ハンドメイド

テーマ:
キャミワンピース
handmade shop FiL-IMG_6473.jpg


これからの季節に着心地のいいリネン涼しさを感じます (^^♪

 

手前がマスタード色より少し濃いめ  奥が薄いグリーンです。 

 

夏はみためも涼しいが一番!

AD

できごと

テーマ:

少し遅くなりましたが、おでかけ日和 イベント終了しました。 



handmade shop FiL-IMG_5910.jpg  

 

午前中は少し風がありましたけど 昼からは、暑いくらいでした 


次回は11月頃を予定しています。 

 

決まりましたら詳しくお知らせします。。 

 


AD

イベント

テーマ:

いよいよ明日イベントです


handmade shop FiL-IMG_2070.jpg

デッキの上で作品たちが並びます 

 

雨が降ってもやります(^^♪




★ おでかけ日和 Vol.1 






handmade shop FiL  earty summer event 
5月21日(火)10時~15時
場所:handmade shop FiL 庭

『おでかけ』をテーマにしたイベントです。

ステンドグラス お洋服 エコクラフト 革 編み物 
布小物  などなど
みなさんお誘いあわせの上ぜひ、
おでかけくださいね。

AD

イベント

テーマ:

追い込み! 

ミシンに集中しようと思ったら、午後から高校のPTA総会があった~   

少しずつ少しずつ仕上げていきます


  
handmade shop FiL-IMG_2070.jpg
デッキも仕上がったので私も頑張らないと!


★ おでかけ日和 Vol.1 




handmade shop FiL  earty summer event 
5月21日(火)10時~15時
場所:handmade shop FiL 庭

『おでかけ』をテーマにしたイベントです。

ステンドグラス お洋服 エコクラフト 革 編み物 
布小物  などなど
みなさんお誘いあわせの上ぜひ、
おでかけくださいね。

ハンドメイド

テーマ:

イベントです 


カントリーマーケットin西尾
5月12日(日)10:30~15:00
西尾勤労会館内1階体育ホール
主催 クラフトハウス どれぃぶ


 



handmade shop FiL-IMG_6489.jpg



handmade shop FiL-IMG_5609.jpg


母の日に ハンドメイドのプレゼントを探しに来てみませんか? 

 

何かに出会えるかもしれませんよ