Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ


テーマ:
いや~とにかく強かった!!

まさに横綱相撲で勝った馬ですが、ドバイではW杯に出るのか、ゴドルフィンマイルに出るのか気になりますが、今年のドバイは楽しめそうです。
しかし、2001年の冬は「この馬はドバイで絶対勝てる!」と思った馬がクラッシャーによって壊されたので、無事に過ごす事が第一だと思います。

ドバイミーティングは高松宮の日なので、それまでの楽しみにしたいです。




それでは、皆さんの結果をおさらいしましょう音譜

まずは
Keep  Yourself  Alive
プロ野球も楽しみなふぃるめん
3連単
テスタマッタ1着軸でエスポワールシチー、サクセスブロッケン、グロリアスノア、スーニ、ワイルドワンダーへ各\100

展開の読みまで合っていてこの外し方は見事ですガーン
今年も暗黒時代が待っているかも知れませんしょぼん



続いて野球ノート改めベースさん
馬単4-6(1000円)

惜しかったですが、これがブロッケンjrの実力かも。。。
かしわに出ると面白そうですニコニコ



そして絶大衝撃さん

スーニとワイルドワンダーの複勝に500円ずつ。


この賭け方は面白くて好きですにひひ
しかし今回は実力馬が強すぎましたショック!



続いて紫士さん
3連単
エスポ→テスタ→レッド
エスポ→レッド→テスタ
この2点に500円ずつでお願いします。

いや~惜しいショック!
赤い衝撃がまさに衝撃的な結果をもたらしましたグー




そしてみやこびとさん
馬単④エスポワールシチー→⑥サクセスブロッケン

これはベースさんと同じ予想にえっ
サクセ~スブロッケ~ン音譜(by及川サトル)は能力を出したのですがねぇ。。。


続いて出ました昨年のチャンピオン、メジャーさん
スーパーホーネットの単勝に全額で。

いや~男です。いや漢です!!
この雄姿はまた華が咲くかもしれません(笑)



最後は堅実派のハリーさん
3連復だ!
エスポワールシチー、テスタマッタを軸にリーチ、スーニ、レッド、サクセス、ホーネット。
さらにエスポ、サクセスを軸にリーチ、スーニ、レッド、グロリアスノア、ホーネット。
それぞれ100円ずつ!

え~っと、、、

見事3連複的中!!ヾ(@°▽°@)ノ
\1,160の払戻になります!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


どれが当たったかは本人が確認してください(笑)
さすが的中率のハリーさんですクラッカー
昨年同様にコツコツとやっていきますかはてなマーク




と、言うわけで、NARとJRA今年最初のGⅠ(JpnⅠ)が終わっての成績は
1位:絶大衝撃 1,500
2位:ハリー 1,160
以下:0

となっていますので、チャンスは十二分にあります!!
ちなみに昨年はメジャーさんがエリ女で86,000の高配当をゲットして阪神JFでさらに広げていますので、今年も荒れる可能性はありますよ~にひひ
と言うかいい加減私がチャンピオンになりたいです汗



では、次回の高松宮記念(3月28日 中京 芝1200m)の各人のかけ金は

ふぃるめん:\3,000
メジャー:\3,000
紫士:\2,000
絶大衝撃:\2,000
ベース:\2,000
ハリー:\1,000
みやこびと:\3,000

となります。
もちろん次回からの参加者は\1,000からのスタートなので、予想をお待ちしていますアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近放置気味になっていますが、この企画だけは続けますビックリマーク

今週は中央で今年最初のGⅠ


フェブラリーステークス馬



マイルチャンピオンシップと並んで地味に好メンバーがそろうレースであると勝手に思っています(笑)




この企画のルールはこちら

それでは今回も皆さんの予想をお待ちしています!
まずは各人のかけ金は
ふぃるめん:\2,000
メジャー:\2,000
紫士:\1,000
絶大衝撃:\1,000
野球ノート:\1,000
ハリー:\1,000
みやこびと:\5,000

となります。
それでは最初に昨年のJBCクラシックのトリガミ以来当てていない私ふぃるめんの予想から
3連単
テスタマッタ1着軸でエスポワールシチー、サクセスブロッケン、グロリアスノア、スーニ、ワイルドワンダーへ各\100


かなり速い展開になると予想して、差し馬を中心に選びました。


では、皆さんの予想もお願いします。
締切はレース当日(2月21日)午後2時とします。

■□■□■□■□■□
21時30分追記

オーロマイスターが感冒のため取り消したのでグロリアスノアを入れました。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
プロフ画像を以前作った似顔絵(abi-stationさん )にしました。


似ている似ていないとのコメント並びに実物はもっと○○が●●だとの意見がありましたらお願いしますm(_ _ )m
何しろ私が鏡を見ながら書きましたので。。。(^^ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
寝癖つく? ブログネタ:寝癖つく? 参加中
本文はここから


私に会ったことある人は分かると思いますが、私はもの凄く癖が強い髪であります。
そして量が多くて太く、硬い髪なので寝癖は凄い事になりますドクロ

今は短めにしていて寝癖を抑えていますが、少しでも伸ばすとすぐに寝癖が出てしまいます。
天パーの人間に寝癖が付くとどうなるか分かりますかはてなマーク

昔ダウンタウンの番組で天パーで悩んでいる人は『天パー音頭』(作詞・作曲松本人志)を聞くと勝手に体が動き出して、忘れてしまうと言っていましたにひひ
その番組では耳かき専用マシーンがキャベツを粉々にしていたのが面白かったですが得意げ


まぁ朝は凄いですよドンッ
頭が爆発するとの表現そのままです(笑)
そして太く硬い髪が災いしてこれがなかなか直らないショック!


どれくらいかと言いますと、

櫛が動きません叫び

プラスティックの櫛ですと歯が折れますし、金属製でも折れた事がありますもうだめぽ




こんな髪質の私ですが、一時期金髪でそこそこ伸ばしていた時があります。
その時朝起きて洗面所に行くと…


スーパーサイヤ人がそこにいました悟空(超サイヤ人)


思わずかめはめ派を出しかけたのは言うまでもありません(笑)
写メなどは出せないのですが、実際に会ってみましたら分かると思いますので、このような悩みがある人はご連絡を。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ただ今携帯からの更新なのでソースは貼れませんが、横綱朝青龍明徳関が引退表明!!(*'o'*)


私は問題が多くてもドルジのファンなのでかなりの衝撃です!
左利きだから勝名乗りを受ける時に左手を使って文句を言われたり、トドメを刺すような突き押しは私の中ではらしさがあって大好きでした(^-^)

勝負の世界は勝ちが確定するまでが勝負なので変に手加減して負けたらそれこそ懲罰ものです。

私の中では相撲は格闘技で、日本の国技ではないと思っています。

日本の国技なら日本人以外を出さなければいいだけですし、横審の人達の頭の堅さにウンザリしていました(-"-;)

朝青龍は素行に物凄く問題があって、「それはダメだよ~」と言いたい時も多々ありますが、私の中ではリアル播磨灘だと思ってました(笑)


その朝青龍が引退して、来場所の魅力が半減以下に減少しました…(>_<)



そしてもう一つは村田一誠騎手のブログが事実上閉鎖された事です!!

livedoor時代から見ているファンとしてはアメブロに移ってからパンチが減ったと思った(待受チ〇コ騒動やウ〇コ漏らし事件は秀逸ですw)
のですが、歯に衣を着せないながらも当て字でベールをかけた文章が好きなだけにこれもショックです(ΘoΘ;)

問題になった記事は言い方の問題だけのような気がしますが、現在フリーの彼には大きな影響があったと思います。

ただ、私はブログを見て村田騎手を見る目が変わったのは確かです。
それまでイケメンの地味な騎手からおもろくて微妙に勝つ騎手に変わりました(笑)


下ネタが多くても男社会なんで…
とも思っています。

一誠騎手のブログ再開を望みますが、あの騒動からすると戻れないだろうなぁ…



あまりにショックな出来事が続いたので書きました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。