♡メイド喫茶学院フィーユ公式ブログ♡

秋葉原にあるメイドカフェ
『メイド喫茶学院フィーユ』は今年で10周年♪♪♪

アットホームな店内・カウンタースタイルで、どなたでもお気軽にお楽しみいただけます♪

こちらのブログでは、イベント情報はもちろん!スタッフみんなでフィーユの日常を更新していきます♪


テーマ:


こんばんは♪


久しぶりのブログ更新です!
ゆかです!




ブログ改めて見て
気付いたのですが、、、

皆ちゃんと最初に
自己紹介している(°_°)!?




ということで

今更かもですが
私も始めに軽く自己紹介を、、







2015.01.30〜
フィーユに
入学させていただきました!


入ったきっかけは
つー。ちゃん先輩が元々
女子高の先輩という繋がりでして

気付けば
私もメイドさん
やらせていただいてます(o^^o)笑





実は、最初、上京する時は
男装喫茶で働くことが
憧れだった私でしたが

今はフィーユに入って

皆がそれぞれ個性を潰さずに
それぞれ楽しくお給仕出来る
空間に居られて

素敵な空間だなぁと
嬉しく思っています( *`ω´)







好きなものは、
石田彰さん、乙女ゲーム、星空、宇宙、花言葉、水族館、ケモノ、漫画、アニメ、ヨーグルト、海老、生牡蠣、お酒、バンド、ドルエレ、バンもん、水戸ご当地アイドル(仮)、コスプレ、藤田麻衣子さん、スクランプ、スティッチ、ラプンツェル、原宿系ファッション、スカル、蝙蝠、漆黒、可愛い娘、などなど(・ω・)ノ☀︎



自己紹介はこの辺にしまして
改めてどうぞ宜しくお願いします!






今月末の月末イベントは

"フリコス"です!!







今日も皆、それぞれの
コスプレで可愛かった♡
癒された♡



{D1198E95-7B16-4D5F-8687-8F779C29B0F3}


巫女服な
るいスンさんと♡







{F0AB258B-5FCE-4D92-8647-CD74FD82F03E}



アラビアンなひよりちゃん♡








{C68A2B19-5AD8-4EDF-9B1B-C77B51EA15E1}



艦これ暁なしずくさんと♡










私は、

去年の2月のフリコスでも
やらせていただいたんですけど、

けいおんの澪たんを
やりましたーーー(・ω・)ノ☀︎


{A2F0FDF2-65F4-462C-AF45-A9A8C9ECBA2C}






意識高いから
澪たんのに色が似てる
ジャズベも持ってきたよ♡笑








フリコスは
明日まで!!!!
(日付的には今日か!)



私は居ませんが

フリコスラスト日、
是非是非みなさんご帰宅して

普段とは違った
メイドさんたちに
愛に来てくださいーー(・ω・)ノ!♡











そしてそして、長くなりましたが




お知らせがあります、、、!!!!









{2BC4B610-9BC7-4E77-8B07-746B8E3077D6}


フィーユで
9月18日の日曜日に

しずくさんと私ゆかの
バースデイイベントを
開催することになりました!♡♡









フライヤー画や
細かな詳細はまだですが、


楽しいイベントにしますので
是非是非来てくださいーー!!!









この日はバースデイイベント
改めて"悪魔ちゃんイベント"
となりまして、


普段のご主人様は
大魔王様、

メイドさんたちは
大魔王様の下部の悪魔ちゃん、

としてお給仕させて
いただきます!!♡♡♡









{CFDA3972-EF60-4339-A321-85E84E4A3043}





イベント初めてなので
不安なこともありますが

しずくさんと一緒に
イベントが出来て嬉しいです!!






沢山のメイドさんにも
出てほしいなぁ( *`ω´)♡




フードメニューや
イベントオリジナルカクテルも
お楽しみに(o^^o)♪








でわ(・ω・)ノ♡

おやすみなさいーー!☆☆☆







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も暑い季節がやってきました!!

皆様体調はいかがでしょうか?

フィーユでしっかり水分とっていってくださいね音譜


お盆期間の営業時間ですビックリマーク

11日(木祝)11~23時
12日(金) 11~深夜
13日(土) 11~23時
14日(日) 11~23時
15日(月祝)11~22時

です!


上記期間は祝日料金となります。


皆様のご帰宅お待ちしております♪

今年の夏もフィーユで盛り上がりましょ~ヾ(@°▽°@)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、るいスンです!お久しぶりです!サボってました!←

7月の月末イベントは浴衣デーでした!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭♡

この日卒業だったりおなきゅんと(´•̥ ω •̥` ) 
{553DEA58-BD5F-4275-A94B-68F0B7FAF0CD}
さみしいさみしすぎる(´•̥ ω •̥` ) 



最終日のラスト組のみんなで!
るい、りおなきゅん、うさちゃん、ゆかちゃん
{4E6A78C4-6AF9-41D4-945A-D449CAF292B6}



初日!
るい、ひよりちゃん、しゅがーちゃん
{1DF34CCA-4EF9-4E24-8C00-91C2A87BF824}



初日!
ちさちゃんとまどかちゃん
{EC6511A6-5EEC-460C-978A-01492EE1A9EB}



初日!
しゅがーちゃんとひよりちゃん
{2520D256-BE11-4CBB-BE9E-3DF105EFFB81}



初日!
ちさちゃんと
{A22C21D5-DC15-46BC-B8FB-B14B37D404EA}



他にもいっぱい写真あるけど出し惜しみます←



みんな浴衣姿涼しげでとってもよかったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭よき、よきଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭♡



イベント終わってまったりですがみなさんの後帰宅お待ちしています〜ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ♡

であであ!

るいでした!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。