FILLMOREオフィシャルブログ「GIVE AN OVERKILL!!」 Powered by Ameba-ELK!! FILLMOREオフィシャルブログ「GIVE AN OVERKILL!!」 Powered by Ameba-FILL FILLMOREオフィシャルブログ「GIVE AN OVERKILL!!」 Powered by Ameba-new
FILLMOREオフィシャルブログ「GIVE AN OVERKILL!!」 Powered by Ameba FILLMOREオフィシャルブログ「GIVE AN OVERKILL!!」 Powered by Ameba-OVERKILL!!
FILLMOREオフィシャルブログ「GIVE AN OVERKILL!!」 Powered by Ameba-1
FILLMOREオフィシャルブログ「GIVE AN OVERKILL!!」 Powered by Ameba

FILLMOREオフィシャルブログ「GIVE AN OVERKILL!!」 Powered by Ameba
FILLMOREオフィシャルブログ「GIVE AN OVERKILL!!」 Powered by Ameba
2016-09-23 23:09:19

MUSCLE MANIA大会結果

テーマ:workout
いつもブログを見てくれるみなさん

温かいメッセージ、コメントをくれるみなさん

crancくん
よっちめんくん
momoさん
Jinnoくん
nikoalohaさん
maruさん
姫りんさん
ゴリマッチョ野郎くん
You-YAくん
K.くん
沖縄人さん
モモさん
あっちゃそくん
Yasucy_baggioくん
コンくん
ta2ya.aka.royal-kingさん
minakawajunくん
Shunくん
RIEさん
yukieさん
takashi ootaくん
たけくん
fatmaster(梅津さん)
KZYくん
☆HIROKI☆くん
あーたんさん
taka0759くん
ただの天才くん
まなばさん
イクラサイドくん
ゆうとマンくん
SOLOくん
✧Nao✧さん
立川男くん

一つ一つ

読まさせて頂きました

ありがとうございます。




毎日更新

860日目



MUSCLE MANIA世界戦

結果は

「負け」

日頃から応援し支えてくださったみなさん

良いご報告がしたかったのですが

すいません

負けてしまいました...

身体の仕上がりは過去最高だったんだけどね

世界となれば

それは当然のことですね



また

アホな話になりますが

負けた直後から

「勝つまでやる」

そう思いました。

チャンスを与えてくださった

金子賢さん

SSAスタッフみなさん

日頃から応援し支えてくださったみなさん

また

挑戦させてください

世界の舞台に立たせてもらえた

今が

スタート地点

勝つまで挑戦してまいります。




あらためて

金子賢さん

SSAスタッフみなさん

日頃から応援し支えてくださったみなさん

ありがとうございました。


また

明日の更新では

撮って頂いた写真共に更新させて頂きます。

金子賢さん

MUSCLE MANIA世界戦

第2位

{4EF4BBA5-B86F-4A9A-8E7C-A21897DE1FD0}

{216ED596-0B78-4738-904B-18AA08D22C30}

おめでとうございます。

世界のフィールドで闘う

トップ選手なのだと

間近で感じました。

{4E22E67D-A774-4385-BC32-FECB36F5B529}

韓国戦

サポートしてくださった

平岡さん、KING MASAさん

ありがとうございました。









また

明日♪

FILLMORE from Harbor Light inc.

 ''BEASTY BOYZ'' team.XXXL

XXXL WORKOUT LINE

''Flexxxin''

ご注文はこちら



{1AEC576D-1A8E-44A4-988C-A9BB48FB13EB}

{BDD11CC8-EF3F-46D7-8478-342A43298E35}

{1F3354B8-9A7E-4EB4-B388-154A011CC54B}

XXXL WORKOUT オリジナルシリコンバンド

マーブルカラー 2セット


{3076E6B4-C085-49B4-ABB8-852C902A3AFC}

&

購入者特典

''Flexxxin'' mixxxed by FILLMORE

{28085625-7ECD-467E-B3A3-955602F3407D}

http://www.harborlightinc.com

にて

発売開始!


''Winner''


{0F53425B-BB4A-441B-93D1-E7A8E090FA8F}

{BE036CBD-7918-402B-BFBF-D9869A07DFD8}

{F70A854B-C9AF-4B85-9EBD-D78805AE93CD}

9月22日


にて

先行予約開始!

{300B1BAC-6387-48CA-8CD3-F665776DDE54}

□イベント出演
□MIXXX‼︎作成(INTRO,SKIT)
□DANCE SHOW CASE音源作成
 <依頼はこちら>
 ↓
fillmoreismyfather@gmail.com

9月30日

濱STA'Z

@THE YOKOHAMA BRIDGE


{0421C80C-0DE3-40DA-B01C-99392DA8C160}

お近くの方は是非遊びに来てください♪

□イベント出演
□MIXXX‼︎作成(INTRO,SKIT)
□DANCE SHOW CASE音源作成
 <依頼はこちら>
 ↓
fillmoreismyfather@gmail.com

{419B82CD-7C98-46BA-BA97-F986902EADCC}

□BOND & JUSTICE
七十七(シチジュウシチ)銀行
一番町(イチバンチョウ)支店
普通口座 6134530
BOUN & JUSTICE 大土 雅宏
(ボンド アンド ジャスティス オオド マサヒロ)
※ 振込時、氏名と合わせて熊本支援と入れてもらえるとたすかります。

一人でも多くの方のご無事と

一日でも早い復興を願っております。

被害に遭われた方、亡くなられてしまった方々へ

お悔やみ申し上げます。


FILLMOREさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

  • ”MUSCLE MANIA大会結果”

    世界大会ともなると本当に華やかなステージでした。魅せる演出のすごさ。ライブ配信でみていても…圧巻でした。ずっとみていて、色んな思いがありました。フィルさんご自身、結果に納得行かないと…思います。(素人の私でさえ…???です) 新たな挑戦、新たなステージに向けてずっと頑張って欲しい!応援し続けたい!い…

    nikoaloha

    2016-09-25 05:55:21

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

27 ■無題

お疲れさまでした!
引き続き応援してます!

26 ■無題

お疲れ様でした^^昨日 生で拝見させていただきました。

大会終了後の食事は格別だったのでは (*´∀`*)

笑顔ではダントツの1番でしたよ!(人間性が表れてますね✩)

良い経験が出来ましたね!

「勝つまでやる!」素晴らしいですねー 

応援してます。頑張ってください。

25 ■無題

お疲れ様でした!
結果は負けてしまいましたが、次はトップに立ってくれると思いますので、頑張って下さい!
これからも応援していきます!

24 ■無題

お疲れ様です!
フィルさん素晴らしかったです。
僕の中ではフィルさんが一番です(^^)
今日はゆっくり休んで、また来年、圧倒的な大差で勝ってやりましょう。

23 ■無題

お疲れ様でした!フィルさんなら世界一とれます!応援してます!

22 ■無題

お疲れ様でした!
審査の基準がよく分からないですがFILLさんの身体で負けるなんてビックリですよ!
勝っても負けても、すぐやる姿勢本当学ばせてもらいます!
これからも刺激もらいまくります\(^o^)/
ゆっくり休んでください。お疲れ様でした☆

21 ■無題

写真見たけど
優勝者よりフィル君の体の方が凄いと思うよ

20 ■無題

まずはお疲れ様でした。
その仕上がりでも負けるんですね。。世界の舞台のレベルは想像もつきませんが、、変わらず応援してます!次こそ!

19 ■大会おつかれさまでした

世界挑戦おつかれさまでした。
おつかれさまでした。
すべてをこの日に注いできてこられたのでしょうね。
いつもフィルモアさんの目標に挑む姿勢に胸が熱くなります。今日もチャンプスいって少しずつ少しずつ目標に向かっていこうって改めて思いました。
フィルモアさん。
ありがとうございます。

18 ■無題

世界戦お疲れ様でした!
世界の舞台立つだけでも、すごいです!!

これからも応援し続けます!!

今はゆっくり休んでください!

17 ■無題

世界戦お疲れ様でした!!結果はどうあれそこまでたどり着いて戦ってきたフィルモアさんの努力の方がめっちゃ凄いです!

16 ■無題

お疲れ様でした。 新たなスタートですね‼︎ 応援続けます 。

15 ■おつかれさまー。

ずーっと応援してまーす‼︎

14 ■無題

お疲れ様でした。世界の壁は高かったでしょうか?でもFILLさんは必ず勝てると信じてます!正直自分の事のように悔しいです。また金子賢さんは流石ですね。これからもトレーニング体壊さないようにお気をつけて頑張ってください!

13 ■無題

まずは、お疲れ様でした!!

ここから這い上がる姿、楽しみに見ていきます!!

12 ■無題

世界戦お疲れ様でした。
結果は満足ではなかったと思いますが、また新たな目標に向けて頑張って下さい!応援しています!

11 ■無題

「あの時負けてよかったかも」って思う日が来ますよ。
だって勝つまでやるんですから。
体調崩さないようにしてくださいね!

10 ■無題

常に前向きな姿勢で本当に尊敬してます。勝つまでやる 僕も今困難な壁に今立ち向かってますが中々うまくいかない事ばかり。フィルさんの戦ってる姿を拝見して勝つまでやろうと背中を押されました。 これからも応援してます。

9 ■無題

お疲れ様でした☆

世界で戦えるなんてすごいです^^

美味しいもの食べて、ゆっくり休んでください。
これからも応援しています♪

8 ■無題

お疲れ様でした。世界戦に行けるだけでも凄いです!また頑張って下さい。応援してます!

7 ■無題

お疲れ様でした。
結果は残念でしたが、すぐに次へと切り替わっているチャンピオンの姿勢は流石です。尊敬します。頑張ってください。応援してます。

6 ■無題

フィルさんお疲れ様です。

目標を探せて良かったです。

また次ですね^ ^
お疲れ様でした^ ^

5 ■無題

お疲れ様でした!負けを知る事でこれからに繋がる大事なことだと思います。
挑戦し続ける姿勢見習わせて頂けます‼︎

4 ■フィルさんへ

おはようございます!仕事は休みです。世界大会、お疲れ様でした(^_^)。結果、負けってあって、ちょっとビックリですが、今回のフィルさんの世界への挑戦は立派!負けでもよい経験になったのでは。負けでも、フィルさんに対するリスペクトは変わりません!もっともっとトレーニングして、また世界へ挑戦して下さい。写真とか楽しみにしてます\(^o^)/!

3 ■無題

昨日はライブ配信で観戦しましたが
125番!サイコーーーっに、カッコ良かったですよ‼︎

今日から新たな挑戦☆に向けて
頑張ってくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)و 応援し続けます!

2 ■無題

おはようございます

結果は、残念でしたが、
また、次へ、進む、姿勢すばらしいです、
がんばってくださいね、

金子さん、
おめでとうございます

1 ■無題

お疲れ様でした!
前向きな姿勢、とても尊敬します!
次の新たな挑戦に向けて頑張ってください。
いつまでも応援しています♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース