今週末は寒そうですね。

雪も降りそう・・・気を付けて歩かなくては!

 

よく「糸はどこで買いますか?」と聞かれます。

何か所か決まったところがあるので、それをお伝えしていますが

出会ってしまったら(笑)買うようにしていますニコニコ

 

そして出会いました!

家の近くにある「さをりひろば」

手織りの体験や作品を販売しています。

 

 

ただいま真っ赤なバレンタイン大作戦展というイベントで

たくさんの作品が展示されていました。

 

 

そして中も見せていただきました。広い!

たくさんの方々が製作していらっしゃいました。

 

色とりどりの縦糸!

 

そしてこちらで使われている糸たちがただいまバーゲン中です。

 

 

綿やウールが多いですがシルクもあり

とても安い音譜チラシにはセットで書いてありましたが1コーンでも

買えます!

 

2/20までバーゲンをされているようですので

一度遊びに行ってみてください。

うちから自転車で5分なのでどなたか行かれる場合はお供いたします!

 

私の買ってきた糸。シルクですが1コーンだいたい1000円ぐらい。

これでどんなタッセルを作ろうかなーラブラブ

 

 

材料ばっかり買ってないで作品も載せるようにします・・・

応援よろしくお願いいたします!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村