徳をもって生まれた子

テーマ:

皆さま   ご機嫌様です薔薇

 
お久しぶりの占星術の勉強会
に参加しました
勉強は楽しく続けていますょ下手な音符
 
 
昨夜は蟹座の新月でしたね
 
{200A66C6-F9E8-4725-AF79-FA123028DEBB}

母のことを思い出していました
母に悪いけど
思い出すと辛いので…  
時々現実逃避気味
 
 
私は『徳をもって産まれてきた子』だから
周りの人に徳を渡して生きていきなさい
と言っていました
 
 
たしかに
私は私欲に走ると潰れるらしい
いつも
人の為に生きる事が自分の為らしい
のです
 
 
そのあたりもね
みーんなホロスコープに現れてて驚いています
 
 
そして
 
{0BC20D1D-7442-4B19-B089-52041133066D}

太陽星座  牡羊座
月星座     射手座
な私
 
どちらも火の星座で
ざ・ヤンチャなイメージでしょ
 
でもね
 
{5E536C23-6458-4395-AEFE-6EC9BEE55469}

占星術では
もうひとつ  性質をチェックできる
項目があります
 
私はコチラの影響がとても強い事が分かり
生きやすくなりました
 
ホロスコープは
宇宙や天体や科学の世界を
分かりやすく伝えてくれる
物差しみたいに感じます
 
 
だから
勉強するほどに
大好きに  夢中になりますはーと
 
 
 
{DF9672CD-95BC-4558-ABA9-9E3FDD62D43A}
 
↑いつもの石川先生の本とは違うけど
健康面も学びたくて買いました
 
これからの時代は
健康は特に大切だと思います
 
 
 
最後に
 
{DB243FA1-7185-471F-8C3B-7E2716A8F409}

私の占星術の先生
かわいいでしょ
 
かわいいけど
メチャクチャ頭キレキレでーす
 
 
 
おまけ
いつも勉強する時にいく↑こちらのお店
アレルギーの私のために
特別メニューを作って下さいましたありがとうすき
 
福岡の皆さま
こちらのお店をぜひご利用くださいね!!!
 
 
では   またね
ちゃお〜〜スマイリー
 
のん
AD

こだわりの中身分析

テーマ:

こだわりと頑固さは違うとおもう





いて座の満月となる今夜
皆さまは何を願われますか?


 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


 

皆さま  ご機嫌様です

福岡から大人かわいいStyleを発信ちゅう

『魅力発掘フォトグラファー』 のん です

 


わたしは 決まりました
これからは
直感にしたがい生きます

その先がたとえいばらの道でも

納得できずに選んだ道より
きっと心は晴れ晴れとしているはずha-to3


きょうは田宮陽子さんのブログをリブロク

させて頂きました




明日は 長谷川先生をおよびして
ジュエリーワークを開催します

17:00~20:00の枠に余裕があります
ピンとこられましたら お越し下さいね米光

{5C8DBB38-56BF-4D6D-AD5B-E312BE0535D9}

場所は  JR博多駅界隈です

では  またね
ちゃお~~スマイリー
のん

AD

綺麗な物は好きですか?

 
 
きょうは素敵なお知らせでーす♬
 
{64714CE4-8C79-456F-8684-C2911D9EFDCE}
 
{44CC5491-6357-45EA-8F16-0FC52AD73E9C}
 
{D62F4DF3-92E7-4ABB-9746-B40120D6FAA4}
 
{AF1A6F53-C9D5-4F8D-B5E8-C053BC75FD76}
 
{C48AB568-75F4-438A-8F3F-5A0906B2BB95}
 
 
 
ミス・ユニバースのティアラをデザインされる
長谷川 邦義先生が全国縦断されます

福岡     6月10日
大阪     6月11日
名古屋    6月17日 
東京     6月18,19日

ティアラは宝飾の最高峰です米光
 
 
 
{035D024E-AED8-49F5-9B42-FC653B33A208}
 
 
↑↑↑ 上の写真の
QRコードからチェックしてね
 
 
私は福岡会場の主催者なのです♬
しかも
福岡は初日! テンションUP下上音譜

だからね
私の名前 吉良徳子(きらのりこ)を
QRコード内のご優待参加者様お申し込みに
書かれたら2000円オフになるょウインク
 
 
 
ジュエリーにかかわる仕事したかったの!
だから
めちゃくちゃ嬉しいデスラブha-to3
 
 
おなじ気持ちの方が
いっぱい集まって下さると嬉しいな下手な音符下手な音符
 
 
 
特にね
はーと絵心ない
はーとデザイン苦手
はーと人見知りサン
はーとジュエリーデザイン学べない
と諦めていた方にこそ
ぜひお越し頂きたいなぁ下手な音符
 
 
 
今回は少人数制で
長谷川先生が丁寧に優しく教えて下さるし
福岡会場には私もいます下手な音符
 
 
 
どうぞワクワクして
新しいご自身の発見をしに
お越し下さいねha-to3
 
 
お会いできることを
楽しみに心待ちしておりますha-to3


(注意)ジュエリーの展示販売会ではないので
   くれぐれもお間違いのないように
ごめんなさい
 
 
のん
AD

海外研修にいって

テーマ:

腹をくくれば現実がうごく

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

 

皆さま  ご機嫌様です

福岡から大人かわいいStyleを発信ちゅう

『魅力発掘フォトグラファー』 のん です

 

私のblogにお越し下さった皆々様が
本来の美しさに目覚められるキッカケ
を提供できる発信を心がけています

自身を好きになり

あなたらしい美しく豊かな人生

過ごされますように
 

心から祈ります 照れ

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


今日はチトまじめに綴りまーす下手な音符
 

やっと形にできる時がきました
長かったな…
カルチャーショックが半端なく
完全に脳内が破壊されました

それほどに 

サンフランシスコでの研修は
刺激的でした

帰国後24時間だったっけ?
48時間内だったかな?

ふつうは魔法が解けてしまうらしい

つまり
元の世界の感覚に戻ってしまうわけ

でも
わたしの場合は
周りを巻き込んで
容赦なく
現状破壊を繰り返す

ただでさえ
苦手な飛行機の長時間フライト
両親の死の精神的ダメージと
多々ハンデを抱えているというのに

体こわしますよね
ここで アレルギー勃発炎

よって 人生初の
人様のサポートをするという現状の中
このような命の洗濯をする時間をいただき
ここ数カ月の嵐のような日常を整理する
時間をもてました

すべてにおいてタイミング
ってあるんだなと実感ちゅう

遅くなりましたが
研修とは何かと説明すると
昨年11月に福岡市主催の
グローバルな視点を学ぶ海外研修
に参加したのであります

きめるまでに
またね すっごいドラマがあったのですが
これは また 別の機会にウインク

研修にいって脳内革命あり
あたらしい私になっての一番の感想は

日本人でよかった
日本は豊かで美しい国
だということです

日本なら
本人の意志次第で
何者にもなれるのです

 

この事実を胸にきざんで
私は世界中を旅してまわります

というか住むことになる気がする下手な音符


では 今回はここでおしまい

またね
ちゃお~~スマイリー
のん

 

 

{1493850B-2EF6-4AFF-9C3C-69623807AE5D}


サンフランシスコの空港
語学にもっと力いれなきゃな…

シンデレラの靴

テーマ:

素敵な靴は素敵な場所に運んでくれる

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

 

皆さま  ご機嫌様です

福岡から大人かわいいStyleを発信ちゅう

『魅力発掘フォトグラファー』 のん です

 

私のblogにお越し下さった皆々様が
本来の美しさに目覚められるキッカケ
を提供できる発信を心がけています

ご自身を好きになり

あなたらしい美しく豊かな人生

 過ごされますように
 

心から祈ります 照れ

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

 

NY在住の日本人デザイナー
CHIE MIHARA 

さんのお靴をゲッートしましたラブ
{B088B492-4EF4-4F9E-A939-B01D68FA2B7E}

ピンクベージュです
 
 
こちらのお靴の大ファンですラブ
シンプルで
可愛くて
とても履きやすいの
 
日本人の足の形に
合うからだそうです
 
 
ご主人さまもデザイナーさんらしく
しかもすごいお金持ちさんらしく
お城のようなお家にお住まいだとか!!!
 
 
そんな方がデザインされたお靴なら
ますます素敵な場所へ運んでもらえる
気がしませんかラブ
 
 
 
{A0DD621F-5544-4B93-81E3-71A85CD7949C}
 
おまけのシューズ袋
めちゃくちゃキュートでしょ
キュン死しますぅラブ
 
 
 
{58959E5A-913F-4589-8B5E-E7F3E4AF7A80}

箱も紙もカワイイ下手な音符
細部までのコダワリはさすが
日本人遺伝子
 
 
靴は   お洒落でとても大切な
ポイントになります
 
上質で
足にあったお靴を
選ばれる事をお薦めします


足は第2の心臓だからっ


それにね
靴のお手入れって
意外とストレス解消になりますよ下手な音符
 

皆さまも素敵な靴に
出会えますように・・・


わたしね
靴フェチなのに
足が小さすぎて
なかなかヒットする靴に
出会えないのです


だ か ら
シンデレラの靴なのでしたウインク


ではではでは
またね ちゃお~~スマイリー
 
 
のん