イベント

テーマ:


handmade shop FiL-IMG_2537.jpg


イベント情報
5月12日

西尾勤労会館

10時30~15時

どれぃぶさん主催のイベントに参加します。

終わりました。ありがとうございました


5月21日

おでかけ日和をテーマに

FiLの庭で、イベントをおこないます。

沢山の方にお会いできるのをたのしみにしてます。

AD

お知らせ

テーマ:
明日は、大変申し訳ありませんが、
お休みさせていただきます。
急なお願いで申し訳ありません。

そして しばらくは、イベントなどで
活動をしていきますので、
宜しくお願いします。

イベント情報
5月12日
西尾勤労会館
10時30~15時
どれぃぶさん主催のイベントに参加します。
5月21日
おでかけ日和をテーマに
FiLの庭で、イベントをおこないます。
沢山の方にお会いできるのをたのしみにしてます。



iPhoneからの投稿
AD

ありがとうございました

テーマ:
photo:01



イベント終了しました。
沢山のご来店ありがとうございました
お嫁にも沢山いきました^ - ^

5月は2つイベントがあります。
近いうちにに詳しくは、お知らせします

イベントすると、いろんな刺激をうけて、作品を作る意欲がわきます。

今日からまた
頑張ります^ - ^


iPhoneからの投稿
AD

いべんと

テーマ:
~イベント情報~

☆海辺百貨店 Vol.4

 3月20日(水・祝)
 10時~15時

 幸田駅前銀座
(愛知県額田郡幸田町大字芦谷字幸田36)
 ※雨の場合は24日(日)に延期となります。
  
主催:うみじかん



★おでかけ日和 Vol.1

 handmade shop FiL  

 earty summer event

 5月21日(火)
 10時~15時

 場所:handmade shop FiL 庭

 『おでかけ』をテーマにしたイベントです。

  ステンドグラス お洋服 エコクラフト 革 編み物 

  布小物  などなど



  みなさんお誘いあわせの上ぜひ、

 『おでかけ』くださいね。


イベント

テーマ:

  新しい作家さん紹介 

 

仕事場の仲間でコサージュを作っている方です 

 


handmade shop FiL-IMG_0970.jpg
 

3月のイベントに並びますよニコニコ 

 

入学式に間に合いますよ






イベント近くなってきました!

 

いろいろ 作ったよ(*^▽^*) 

 

  
handmade shop FiL-IMG_7304.jpg handmade shop FiL-IMG_5988.jpg

まだまだ 頑張ります! 

 



ニット帽は自分用(イベントに使用)



イベント情報

☆海辺百貨店 Vol.4

 3月20日(水・祝)
 10時~15時

 幸田駅前銀座
(愛知県額田郡幸田町大字芦谷字幸田36)
 ※雨の場合は24日(日)に延期となります。
  
主催:うみじかん

 


喜びと 悲しみ 

テーマ:

悲しみ 

 

3月2日私の父他界 いろいろあつて昨年の10月施設に入所 

 

そして体調をこわし入院 一度は元気になり子供たちにも会って 

 

お酒飲みたい 刺身食べたい 元気になったら行こうね。 

 

私にありがとうなんて言ったことのない父がありがとうと 一言! 


そして


次の日に急変!  間に合わなかったけど苦しまずに天国  母の所に旅立ちました  

 

いろいろあったけど今までありがとう お疲れ様でした。 

 

天国で私たちを見守っていてください。 

 

 

喜び 

 

今日娘の卒業式でした。  

いろんなことを経験しましたね 

元気で明るいわが娘ヾ(@^(∞)^@)ノ

いつも私のことを心配してくれてありがとう  

 

心配かけまいと何事も一人で考えて進めてしまいます。 

 

たまには、頼ってと思うのですが?気の強い娘 

泣きごとを言わない娘 

我慢強い娘 

さすが私の娘

  

昨年の夏首にシコリを発見! 

 

それも2つ!それを取って悪性かどうかの検査 

 

しばらく入院 検査の結果悪性ではなく安心  今月また、診察の月です。  

 

どうか最後の診察になりますようにはてなマーク 

 

そして来週入試です。まだまだ気が抜けません 


後少し頑張れニコニコ 終わったらいっぱい遊んでねチョキ 

 

 

明日から少しずつ前に進んでいきます 


さーて    ガンバろっと(*^▽^*)