Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ


テーマ:
2008年も後1日、今年を私の絶叫ベスト3で振り返り、2009年の抱負を語ります。



早速2008年絶叫ベスト3



まずは第三位



神戸新聞杯(JpnⅡ)at中山競馬場ターフビジョン


ディープスカイ1着固定オーケンブルースリなどへ流していました。
4コーナーからの実況絶叫をどうぞ



よし、四位!行け!!


四位!四位!!四位!!!





(手に持っていたレープロを叩きつけながら)
四位ぃ~~~!!!!








おい!!武来るなぁ~~!!!!!!!!!







ぅおい~~~~~~!!!!!!!!!








ばかやろ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!










(レープロを地面に叩きつけて)



武○○(放送禁止です)~~~~~~!!!!!!!












非常に醜かったですね(^^ゞ






では続いて第二位

日本テレビ盃at船橋競馬場



ボンネビルレコードの単勝、ボンネビルレコードからフリオーソの馬単、ボンネビルレコード、フリオーソ1、2着で3連単を買っていました。


これは4コーナーから










的場いいよ~~!!


的場ここから仕掛けろ!!




いけ!!的場!!!!



的場ぁ~~~~~!!!!!!!!




いけ!!!差せ!!!



差せ!!差せ!!差せ!!!!





的場いけ!!!的場ぁ~~!!!







よぉし!!いけ!!








的場ぁ~~!!!







いけ!いけ!いけぇ~~~!!!!!!!!








(マイケル中村なみのガッツポーズと共に)
よぉし!!!!!!











(自分の馬券と見比べて)




ぅよっしゃぁ~~~!!!!!!!!!!!








またしも醜いですね(笑)











そして栄えある絶叫第一位は


2008ファイナルステークスat中山競馬場ターフビジョン


最後の直線









よし、ここから伸びろ~~!!






よし!!いけ!!



差せ!差せ!!差せ~~!!!







いけ!!いけ!!!いけ!!!!








いけ!!!!いけぇ~~~!!!






(手に持っていたレープロを投げ飛ばしながら)
ぅよっっしゃぁ~~~!!!!!












これで興奮が伝わるでしょうか?(笑)





とにかく絶叫する私の観戦スタイルでありますが、今年は悲喜こもごもありました。
来年は喜びのみになるように精進します。







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

番外編

今年唯一行ったマリンスタジアム

それは私達が一番思い入れのあり、マリーンズの絶対エースの引退試合



ジョニー黒木の引退試合でした







そこで叫んだ






ジョニー!!

お疲れ様!!!







魂から叫びました。
弱小マリーンズを支えて、優勝の美酒を味わてせてくれたマリーンズのエースを俺達は一生忘れない!!




ジョ~ニ~ィ~オッオッオ~
ジョ~ニィ~オッオ~
(ディープパープル『スモークインザウォーター』のメロディで)
の応援歌を忘れません!!













来年は皆さんにとってよいお年でありますように(。-人-。)



2008年12月31日
ふぃるめん
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

Keep  Yourself  Alive
これを夢見て競馬場へ


どうせ行くならこの馬に
Keep  Yourself  Alive
やっぱり俺の馬には賭けたくなりますよね!



そして
Keep  Yourself  Alive
やった~~!!


今日は
Keep  Yourself  Alive
これがあるぞ!!


夢の競馬ライフに向けて
Keep  Yourself  Alive

Keep  Yourself  Alive


そんな俺は
Keep  Yourself  Alive

Keep  Yourself  Alive

もう
Keep  Yourself  Alive
飲みすぎたのか分かりませんが、当たりに当たりまくり


Keep  Yourself  Alive
こう言われたけど、雪の後は
Keep  Yourself  Alive
これが来るんだよ!


あれ?後ろから
Keep  Yourself  Alive
誰だ?こんなの飛ばしたのは!?



俺の
Keep  Yourself  Alive
に当たるから
Keep  Yourself  Alive
が痛いじゃないか!!



まったく、、、
あれ?今まで当てた金が全部紙くずになっていく~~!!!
何でだ?















。。。。。。










はっ!Σ(゚д゚;)
夢だったのか。。。。


でも
Keep  Yourself  Alive


早く
Keep  Yourself  Alive-ユメノツヅキヲ
現実の競馬場でやろうっと!




どうも、お粗末さまでしたm(_ _ )m
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
さあ、2008年最後を飾る東京大賞典が終わりました!
更新が遅れたのは昨日友達と飲んでいたからです(^▽^;)

その後に2年ぶりくらいにボーリングをしたのですが、
62と57と言うゴルフならミラクルなスコアを叩き出したのは内緒です(笑)




さて、東京大賞典並びに年間結果を発表します!!


まずは

Keep  Yourself  Alive-081229_152045.JPG
3連単を飲んで当たらなかったふぃるめん

カネヒキリの単勝に\2,500

サクセスブロッケン、ヴァーミリアンからの三連単でボンネビルレコード、フリオーソ、カネヒキリ、ブルーコンコルドへ各\500で勝負!!


見事単勝的中!!ヾ(@°▽°@)ノ

ふぃるめんプレミアムを加算して\10,075の配当です!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


出ました!
いきなりのプレミアム!!

3連単は惜しかったのですが、飲んでしまいましたから。。。
そしてこの時点で私のトップはなくなりましたorz





続いてダイワメジャーさん

7フリオーソ
単勝3300円
10-3,4,5,6,7
ワイドながし
各600円
1,9-1,8,9-1,8,9
3連単フォーメーション
各500円


見事3連単的中!!ヾ(@°▽°@)ノ

プレミアムを加算して\9,425の配当です!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


最後に3連単的中とはさすがです!
そしてまたしても出たプレミアム!!
はっきり言ってこれは大きいです!!!





この調子で闘将熱風さん

馬連
ヴァーミリアン-ブルーコンコルド
に全額行きます。


いや~~惜しかった!(と言っておきますw)
まあブルーコンコルドに賭ける思いは今年は目一杯感じられたのでそれだけでも十分でしょう!





では続いてみやこびとさん

一発逆転を目指して⑦フリオーソの単勝にドカンと\10000
父トーホウエンペラー、母父エイシンサンディという渋い血統に惹かれて⑥クレイアートビュンの複勝に残り\2800


本当に逆転のみを狙った馬券ですが、やっぱり中央の壁は厚かったみたいです。

それにしてもクレイアートビュンを入れるとは渋すぎます!!





そしてゆたけさん

3連単①⑦⑨BOX各
200円づつで


やっぱりフリオーソが厚い壁にやられてしまいましたね!
来年はこれを超える馬が地方で出てくるのか!?



続いて野球ノートさん

カネヒキリーヴァーミリアンの馬連に4500円
カネヒキリーブロッケンの馬連に4500円


見事馬連的中!!ヾ(@°▽°@)ノ

プレミアムを加算して\11,700の配当です!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


またしても出ましたプレミアム!!
通常に買うよりもすごい配当で本人が驚いています(笑)





そして最後は現在トップを独走している紫士さん

ここはヴァーとフリオとカネの3連複に2000円。ヴァーとフリオのワイドに3300円です。


まさか切った内田が来てしまうとは。。。
さあ、これで逃げ切れるのか!?







○●○●○●○●○●
では年間の成績を発表します!!


年間払戻金(総額)順位

紫士:\40,480
ふぃるめん:\28,865
野球ノート:\23,800
闘将熱風:\19,810
ダイワメジャー:\15,725
ハリー:\10,060
みやこびと:\9,550
ゆたけ:\9,470



となりました。

と言うわけで、紫士さん

年間チャンピオンおめでとうございます!!ヾ(@^▽^@)ノ


エリザベス女王杯の\28,400が大きかったですし、最高配当金記録も残しました!!




紫士さんには、私から勝手に賞品を贈らせていただきます。
副賞も勝手に贈りますので、是非とも受け取ってください!


そして第二位の私には私から讃辞を贈ります(笑)
そして第三位の野球ノートさんにも記念品を贈りたいのでご連絡をお願いします。

残念賞ゆたけさんにも残念賞を贈りますので、ご連絡をお願いします。




では2009年もお願いします!!m(_ _ )m

ふぃるめんプレミアムも続けますが、来年は神出鬼没プレミアムとなります。



年間プレミアムレース数は5レースと決めていますが、どのレースになるかはレース前日まで秘密にします!!





最後に



2008年1年間急に始めたこの企画にご参加いただき、誠に感謝しております。
今後ともこのブログともどもよろしくお願いします!!


来年も、皆様の競馬運がますます上がる事をここにお祈りします。



ふぃるめん

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
有馬記念の興奮冷めやらぬ29日に、東京品川区大井競馬場でダート日本一を決める東京大賞典が行われます!!





なぜかこれも現地観戦予定の私と闘将熱風さんであります(笑)


まだ参加者を募集中ですので、20代の女性を中心に募集中です(笑)











これもふぃるめんプレミアムレースに入っていますので、





かけ金1.5倍


実際の配当金に30%増し






となります。





是非ともご参加をm(_ _ )m











そしてこのレースの結果によって2008年年間王者が決定します!!


地方競馬はハードルが高いと思いがちですが、中央競馬体験者なら実際に行くとほとんど同じですよ。





と言いながら私は地方ですと南関東4場と笠松しか経験がありませんが。。。(^^ゞ


でも、笠松の串焼きみたいに地方グルメがありますので、地方もお勧めですよ♪





特に大井は施設の充実度はJRA以上だと思いますし、パドックが異常に近い浦和も面白いですよ。


そして私の地元船橋は仕事の都合さえつけばいつでもエスコートします☆














東京大賞典の予想は有馬記念終了後アップします。








まずは出馬表を





PCはこちら




携帯はこちら













皆さん、予想をお願いします。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

12月28日加筆



皆さんのかけ金は



ふぃるめん:\4,500

ハリー:\3,000

紫士:\5,300

みやこびと:\12,800

闘将熱風:\3,800

野球ノート:\9,000

ダイワメジャー:\8,300

ゆたけ:\3,000



となります。



これから参加の方は\1,500となります。









では私の予想を





カネヒキリの単勝に\2,500

サクセスブロッケン、ヴァーミリアンからの三連単でボンネビルレコード、フリオーソ、カネヒキリ、ブルーコンコルドへ各\500で勝負!!











当日(29日)午後3時まで受け付けていますので、今年最後の大一番を楽しんでください!!

ちなみに私は現地で観戦します!!!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
本年JRAのしめをかざる有馬記念が終わりました!!


まだ東京大賞典がありますが、まずは有馬記念の結果を。









まずは

Keep  Yourself  Alive-081221_162346.JPG
クリスマスふぃるめん

3連単
カワカミプリンセス、フローテーション、スクリーンヒーロー、マツリダゴッホのBOX各\100
メイショウサムソンの単複に各\300



いや~惨敗です!!
サムソンはやっぱり豊だとなぁ。。。





続いて紫士さん

サムソンからゴッホ、ダスカへワイドで流します。金額は半分ずつです。


これもサムソンがこけてしまったのが全てですね!
やっぱり中山で詰めが甘いのは豊ですね。



そして野球ノートさん

ゴッホの単勝5000円
ゴッホ、フローテーションの馬連に2500円


ゴッホは明らかにかかっていたのが原因ですね!
中山での相性は抜群なだけにこれは痛かったです。





そしてハリーさん

3連複
ゴッホ、ダイワを軸にカワカミ、フロー、ヒーロー、サムソン、アサクサに各300円ずつで。


やっぱりゴッホが痛かったですね!!
そしてモナークが。。。





続いて闘将熱風さん

ダイワスカーレットと心中!
馬連
13―10、11
各500円
三連単
ダイワスカーレット1着固定で
13→10、11→1、7、8、10、11と
13→1、7、8→10、11
各200円




いや~スカーレットは当たりましたが、まさかモナークが来るとは。。。
でもモナークは読めません!!(>_<)




そしてみやこびとさん

⑤フローテーション
⑧スクリーンヒーロー
⑬ダイワスカーレット
の三連単BOXに各\1000づつ

(中略)⑥エアシェイディからJC馬⑧スクリーンヒーロー、④エア“ジパング”というサイン馬券に各\1000づつと枠連③-④に\300で。

まとめ;
三連単BOX ⑤⑧⑬ 各\1000
馬単 ⑥→⑧,④ 各\1000
枠連 ③-④ \300



やっぱりモナークが来たのが痛いです!!
これはモナがサインだったのかも。。。(^^ゞ





続いてゆたけさん

3連複◎⑩マツリダゴッホからや(笑)

⑩―①⑤⑥⑦⑧⑪の3連複各100円で合計1500円でお願いします(笑)



これもゴッホが謎の引っかかりを見せたのが痛かったです!!
でもこれは大賞典で取り返しましょう!!





なんと、有馬を終わって的中者無しと言う事態になってしまいましたが、ふぃるめんプレミアムはまだ続きます!
さあ、今年最後の大賞典ですべてをかけましょう!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
さあ、ポスターですと「ことしの運、使い果たしましょう」ですが、今年最後のJRAGⅠ有馬記念がすぐ側に迫りました!!


この日はJRAプレミアムの日なので、全ての特別レースを買う気なので、前日から大予想に入ります!

そしてゆたけさんとダイワメジャーさん、闘将熱風さん
当日はよろしくお願いしますm(_ _ )m
闘将熱風さんは知っていると思いますが、私の大絶叫観戦スタイルにヒかない事だけは勘弁を(笑)



ではJRAプレミアムに加えてふぃるめんプレミアムの有馬記念

まずはふぃるめんプレミアムの説明を
かけ金1.5倍増し
JRAの配当に30%増し

と言うことなので皆さんのかけ金は

ふぃるめん:\3,000
ハリー:\1,500
紫士:\3,800
みやこびと:\11,300
闘将熱風:\3,800
野球ノート:\7,500
ダイワメジャー:\9,800
ゆたけ:\1,500


となります。

初回参加者は\1,500で自由に賭けられます。
配当金がそのままポイントになって、年間チャンピオンには私から賞品を贈ります。

返品不可ですが、関東以外の方ですともれなくマックスコーヒーも副賞として贈ります(笑)
味噌ピーでもいいのですが、給食でしか出ないので。。。







さあ、それを踏まえた私の予想です!!



3連単
カワカミプリンセス、フローテーション、スクリーンヒーロー、マツリダゴッホのBOX各\100

メイショウサムソンの単複に各\300


これで勝負します!


皆さんの予想をコメントでお願いします。
締切は有馬記念当日(12月28日)午後2時とします。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。