フィリピーナ!フィリピーナとの毎日!フィリピーナとの・・・

フィリピーナと波乱万丈!フィリピーナとの日々を綴っていたこのブログですが、フィリピーナと別れ第三弾に突入!新たな出会いがあるのか?乞うご期待(笑)

フィリピーナにはまり・・・ フィリピーナに裏切られ・・・

フィリピーナに恋し・・・ フィリピーナに騙され・・・

フィリピーナと暮らし・・・ フィリピーナと喧嘩し・・・

フィリピーナを愛し・・・ フィリピーナと別れ・・・

フィリピンパブで働き・・・

フィリピーナ!フィリピーナ!フィリピーナ!の毎日で・・・


家族と別れ、子供と別れ、借金まで抱え・・・ 

一度は人生を完全に諦めた・・・


しかし!今、性懲りも無く、またまたフィリピーナと手を取り合い

再出発を試みています!社会に復帰したMr.Mのふざけた生活

フィリピーナとの波乱万丈をブログにしました(笑)


しかし、そのフィリピーナとも、また決別を決意・・・

今は、一人ぼっちの寂しいおっさんに戻りました・・・


さて、今後新し出会いがあるのか?

それとも、一人ぼっちをエンジョイするのか・・・


ご期待下さいね!(笑)



テーマ:
T.G.I.F 金曜日です!
今週は2日も休んでしまったので
何だか早かったげと•••💦

投稿写真

で••• 山手線ガラガラ•••
なんでだ?

#山手線


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

なんでこんなに眠いんでしょう・・・

 

仕事から帰って来て、シャワーを浴びて

ちょっと、ベッドに転がっていたら熟睡(^_^;)

 

死んだように寝ちゃってました(笑)

 

新ブログはボチボチ更新してます・・・

 

昨日は、1セットだけ都内某所へ・・・

その都内某所のフィリピンパブの盛り上がり方が

昔を思い出させてくれました!

 

そして、フィリピーナPSのいたお店と比べると・・・(^_^;)

 

そんな思いが爆発?しちゃいましたって事を

ブログでお話ししちゃってます(笑)

 

まぁ・・・ 個人的な意見ですけどね(笑)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜は、飲み過ぎてないので•••
しっかりと、いつもより早めの出勤です!

ってか、昨日後輩くんに送らせたんで
絶対に遅刻できません!(^_^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

体調復活せず・・・

いったいどうなってんでしょう・・・

 

インフルエンザでは無かったのですが

高熱が出て、何とか下がってくれて・・・

 

大丈夫かな?と思っていたら今度は

激しい下痢・・・ さらに全身の筋肉に激痛

 

死んじゃうかと思いました

 

ステロイド系のちょっとキツめの薬で

何とか回復しましたが、腹痛はまだ残ってます

 

明日はさすがに仕事しないとヤバイ・・・

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう・・・ おっさんはヤです!
風邪が治りません・・・
 
免疫力なのか、基本的な体力なのか・・・
 
50過ぎた風邪は、まじでヤバイっすね
金曜日の夜からずっと、パブロン漬けです(^_^;)
 
さすがに、今朝病院へ行ってきました・・・
熱はありますが、インフルではなさそうな雰囲気!
 
今夜も熱が下がらなければ、明日また病院へ・・・
 
やっぱり、おっさんの一人暮らしは
きっついです・・・ (^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おっさんです・・・
風邪が治りません・・・(^_^;)
 
やっぱり、50を超えたら、普段からきっちりと
対策しなきゃダメですね・・・
 
新ブログがだんだんとおっさん対策ブログに
変わりつつあります(笑)
 
それも、これも、若いフィリピーナ対策でもあります(笑)
 
外観はもちろんですが、中身もしっかりと
元気に健康が一番ですね・・・
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに風邪・・・
だと思います(^_^;)
 
熱は大したことありませんが
頭痛とくしゃみが・・・
 
おっさんは無理しないのが一番!
って事で、今日は一日寝てました・・・
 
この時間になって元気に!
おなかすいたなぁ~(笑)
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の東京は、ポカポカです!
 
重たいコートは不要!
夕方から夜にかけては、どうなるかわかりませんけど
日中は、本当に気持ちいい気温です
 
ずっとこんなだったら良いのになぁ~と
つくづく感じちゃいました(笑)
 
さて・・・
 
プチ出張! 行ってきますね!!
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フィリピーナさんもカッコいいと言っていた
この時計•••

投稿写真

ディーゼル!ポチっと•••

数年前に紛失••• 出てこないから
同じの買っちゃいました

ディーゼルのフランチャイズ!
老眼には優しいリストウオッチです(笑)


DIESEL FRANCHISE••• いいでしょ(^。^)



#ディーゼル #DIESEL


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。