旧・フィルムカメラで嫁を撮る

フィルムカメラで撮影した嫁の写真にちょろちょろと文章を添えたブログです。
のんびり更新していこうかと思ってますんで、よろしゅうおねがいします。


テーマ:
フィルムカメラと町と人


とってもお久しぶりです。作者のゴロです。

お久しぶりです。


タイトルの通りなんですが、この「フィルムカメラで嫁を撮るっていうブログの続編のようなものをまた始めようと思い、ページを作って明日か明後日からまた更新をしていこうと思っています。

今やっているブログはいつの間にか僕のフォトグラファーとしての仕事のものになってしまって、あぁ仕事として撮るのももちろん大好きだけど、もっと自分が撮りたい写真を撮って、文章を書いていくっていうブログをまたやりたいなと思いまして、このブログのような感じでまた書いていこうと思っています。

そんなわけで、毎日更新ってのは難しいかもしれませんが、また読んで頂けたらなぁと思っています。


タイトルは「フィルムカメラと町と人」です。
嫁も出てきますが、旅先とか滞在先の街並みや人を撮って文章を書いていこうと思っていますので、どうぞ皆さまよろしくお願い致します。


 ⇒ フィルムカメラと町と人


おーし、楽しみになってきた!

あともしよろしければ、この記事をFacebookとかTwitterとかでシェアして頂けたらこれ幸いです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
PCから見ている方であればお気づきかと思うのですが、ちょっとですね…、テンプレートを変えようと色々やっていたら、今まで使っていた古いテンプレートがシステムの都合上使えなくなってしまって、しゃあないかぁと新しいテンプレートに変更してみたら、なんだかとっても広告とかが出てくるようになったので、まぁ良い機会だからということで移転することにしました。

ペースは変わらず続けていきますので、これからもよろしくお願いします。


⇒ フィルムカメラで嫁を撮る



あぁ、勿体無いけど仕方無いですのぅ。


ではではアメブロさんお世話になりましたー。
今後は自分の店のサーバーにワードプレスを入れて毎日書いていきまーす。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$フィルムカメラで嫁を撮る-革の髪飾り

僕は美味しい食べ物が好きだ。
美味しくない食べ物はあまり好きじゃない。でも、美味しくないと思う食べ物ってあまり無いので、大雑把に言えば 「消化出来るものならなんでも好き」 だ。


あぁ…、シメサバ以外であれば。



僕はせんべいをよく食べる。
ぼりぼり ぼりぼり という音が部屋中に響き渡ると、小鉄がおこぼれをもらいに走ってきて足元をすんすんしたり、こっちを凝視して 「くれくれくれ」 という顔をする。



あげない。


小鉄にせんべいあげない



イヌ センベイ ダメ



オレ センベイ スキ



ヨメモ トキドキ イッショニ タベル






センベイ オイシイ



ワタシタチ センベイ スキ





------------------------------------------------
↓キョウノ ブログ オカシイ
フィルムカメラ ブログ
(※携帯の方はこちらにお願いします)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
フィルムカメラで嫁を撮る-逆光の写真

FlickrとかTumblrで、寝る前とかにいろんな人の写真をゴロゴロしながら見ているんだけど、やっぱりどうにも東欧とかロシアの女性が撮った写真がとても興味深くてついつい見入ってしまい、本当すごい写真を撮る人がいっぱいいるなーとふがふがとしています。

あっちの方の人たちは、自然にあるものを使うのが本当に上手だよなといつも思い、草とか木とかその間に入ってくる光とかをとても感覚的に掴んでいるような感じが見ていて羨ましくなるのです。


あぁ、こんなこと書いているけれど、さっすがに昨日夜更かししたから眠たくなってきた。

サイダーを飲んで寝る寝る



------------------------------------------------
↓明日は現像に出していたフィルムが届く。見よ見よ
フィルムカメラ ブログ
(※携帯の方はこちらにお願いします)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$フィルムカメラで嫁を撮る-濃い写真

「暖かいなぁ」 と喜んでいたちょっと前。
今は 「あっついね」 とだらだらとしている我が家の住人たち。

小鉄はどうにも暑さというものに弱い子らしくて、部屋の隅に移動してふがふがとしたり、ぼーっとしたりしています。


散歩から帰ると、小鉄は一目散に水の方へと走って行ってがぶがぶと飲むんだけど、あまり暑さにくたびれたらしく、このところはずっとこの状態で水を飲みます。





$フィルムカメラで嫁を撮る-横着飲み


我が家ではこれを、「横着飲み」 と呼んでいます。


これから引き続き、僕はバッグ作り。
ある程度形が見えてくるこの感じが、バッグ作りの醍醐味のような気がするのです。



------------------------------------------------
↓クーラーがフル稼働。でも寝るときはまだ涼しいのが救いですなー。
フィルムカメラ ブログ
(※携帯の方はこちらにお願いします)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。