  6000円
12→4  3000円
12→14 3000円

かなり豪快な買い方ですが、昨年の教訓からスプリンターズからの直行はアウトですドクロ
そしてあのレース展開だと後方一気は相当な脚が必要でしたね。



続いて紫士さん
サマーウインドとノースダンデーのワイド全額

ノースダンデーを入れる辺りはなかなかの勝負師ですねニコニコ
勝負師は一回当てるだけでいいですけど(笑)



さらにみやこびとさん
⑤メイショウバトラーの単勝一点で

10歳まで牝馬なのにお疲れ様ですグッド!
あの血統だとどの種牡馬と種付けするのでしょうか?
噂だとサムソンと付けるとありますが、中央だと走らないだろうな。。。



最後は恩赦でメジャー さん
6-4.10.14-5.10.12
三連単各1000

まさかのナイキマドリードでしたねグー
当日はお疲れさまでしたm(_ _ )m



スプリントは見事な玉砕となりました叫び叫び叫び

○●○●○●○●○●


さて、クラシックに参ります。


まずは私ふぃるめん
フリオーソ軸の馬単マルチでマグニフィカ、アドマイヤスバル、セレン、スマートファルコンへ各\1,000
そして船橋のマグニフィカの複勝へ\1,000

見事馬単的中!!ヾ(@°▽°@)ノ
\35,900の払戻になります!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


久しぶりの的中ですニコニコ
何と、NHKマイル以来の的中ですあせる



続いてベースさん
アドマイヤスバルの単勝に全部

基本単勝勝負とは凄いですが、スバルは相性がいい船橋でも…



そして絶大衝撃さん
三連複
シルクメビウス・ボンネビルレコード2頭軸で
フリオーソに6000円
Aスバル・ラヴェリータ・オーロ・スマートファルコンへ各2000円

これはある意味凄いです!
軸が来なくてヒモのみが来るとは…ドクロ



続いて紫士さん
オーロマイスターとフリオーソ馬連全額

オーロマイスターは何があったのか謎ですが、ここは取捨選択がカギでした。



そしてみやこびとさん
⑪オーロマイスターの単勝に\15000-
応援に①クレイアートビュンの複勝に残り\2000

ここもオーロマイスターから来るとは…叫び
応援がビュンとは渋いですね(笑)


最後はこれまた恩赦のメジャーさん
スバルとマグニフィカのワイドに全額で。

マグニフィカは今野だとな。。。
戸崎か駿でないと厳しいですね。





JBCでは順位の変動があって、私がベースさんを抜いて4位になりましたクラッカー
しかし、上位3人は\100,000以上の払戻があるのでこれから逆転はなるのか?!



最後に、次回のエリザベス女王杯(11月14日 京都 芝2,200)各人のかけ金は
ふぃるめん:\2,000
メジャー:\10,000
紫士:\15,000
絶大衝撃:\16,000
ベース:\5,000
ハリー:\1,000
みやこびと:\19,000


となります。
毎年エリザベスとマイルCSで大逆転が起きて年間チャンピオンが決定していますので、一発逆転を狙ってください!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。