1231

テーマ:

久しぶりに手編みしてみました

photo:01



iPhoneからの投稿
AD

お知らせ

テーマ:

winter event 『冬ごもり』
についてのお知らせ

今回は当方の都合により 突然の中止となってしまい大変申し訳ありませんでした。
有り難い事に ご来場予定だったお客様方から数々のご要望も頂きましたので 改めまして2/4(火)10:00~15:00に(会場は同じ)開催する事になりました。
お時間が御座いましたら 足をお運び頂けたら幸いです。
とうぞ宜しくお願い致します。

出店者さんや出作品等の詳細は それぞれのblogにて随時UPしていきますので ご覧ください。
AD

お知らせ

テーマ:
こんばんは

突然ですが
12月3日のイベント(冬ごもり)を中止させていただきます。

11月28日
主人のお父さんが永眠しました
長い間入院をしていたのですが、
やっと我が家に帰ってきました。
私ごとで大変申し訳ありません。



そしてイベントを楽しみにしていた方々に大変申し訳なく思います。
本当にすいません。


AD

39

テーマ:
photo:01

今日の朝 娘が
部活が終わったら 出かけたいけど服がな~い(~_~;)
あ!前に買った生地があったから、それでよければ スカート作ってあげるよ
(しまったf^_^;)
それでいいから作っておいて❗️
早速 家のことはさておき!ミシンにとりかかりました(^_^)
てきとうにあったスカートと合わせて
ジョキジョキはさみでカット
どうにか出来上がり 洗濯して、帰ってくるまで乾かさないと~
朝からとんでもないことを言ってしまった~
でも、それをきてお出かけして行った娘をみたら思わずニヤリニコニコ


iPhoneからの投稿

イベント

テーマ:

photo:01


今日は蒲郡のsalaさんでイベント参加です。
11月は、岡崎市でイベント
12月は、自宅でイベント
今年はうみぎんさんのイベントにも
たくさん参加さしていただきました
頑張って作品作っていきまーす^ - ^
できたらまた、写真UPします。
イベントの詳しい情報は後日お知らせします。
iPhoneからの投稿

洋服

テーマ:

オーダーいただいたパンツできました  



日々のできごと-IMG_6880.jpg  
 



布持ち込みですよ(^人^) 

 

タックが後ろ前 大きなポケット    ゆったりしているので 履いていても暑さを感じません 


冬はレギンスなどはいていただけます  

 

                    8月28日 うみぎんさんかします 

   


日々のできごと-Simplog


初の?

テーマ:
三男が初の一人旅!
日々のできごと-IMG_6337.jpg


三男が初の一人旅で北海道!  13日セントレアまで見送りに  

 

親の知らないうちにだんだん大人になっていくんですね(ノ_・。)

少しさみしいな~


明日帰ってきます~ニコニコ



ついでに行きたかった めんたいパークとコストコによって会員になってきました(^O^)  


オープンはもうすぐだって~ 

 

オープンが楽しみです 

   




8月28日うみぎん参加します 

 

お時間があつたら立ち寄ってください 

   

                          モノ.ココ(旧Fil)


日々のできごと-Simplog

二回めです

テーマ:
今日 うみじかんさんに、オーダーしてあった

アンクレットをいただきに行ってきました(^。^)
ブレスが気に入ったので、アンクレットをオーダーしちゃいました



{53438FCC-669D-4925-98FA-7878BE96E91C:01}





いいですね(^。^)

お気に入りです。
ありがとうございましたニコニコ

ブログ

テーマ:
オーダーのパンツができたので、

お届けに行って来ました。

そして、大好きなコーヒーとおやついただきましたm(_ _)m

いまからコーヒータイムにします

photo:01



ご馳走様でした

パンツも気に入っていただきありがとうございました。




iPhoneからの投稿