Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ


テーマ:
放置をしていて申し訳ございませんm(_ _ )m

只今13連勤の中日で疲れきっています叫び
とにかくやりますGⅠのこの企画!!



今週は春のスプリント王者決定戦の

高松宮記念


春天参戦が決定している私にとって何が何でも軍資金を稼ぎたいところです。

手短に皆さんのかけ金は

ふぃるめん:\3,000
メジャー:\3,000
紫士:\2,000
絶大衝撃:\2,000
ベース:\2,000
ハリー:\1,000
みやこびと:\3,000

もちろん今回から参加の方は\1,000のスタートになります。
では先日の弥生賞で久しぶりに3連単を当てた私ふぃるめんの予想から


3連単マルチで
サンカルロ、エーシンフォワード軸のアルティマトゥーレ、キンシャサノキセキ、エイシンタイガー、プレミアムボックス、ビービーガルダンへのマルチに\100


大穴狙いでいきますアップ
皆さんの予想をお待ちしております。


締切はレース当日(3月28日)午後2時とします。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日、宿を予約しましたチョキ
場所は淀からそれほど遠くない大阪の某市のホテルです。

K阪沿線の方は飲んだくれる事が出来ますし、前夜祭は京橋か天満橋か北浜か淀屋橋で行って、そのまま北新地へ二次会に(笑)
あ、飛田新地へ行きたい方は私もついて行きますのでラブラブ




と、言うわけでお知らせですが、関西方面の方は天皇賞前夜祭&反省会(これは淀か伏見で開催予定)で私とお会いしましょうアップ
一応本日誰が見ても私だと思える格好をするために小道具を買いましたので( ´艸`)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近このブログを放置気味です。

PCにすらほとんど向わない生活なので、嫌な予感はしていたのですが(汗)


仕事は忙しいのですが、先週末は土曜飲んだくれてそのままダウン(^_^;
未だに春天行く時の宿が決まっていないのですが、ハリーさんやみやこびとさんの意見により、大阪府某所になりそうです。

京都は町外れでもダメなので、ここは大阪で前夜祭は梅田の噴水広場集合で(笑)


日曜は中山で飲んだくれて、叫びまくり終了(笑)
散々騒いでプラマイゼロとは…(ToT)

その後とさらに帰る電車の中でも飲み、昨日は強烈な二日酔い澈
よく一日中運転したと自分で自分を誉めたいです(汗)


とろくでもない生活です。

余裕があればマリンスタジアムの「バル・M」にツッコミを入れたいのですが、GWまで厳しいかも…(>_<)

こんな管理人ですが、春天の時は京都某所で前日祭を、梅田で前夜祭を、淀か伏見区で反省会をしたいので、参加できる方はご連絡をm(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。