アメブロのサムネイルにモニターさんのお写真が

どど~んと出ないように、1枚目に意味のない写真を置くことにしました。

 

さて、フィラー注入は、1回の施術でも

もちろん効果は出ますが、

 

本当の醍醐味は・・・

継続して施術をしてゆくことにありますよ、

という患者様のモニター症例をご紹介デスOK

 

フィラー注入開始前のお写真がこちら。

目が・・・、女優さんのように綺麗な方なのですが、

お見せできなくて残念あせる

女優の加藤あいさん似の30代前半の方です。

 

顔のパーツも肌もとても美しい方ですが、

ボリュームロスの進行が速いタイプ滝汗で・・・

 

すでにいたるところにボリュームロスがきて

輪郭の左右差もかなりありますねあせる

 

このまま放置すると

加齢変化はどんどん加速しますムンク・・・。

 

ということで、

 

最初は法令線に1本だけ注入する施術から始めました。

それが3年ほど前のお話しです。

 

(最初はみなさん不安なので、1~2本の少量から

スタートされることが多いです。)

 

次に、輪郭の左右差や頬部のボリュームロスを

補正するために、

 

レディエッセやヒアルロン酸を

半年ごとぐらいに追加注入してメンテナンスを

2年半に渡り継続していただきました。

 

その結果がこちら。(ボトックスも併用してます。)

輪郭の左右差もかなり改善しましたし、

頬もふっくらして、

目の下の影もなくなりました音譜

 

輪郭も逆卵型に近づいていますOKキラキラ

上矢印これを最終目標に施術をおこなっています。)

 

元々、ほっそりされたお顔立ちなので、

頬部はあまりボリュームを出しすぎないようにしています。

 

ななめ側面。

 

Natural Beauty~乙女のトキメキ

 

2年半かかって徐々に変化してゆきますので、

周囲に気が付かれることはありません。

 

いや、フィラーを入れてることは気づかれないけど、

変化したことは、気づかれます

いい意味で照れハート

 

「最近若くなったね。」とか

「きれいになったね。」とか

「元気そうになった!」とか

周囲に褒められますてへぺろビックリマーク

 

さて・・・これで終わりではありませんよ。

 

もう十分お綺麗なんですけど・・・

ここから更に・・・、私の腕の見せ所かお(?)。

 

お楽しみにバイバイ