photo:01



↑大事な仲間



無事に

3日連続

DJ PLAY

を終える事ができました。

「湘南Lover」

主催のマリスちゃん、黒田さん、武志くん

「BORN HOOD」

主催のG-SHOTくん、DJ KENY LUVくん

「STARLIGHT」

主催のEAZZYさん

イベントに遊びに来てくれたみなさん、イベントを支えるスタッフみなさん、主催者みなさん

ありがとうございました。

3日間連続でDJができて最高に楽しかったです。

みんなの楽しんでいる

姿



見れる事ができる

のも

幸せの一つですね。

DJのできる場を与えてもらえて

日々感謝です。

より、みんなが楽しんでもらえる状況を創っていけるよう

頑張っていきます。



本日は...


クラブや、DJ、音楽とは

まったく関係ない

写真をお届け?

します♪

本番前

新宿の街の一角にある

とある

中華店にて

photo:03



JOYくんのinstagramから

KUTS DA COYOTE vs 僕

その後

クラブにて

photo:04



KUTS DA COYOTE vs EVERYDAYZ

続いて

photo:05



EVERYDAYZ vs ...

あれ?

この

刺青の人って...

名前なんだったかな...??

まぁ

いっか♪

本番前に

こんな事しながら

みんなと遊んで

HIP HOPへの気持ちや

音楽に対する気持ちを

みんなと語り合ったり

こうして

仲間と一緒に居ると

気持ちが高まる

なんか

自分の中の意識が高っまった

3日間になりました。

photo:06



photo:07



photo:08



phot by : Mr.takaaki from STREET PHARMACY

たかあきくん、写真ありがとうございます。



あ...

さっき言ってた

あの

刺青の人...

左の腕相撲が半端なく強い...

体型も体重も

本人よりもデカイ人達を

バッタバタ倒していくからね...

ブログのカスタムしてくれたり

よく電話したりするけど

僕よりも

左が強いから

名前

忘れちゃった...

リベンジして勝ったら名前のせよっと♪

JOYくんのマネージャー半端ない...



よし!

work outして

これから横浜の老舗CLUB「LOGOS」に行ってきます♪


最後まで読んでくれたみなさん

温かいメッセージ、コメントをくれるみなさん

り・ω・うさん
yukieさん
(^O^) くん
YZOくん
FIFTEENくん
・:YuMi:・さん
KJくん
真希さん
モモさん
ちなみちャんさん
YUSUKEくん
MASATOくん
HIROKIくん
マッサンさん
SUP!!くん
DJ G-SHOTくん
めぐちゅうさん
メグミさん
WATTS289くん
daiくん

一つ一つ読ませて頂きました♪

いつもありがとうございます。

明日か、明後日あたりに

☆☆☆ IN A BED!!

REW'z OVERKILL LINE!!

の画像を載せさせて頂きます。

その時は、

また

どうかな?

的な感じでみなさんからのご意見をお聞きしたいです。

よろしくお願いします。

DJ Lil-tくん

久しぶり。

ミキサーのフェーダーを持ち歩いて常にスクラッチの練習をしているね。

確かにLil Tくんも横浜の秘密兵器だね。

ちなみに、

このLil Tくん

THUMP UPのPVで出演してくれて、昔からのマイメンです。


5月2日は、

$FILLMOREオフィシャルブログ「GIVE AN OVERKILL!!」 Powered by Ameba-20

みなさん、是非遊びに来てください♪

では、また♪

FILLMORE