Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ


テーマ:

高松宮記念がありましたが、その他のレースの収支報告は地味に続けます!










GⅡ 日経賞


◎1 トウショウナイト     2着
○9 マツリダゴッホ      1着
▲13ココナッツパンチ    8着
△5 アドマイヤモナーク   3着
×2 ブラックタイド       5着



馬連的中!

こういうときだけ3着まで当たるんですよね。。。orz



しかもガチガチで、馬連3連複ともに630円と結局マイナスに。。。







そして土曜日阪神のメイン皐月賞最終トライアル毎日杯です!




JpnⅢ  毎日杯


◎2 ディープスカイ      1着
○1 ヤマニンキングリー   4着
▲8 リヴザルト         13着
△14 マイネルスターリー   7着
×11 オリエンタルロック   11着



1着だけ当ててもねぇ。。。orz


私の予想はこんなものでしょうか?






でも懲りずに日曜中山メインのダート戦マーチSに参ります!





GⅢ マーチステークス

◎15  ドラゴンファイヤー   9着

○10  フィフティーワナー   3着

▲9   マコトスパルビエロ   2着

△2   カフェオリンポス     7着

×1   アドマイヤミリオン   11着



ガチ馬券でナナヨーヒマワリを予想してスパルビエロを外すミラクルを起こしてしまった。。。orz





今回は本当にショックでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

激戦のスプリント戦線の中で、新たな新星が現れた瞬間でした!




「微粒子」の名前を持つ馬がこれからの短距離界を引っ張っていく存在になりそうです。





見事ファイングレインが優勝した今年の高松宮記念、

予想をいただいた皆さんの結果報告を勝手に行います。







まずは私、ふぃるめんから



4→1、5、7、10、13

馬単マルチ


見事的中!!ヾ(@°▽°@)ノ

8,750円ゲット!!


でもガチ馬券では外しました。。。orz







続いて最初にコメントをくれたハリーさん



◎スズカフェニックス1
○ローレルゲレイロ16
▲ファイングレイン4
△トーセンザオー15
×マルカフェニックス5

ってとこで。
◎○▲の単勝200円
△×の複勝200円で勝負(¥▽¥)d!

▲の単勝ゲット!!

1,420円の回収!ヾ(@°▽°@)ノ





そしてみやこびとさん



スーパーホーネットの単勝に500円とエムオーウイナーの複勝に500円。




惜しいと言えば惜しい結果でした。

まことに残念!!(。>0<。)







続いて闘将熱風さん


ファイングレインからスズカ・マルカ・ホーネット・ブラックバースピン・ペールギュントへ200円ずつ!




本当に惜しい結果でした!!

私のガチ馬券と重なるのでこの悔しさは分かります!

まさかここで岩田が。。。Σ(・ω・ノ)ノ!





そして特別参加の木星帰りさん(個人的に携帯へ予想が来ました)



ファインングレイン→スーパーホーネット、スズカフェニックス、マルカフェニックス、ブラックバースピン、ベールギュント




もうダダカブリです(笑)





高松宮記念結果としまして、



的中率:ふぃるめん、ハリー

回収額:ふぃるめん

ダメダメ:みやこびと




フェブラリーSと合わせての結果として


的中率:ふぃるめん、ハリー

回収額:ふぃるめん

ダメダメ:ふぃるめん(フェブラリー本命馬が競争中止)&みやこびと(予想馬が連対ならず)





私が3冠達成だと企画倒れなので、まずいです(^^ゞ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
080330_131553.JPG
珍名馬登場(笑)
なぜか的中(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

GⅠ高松宮記念の裏開催で重賞レースしかもダートという地味なレースの予想に参ります(笑)








GⅢ  マーチステークス


◎15  ドラゴンファイヤー

○10  フィフティーワナー

▲9   マコトスパルビエロ

△2   カフェオリンポス

×1   アドマイヤミリオン



かなり穴も狙っています。


高松宮記念の前に景気づけを!!




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

さあ間もなく世界一の国で行われる世界一のレースが始まります!





本日はドバイミーティングと呼ばれるドバイで開かれる一大競馬イベントが行われております。



サラ系のレースだと


ゴドルフィンマイル

UAEダービー

ドバイゴールデンシャヒーン

ドバイデューティーフリー

ドバイシーマクラシック

ドバイワールドカップ



これらのレースが組まれています。


それぞれダートを中心として、中距離や短距離とそれぞれです。







中でもメインのドバイワールドカップは優勝賞金が300万USDと世界一の金額を誇っています。

(ちなみに日本最高額はジャパンCの2億5000万円)


今最も伸びているドバイでの夢のようなレースに、日本からは



イイデケンシン(UAEダービー)

アドマイヤオーラ(ドバイデューティーフリー)

ウオッカ(ドバイデューティーフリー)

ヴァーミリアン(ドバイワールドカップ)


の4頭が出走します。



オーラとウオッカにはDF連覇を期待していますし、去年破れたヴァーミリアンは日本馬初めてのWC制覇を!!





オリンピックの前にジャパンパワーを見せつけろ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついに、岡部玲子さんからペタをもらいました!!ニコニコ




これはこれで嬉しいですが、別のブログでこの嬉しさを書きたいと思います。











さて、約一か月半ぶりにこの企画が帰ってきました!!




GⅠ(JpnⅠ)特別企画、馬券王への道







ルールは簡単、皆さんの持ち金は1,000円です。

そのお金をどのように賭けるかは自由です。

フェブラリーSから有馬記念までのGⅠ(JpnⅠ)レースを予想し、



的中率部門

払戻額部門

ダメダメ部門


この3つでトップを私が勝手に表彰して賞状と記念品を気が向いたら送ります。






1年間じゃ長すぎるので、少しスパンを短くして、



フェブラリーS~宝塚記念の上半期トップ

スプリンターズS~有馬記念の下半期トップ


桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞の3歳クラシックロード部門

高松宮記念、NHKマイルC、ヴィクトリアマイル、安田記念、スプリンターズS、マイルチャンピオンシップのスプリント部門

天皇賞(春)、ダービー、ジャパンC、有馬記念のステイヤー部門

桜花賞、ヴィクトリアマイル、オークス、秋華賞、エリザベス女王杯、阪神JFの牝馬部門



各部門賞も用意をしています(多分。。。)








とにかく参ります!


今週のメインは高松宮記念




まずは私の予想です。





4→1、5、7、10、13

馬単マルチ




今の充実度と5歳馬が強い高松宮記念だと一発あるかも!?






皆さんもコメントでの予想をお願いします!!

一応締切は30日正午です。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は諸事情で手短に



G2 日経賞

◎1 トウショウナイト
○9 マツリダゴッホ
▲13ココナッツパンチ
△5 アドマイヤモナーク
×2 ブラックタイド






Jpn3毎日杯


◎2 ディープスカイ
○1 ヤマニンキングリー
▲8 リヴザルト
△14 マイネルスターリー
×11 オリエンタルロック



全て馬連BOXで!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

AJCCから始まり、これまで多大なるマイナスを続けていたこの企画、初めてプラス収支になるか瀬戸際の3月です!!(笑)




最初に断わっておきます。







23日は私のガチ馬券で阪神大賞典3連複を当てた以外は豪快な外れです!

スプリングSは典さんが来なければ馬単的中だっただけに。。。









JpnⅢ フラワーカップ



◎7   アロマキャンドル    10着

○1   ブラックエンブレム   1着

▲8   レッドアゲート      2着

△16  スペシャルディナー   14着

×5   ビービーモデナ     9着





見事馬連2,830円的中!!




1,000円の投資でこれは効率がいいですが、今までのマイナスからすると。。。orz


紫士さん、私の予想はこんなものです(笑)






これは吉兆とみて、日曜の重賞にまいります。



まずは皐月賞トライアルに





JpnⅡ フジテレビ賞スプリングステークス


◎13  アサクサダンディ     4着

○8   レインボーペガサス   7着

▲7   アルカザン         5着

△2   サダムイダテン      12着

×4   アイティトップ       15着




目も当てられない結果です。



ガチ馬券はスマイルジャックからショウナンアルバ、アサクサダンディなどを買っていて、典さんの騎乗技術に改めて舌を巻きました。。。







しかし、この次は春の天皇賞を占う一戦、阪神大賞典です!!




今年は最近に比べてメンバーが若干落ちていますが、GⅡの名前はだてではありません!




GⅡ  阪神大賞典


◎3   ポップロック       3着

○1   アドマイヤジュピタ   1着

▲11  アドマイヤフジ      6着

△7   ダークメッセージ    7着

×9   トウカイトリック     4着





ガチ馬券ではパドックでジュピタ、ポッパー、ロックがよく見えたので3連複を買ったら見事的中!



でもこれは外れorz





それにしてもジュピタは強い勝ち方でしたね!



大阪杯の結果如何では、サムソンをしのぐかも!?






さあ来週はGⅠ高松宮記念、






あの馬券企画が始まりますよ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まずは皐月賞への最後のトライアルスプリングSに参ります









JpnⅡ フジテレビ賞スプリングステークス


◎13  アサクサダンディ

○8   レインボーペガサス

▲7   アルカザン

△2   サダムイダテン

×4   アイティトップ




かなり堅い路線でいきます。


一応これも馬連BOXでの挑戦です!!











そして春の風物詩のひとつ、仁川で行われるかつてトップロードが世界記録を出したレースの予想に参ります!!







GⅡ  阪神大賞典


◎3   ポップロック

○1   アドマイヤジュピタ

▲11  アドマイヤフジ

△7   ダークメッセージ

×9   トウカイトリック




適正と実力を見ました。



久々にこのレースは3連複BOXでいきます!!





果たしてこの判断が吉と出るか凶と出るか!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。