FILLMOREオフィシャルブログ「GIVE AN OVERKILL!!」 Powered by Ameba-ELK!! FILLMOREオフィシャルブログ「GIVE AN OVERKILL!!」 Powered by Ameba-FILL FILLMOREオフィシャルブログ「GIVE AN OVERKILL!!」 Powered by Ameba-new
FILLMOREオフィシャルブログ「GIVE AN OVERKILL!!」 Powered by Ameba FILLMOREオフィシャルブログ「GIVE AN OVERKILL!!」 Powered by Ameba-OVERKILL!!
FILLMOREオフィシャルブログ「GIVE AN OVERKILL!!」 Powered by Ameba-1
FILLMOREオフィシャルブログ「GIVE AN OVERKILL!!」 Powered by Ameba

FILLMOREオフィシャルブログ「GIVE AN OVERKILL!!」 Powered by Ameba
FILLMOREオフィシャルブログ「GIVE AN OVERKILL!!」 Powered by Ameba
2017-04-20 23:57:05

NUREX D-10

テーマ:workout
Daily Update

No.1068



今日は

自分が

大会前に愛用している

サプリのご紹介になります

まずは

こちら


{FC955654-3AD3-4280-9210-7667AEF9C460}

NUREX社

カルニチン & CLA

効果 : 脂質代謝

(CLA) 蓄えた脂肪を分解

(カルニチン) 分解した脂肪をエネルギーに変換

体脂肪減少の速度を高めてくれます。



ここで

重要なのは、日頃の食事と適切な運動量

やはり

安易に

「このサプリを飲めば痩せますよ」

とは

言えないです。

これを飲んでるから

たくさん脂質、糖質の多い食事をしても大丈夫

なわけでもないです。

けれども

体脂肪を落とそうと日頃から努力されているなら

かなり強い味方になります。

なかなか落ちなかった体脂肪も

適切な栄養素(サプリ)を与えてあげるだけで

しっかり燃焼、減少してくれます。



使用方法は(自分の場合)

トレーニング 15分〜40分前に10粒摂取



最後にもう一度

このサプリは、確実に体脂肪の燃焼、減少に役立ちますが

サプリよりも大事なのは、食事の仕方と運動となります。

参考までに。

{83BFCBD4-103B-487F-A15E-9F2223CB0D2A}

また

自分の使用している

サプリのご紹介しますね





Daily Update

special thanxxx‼︎

ta2ya.aka.royal-kingさん
crancくん
ちなみちャんさん
しゅんすけくん
KOHEYくん
momoさん
あーたんさん
ゴリマッチョ野郎くん 
You-YAくん
立川男くん
minakawajun選手
yukieさん

いつもありがとうございます

大会まで

あと

10日となりました。

成果だせるよう

精進いたします。

{36603FBD-0D08-4C95-B513-5B682878D142}

{EA7515EB-ABE1-4512-ABB7-169B987F7729}

してくれたんだね

嬉しい

さらに美味しかったなら

なお

嬉しいよ。

アスパラに含まれてるタンパク質は100gにたいし2gちょっとになるかな。

ちなみちャん

いつもありがとうね。



{B431542C-289F-4B09-B98D-574920CC78A9}

リリースのお祝いありがとうございますm(_ _)m

メインセットは決めてないですよ

こだわりではないかもですが

セット数やレップ数

例えば

高重量でローレップ、高重量でハイレップ

低重量でハイレップ、ドロップ

などとやり方が様々ですが

これらを、日によって変えるようにして刺激の与えて方を変えています。

そしてテンションも重要と考えています。

やりたいと思うことを重視して

全力で取り組みます。

気をつけてることは

雑にならぬよう、ちゃんとやる

のと

怪我がないようにと

心がけていますよ。

しゅんすけくん

ご質問ありがとうございます。




また

明日♪

FILLMORE from Harbor Light inc.

 ''BEASTY BOYZ'' team.XXXL


{9503FECB-7AB2-49F2-806F-E67469E983CA}

毎週水曜日 夜20:00〜

''FLEXXXIN'' on 2TIGHT RADIO

PC、スマホ、アクセスはこちら↓↓

2TightRadio (http://2tightradio.jp)

{5306BBB7-2DB2-44C4-BDC5-6DCC2DCC8AEA}

''FLEXXXIN'' ON 2TIGHT RADIO part.1


にて

先行予約開始!



6月10日@bridge

濱CALI


{CD6FD6A4-4CDD-4457-9D82-A4B052E0E6F2}
{31F557B2-0C4C-4DE4-8778-937E1CDA8BE0}




''Flexxxin''


{1AEC576D-1A8E-44A4-988C-A9BB48FB13EB}

{BDD11CC8-EF3F-46D7-8478-342A43298E35}

{1F3354B8-9A7E-4EB4-B388-154A011CC54B}

お買いお求めはこちら



{419B82CD-7C98-46BA-BA97-F986902EADCC}
BOND & JUSTICE


七十七(シチジュウシチ)銀行
一番町(イチバンチョウ)支店
普通口座 6134530
BOUN & JUSTICE 大土 雅宏
(ボンド アンド ジャスティス オオド マサヒロ)








いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

FILLMOREさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

FLEXXXIN Part.one

届きましたよフィルさん!

早速流して、トレーニングやってます。

ゲキシブ⚡️
最高っす!

12 ■無題

相変わらず良い絞りで、腹筋の形も良くて羨ましいです^_^
残り少しですが頑張ってください!
応援してます!

11 ■突然失礼致します。

こんにちは。
突然失礼します!
私は筋トレ初心者で今友達たちと日々トレーニングに励んでいます。
そこで質問なのですが何もせずにプロテインを飲むってことは必要なことなのですか?

何もせず飲むと太るもしくわ痩せるなどわかれば教えて欲しいです!

お願いいたします!

10 ■無題

CD届きました^ ^

9 ■無題

自分も10日間
一緒に追い込もうと思います。

8 ■無題

サプリ摂取のタイミング、量などとても参考になります!! 辛い時期でもブログ更新本当に継続する力凄いです。

こちらまでドキドキします(笑)

7 ■無題

サプリはあくまでもサポートですよね。こんなサプリがあるなんて知らなかったです。ドラッグストアとかで売ってる似たようなモノなら知ってましたが…FILLさんの体でサプリの効果表してますね。

6 ■ファイト!

いつも楽しくブログを読ませてもらっています。
大会まであと少し。FILLさんならやり切ると信じています。応援しています。頑張ってください!

5 ■無題

トレーニングお疲れ様でした!

4 ■フィルさんへ

おはようございます!これから仕事です。トレーニングなどなどお疲れ様です(^_^)。今回はサプリの紹介ですね!色んなのがありますね~。私は使ってはないんですが、カロリーが低くても栄養素のバランスが摂れた食事とかをするようにしてます。あとは運動ですね!さてあと10日、大会まで頑張って下さい\(^o^)/!

3 ■無題

おはようございます(*^^*)、トレーニングおつかれさまです

2 ■無題

サプリ紹介と摂取タイミングもありがとうございます(^^)
食事の管理はがんばっているので購入してみます★
またおすすめありましたら教えてください(^^)

1 ■無題

カルニチン、初めて聞きました。
ぼくも大会出るってなったら使ってみようかなと思います。
他のサプリ紹介楽しみにしときます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース