”晴れやかなお顔”感謝と謙虚を纏う女性になりたいな。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


上海に戻っての、
最初のLessonは、



美色コーディネイト講座
中級コース
第8課

自分を知って他者も知る心理学講座


を、

担当させて頂きましたおねがいラブラブ



{465D067D-01DF-4E99-AF03-701F0C30DD03}


来月♡御出産予定の、
Tさんへ、
エネルギー注入〜〜ラブラブラブラブ




アップアップアップアップアップ

りょーこちゃんが、
丁寧に、丁寧に、
育んでくださったクラスですラブラブ




マであり、であり、
1人の人間である私たち






社会に依存したり、
会社に依存したり、
旦那様に依存したり、
子供に依存、しない。





他者との関わりがたくさんあり、
色んな役割を持つ女性は、




心、精神的な自立が、
とっても、
必要なんです。








毎日の、

洋服や、
メイクを、


自分の意思で選べるようになることだって、

素晴らしい、
精神的な自立なんですラブラブ







洋服やメイクを、
自分らしく選べるように、

自分の人生を、
選べるように生きていけたら、
幸せだよね♡









それは、


自由にいきろ!

じゃなく、





やっぱり、


感謝謙虚はね、


わたしは、
必要だと思っています。








感謝と謙虚を忘れた女性の姿より、

感謝と謙虚を纏う女性は、

本当に美しいです。






わたしは、

まだまだ!



ほんと、

まだ、まだ!






なので、



この伸びしろを

楽しみながら、


素敵な女性を目指したいなピンクハート






私たちは、

素晴らしい生徒様に囲まれ、
生徒様から、
成長させて頂いていますね。






りょーこちゃん♡みなさま♡

本当にありがとうございますキラキラ







みなさまの【好き】や【得意】が、
色をとおして、
見つかりますように。。。お願いラブラブ








ℓ​​ơvє♡