Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ


テーマ:
さあ、地方を含めた交流重賞の最高峰を決める決戦が迫ってきています。
今週は


JBC




皆さんの予想を早速お待ちします。
今回はJBC特別ルールとして、スプリントとクラシック同じかけ金で挑む事になります。

となると大事なのは両レースのかけ金でありますので各人のかけ金を
ふぃるめん:\9,000
メジャー:\8,000
紫士:\13,000
絶大衝撃:\14,000
ベース:\3,000
ハリー:\1,000
みやこびと:\17,000

となります。
そして今回は久しぶりのナイスレーダイには次回(エリザベス女王杯)に\1,000プラスします。



各競争の出馬表は
スプリント
クラシック

そして早速出す私の予想から

スプリント
スーニ軸の馬単マルチでローレルウィッシュ、ミリオンディスク、サマーウィンド、ブリーズフレイバーへ各\1,000
そして船橋からローレルウィッシュの複勝へ\1,000

クラシック
フリオーソ軸の馬単マルチでマグニフィカ、アドマイヤスバル、セレン、スマートファルコンへ各\1,000
そして船橋のマグニフィカの複勝へ\1,000


地元船橋から狙います!!
当日は私も船橋へ参戦しますので、お近くの方は是非ご参戦を。

私を見かけた方はもれなく私からのハグをプレゼントします(セクハラ!?ww)



とりあえず締切はレース当日(11月3日)午後1時半とします。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
横綱相撲にも見えた結果で天皇賞が決着しました。
クリストフでもルメールでない騎手が活躍しました!!



さて、結果をおさらいします。

まずは
ふぃるめん(私)
ジャガーメイル軸の馬単マルチで
ブエナビスタ、エイシンアポロン、アクシオン、アーネストリーへ各\1,000

見事に玉砕ドンッ
一発逆転を狙います(笑)



続いてベース さん
馬単
2-3(2000円)

頭は合っていましたが残念でしたガーン
次のJBCが待っています。



そして絶大衝撃さん
トウショウシロッコの単勝3000円
ブエナビスタとのワイドに10000円

漢の賭け方には共感しますが、シロッコはさすがに荷が重すぎました(^^ゞ
有馬記念が狙い目でしょうか?!



さらにメジャー さん
3-2.10.11.15
馬連各1000
あとはアクシオンの複勝に3000でお願いします。

私と同じジャガーメイルを軸にするのは感心しますが、私と同じ時点でいろんな意味で絶望を覚えたはずですあせる
JBC当日、船橋へ行くか、AAAがエルムに来るのでどちらへ行くのか悩むと思いますが…(^▽^;)




そしてみやこびとさん
大先生の①ショウワモダンの単勝一点で

さすがの賭け方です(笑)
大先生に賭ける辺りさすがですが、グランシュバリエにもう一発いきますか?!(笑)




もうひとつ久しぶりの紫士さん
シンゲン→ブエナの馬単1点で行きます。


馬装具マニアの私の見解だと、前走パシュファイヤーのみなのが、今回はシャドーロールまで付けて落ち着きがなかったのが気にかかりました。
後の祭りですが(笑)



最後は特別セーフのハリーさん
ブエナを軸にペルーサとシンゲン、トゥーレを流します。
馬連で500円ずつ。
後は、10-2-8の三連単に500円。

見事馬連的中!!ヾ(@°▽°@)ノ
\5,150の払戻です!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

多少なりとも面白くさせようとOKにしました。
まぁ最後は私が大逆転しますが(笑)



さて、天皇賞が終わって次回のJBC各人のかけ金ですが、
ふぃるめん:\9,000
メジャー:\8,000
紫士:\13,000
絶大衝撃:\14,000
ベース:\3,000
ハリー:\1,000
みやこびと:\17,000

となります。
今回は船橋で開催されるJBCなので、皆さんのご参加をお待ちしています!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さあ、開催されるか謎ですが、伝統のGⅠが行われます。



天皇賞




ここ数年穴馬が激走せずに、比較的堅い決着になっています。
その中で逆転をするにはどうしたらいいかを考えながら賭けてみるのも一考です。


まずは皆さんのかけ金は
ふぃるめん:\8,000
メジャー:\7,000
紫士:\12,000
絶大衝撃:\13,000
ベース:\2,000
ハリー:\2,000
みやこびと:\16,000

です。

最初は恒例の最初に予想して必ず外れる私の予想から。
ジャガーメイル軸の馬単マルチで
ブエナビスタ、エイシンアポロン、アクシオン、アーネストリーへ各\1,000

かなりの配当を考えて予想しました。


皆さんの予想をお待ちしています。
締切はレース当日(10月31日)午後2時とします。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
菊花賞が終わり、私が予想していたような結果になりました。

前残りになって一頭位馬券内に入ると思ったので、ビッグウイークは予想通りでしたが、、、





言い訳は置いといて、皆さんの結果をおさらいします。

まずは私ふぃるめん
馬単マルチでトレイルブレイザー軸のヒルノダムール、クォークスター、ビッグウィーク、シルクオールディー、リリエンタール、カミダノミ、アロマカフェへ各\500

何か最近微妙すぎる外し方をしているような。。。汗
ちなみにガチ馬券はレーヴドリアンからビッグウィーク、ローズキングダム等へ流していましたので、最後の直線は「祐一~~~!!!」と叫んでいました(笑)




そしてベース さん
馬単
10-15(1000)

本命サイドからの予想は変わらないのですが、今回は微妙に荒れましたので…



さらに絶大衝撃さん
ローズキングダム―サンディエゴシチーのワイドに10000円。
残りの2000円はサンディエゴシチーの単勝へ!

なかなか豪快な買い方ですが、確かに現時点だとかなり思い切った買い方をしなければトップは狙えません。




そしてみやこびとさん

⑫ビートブラックの単勝一点で!


さすがの一点勝負ですが、まさかの3着でビックリしましたえっ
マイナーな血統であなた好みなのは分かりますが、バゴ産駆のビッグウィークもそんな感じですけどね(笑)



最後はハリーさん
小牧にカミダノミ。
複勝に全額!

カミダノミもうまくいかなかったみたいで…しょぼん
次回はまた面白い名前でいこうとしても、シンゲン以外でお願いします(笑)





今回は玉砕ですが、次回がすぐにあります。
次回の天皇賞(10月31日 東京 芝2,000m)各人のかけ金は
ふぃるめん:\8,000
メジャー:\7,000
紫士:\12,000
絶大衝撃:\13,000
ベース:\2,000
ハリー:\2,000
みやこびと:\16,000


です。
みやこびとさんのかけ金が凄い事になっています(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
牡馬クラッシック最終章が近づいています!

今週は淀で迎える




菊花賞菊





クラシック最終章ながらも、最近は荒れる重賞としても有名です。
さて、早速予想を受け付けます。


皆さんのかけ金は
ふぃるめん:\7,000
メジャー:\7,000
紫士:\12,000
絶大衝撃:\12,000
ベース:\1,000
ハリー:\1,000
みやこびと:\15,000
です。


そのうえで私の予想は
馬単マルチでトレイルブレイザー軸のヒルノダムール、クォークスター、ビッグウィーク、シルクオールディー、リリエンタール、カミダノミ、アロマカフェへ各\500

皆さの予想をお待ちしています。
締切は当日(10月24日)午後2時とします「。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
タイトルは関東人だけ分かってください(笑)

史上3頭目の3冠牝馬、そして2歳王者でありながら3冠達成はナリタブライアン以来であって牝馬では史上初になります。
さて、そんなアパパネに敬意を表しながら、今回の秋華賞の結果をおさらいします。



まずは私ふぃるめん
3連単
アパパネ軸でベストクルーズ、アプリコットフィズ、レインボーダリア、エーシンリターンズ、ワイルドラズベリーへ\100のマルチで!

俺ってバカですね叫び
何か泣きたくなりますガーン



続いてベースさん
アプリコットフィズの複勝に全額

見事複勝的中!!ヾ(@°▽°@)ノ
\16,100の払戻になります!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

最後の最後まで気が抜けない展開でしたが、よく粘りましたチョキ
次回も固めながらも一点予想でお願いしますよ(笑)




そしてみやこびとさん
今回も単勝一点勝負!

⑫ディアアレストゥーサーで


漢の一点勝負で見事に玉砕しましたドンッ
次も玉砕覚悟の予想を。。
と言ってもあなたは安田記念でショウワモダン一点買いで10万以上当てていますよね汗





さらにハリーさん

名前がアで始まる5頭に単勝200円ずついってみるか。


見事単勝的中!!ヾ(@°▽°@)ノ
\460の払戻でトリガミですドクロドクロドクロ


最近冗談っぽい予想が多いのですが、彼はスプリンターズSでウルトラファンタジーを当てていますので侮れませんあせる



最後は絶大衝撃さん
アパパネ―オウケンサクラの馬連に10000円。
あと、二頭軸の3連複でタガノエリザベート・クラックシードへ各500円!

今回も玉砕ですドンッ
桜花賞組が秋華賞の相性がいいのですが、今回は実力通りになったので私も泣いていますにひひ



ここで途中経過をお知らせします。
1位:メジャーさん \189,750
2位:みやこびとさん \166,800
3位:ハリーさん \102,220
4位:ベースさん \47,100
5位:ふぃるめん \35,700
6位:紫士さん \0

あまりにもな経過になっています(笑)
上位3人は思いっきり突き抜けていますが、その後に20馬身位の差が付いています。
しかしこれからが毎年劇的な展開が待っています。

毎年京都で行われるGⅠ(特にエリザベス女王杯とマイルチャンピオンシップ)で大逆転劇がありますので、これから一発逆転も!?



さて、次回の菊花賞各人のかけ金は
ふぃるめん:\7,000
メジャー:\7,000
紫士:\12,000
絶大衝撃:\12,000
ベース:\1,000
ハリー:\1,000
みやこびと:\15,000

です。
次回もよろしかったらご参加をお願い
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
さあ、秋のGⅠシリーズ第二戦が始まります!!


今回は

秋華賞

メジロラモーヌ、スティルインラヴ以来の牝馬三冠なるかが注目ですが、伏兵も多く侮れない一戦になります。



それでは皆さんの予想を受け付けます。
かけ金は
ふぃるめん:\6,000
メジャー:\7,000
紫士:\12,000
絶大衝撃:\11,000
ベース:\7,000
ハリー:\1,000
みやこびと:\14,000
です。


まずは毎回外してオートでも外したけれど東京盃は馬単を取った私の予想から
3連単
アパパネ軸でベストクルーズ、アプリコットフィズ、レインボーダリア、エーシンリターンズ、ワイルドラズベリーへ\100のマルチで!

\100ですが、当たると大きいです!
これで一発逆転を狙います。



皆さんの予想をお待ちしています。
締切は明日(10月17日)午後2時とします。

そしてベースさんよりすでに予想がありまして、
アプリコットフィズの複勝に全額

です。
さあ、男の賭け方を魅せてください!!



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
レース当日は荒れていて、翌週に南部杯を書こうと思いきや事件が起きて個人的に大荒れ&連休最終日は船橋競馬場ではなく船橋オートでホリのステージや森且行の走りやホリのステージ、永井大介への声援と有吉辰也のロケットスタートを見ていましたあせる


言い訳はここまでにして、スプリンターズステークスの総括を。




まずは私ふぃるめんから
キンシャサノキセキ、グリーンバーディー軸3連単マルチでサンカルロ、ローレルゲレイロ、マルカフェニックス、ジェイケイセラヴィへ各\200
残りはジェイケイセラヴィの複勝に!
微妙にかすっていますが、なぜフェイケイセラヴィを入れたのか謎ですしょぼん



続いてメジャーさん
ローレルゲレイロ3着固定で3連単
3.5.6.8.14.15へ流し。 30通り×各100円
馬連 5-8 3000円
見事に惨敗ですドンッ
しかし、トップをキープしていますアップ



そして絶大衝撃さん
ビービーガルダン軸でウルトラファンタジー、プレミアムボックスへのワイド各5000円で!
これも微妙に引っかかっていましたにひひ
秋華賞も頑張ってください。





さらにベースさん

ワンカラットの単勝に全部お願いします!

彼女は洋芝のみかも知れません。。。ガーン



そしてみやこびとさん

ヘッドライナーの単勝一点勝負でお願いします

さすがの一点買いですグッド!
これからも漢の勝負でお願いします(笑)



さらにハリーさん
ウルトラファンタジー!!
見事単勝的中!!ヾ(@°▽°@)ノ
\87,900の払戻になります!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


名前だけで選ぶとは当日のゲスト小森純さんと同じですね(笑)
秋華賞もお願いしますね!



最後は紫士さん
BBの単勝に全額いきます
これも漢の買い方です!
男の勝負で今年も波乱を演出してください!!





さて、次回の秋華賞各人のかけ金は
ふぃるめん:\6,000
メジャー:\7,000
紫士:\12,000
絶大衝撃:\11,000
ベース:\7,000
ハリー:\1,000
みやこびと:\14,000

となります。
今日中にはアップする秋華賞をお楽しみに!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
さあ管理人が忘れるほどの企画が復活します!!

今回は中山で行われる



スプリンターズステークス王冠1



かけ金はなぜか安田記念からの繰り越しあせるで、
ふぃるめん:\5,000
メジャー:\6,000
紫士:\11,000
絶大衝撃:\10,000
ベース:\6,000
ハリー:\3,000
みやこびと:\13,000

となります。
皆さんの予想をお待ちしています。




では最初に玉砕予想の私から(笑)

キンシャサノキセキ、グリーンバーディー軸3連単マルチでサンカルロ、ローレルゲレイロ、マルカフェニックス、ジェイケイセラヴィへ各\200
残りはジェイケイセラヴィの複勝に!

3着に穴が来ると読みました。


明日私は中山へ行きますので、現地参戦する方は私と握手を!
本日船橋で手に入れたJBCのロゴ入りジャンパーを着ていますのですぐ分かると思います(笑)


あ、締切は明日の午後2時にします。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。