おしらせ

テーマ:

今年も後少しで終わりですね! 

 

皆様にとってどんな年でしたか? 

 

来年もたくさんの出会いができたら 嬉しいと思っています。 

 

よい年をお過ごしくださいニコニコ 

  

 

  

openの変更のお知らせです 

 

 

1月9日(水曜日)休み 

 

1月16日(水曜日)open 

    

   23日(水曜日)open 

 

   30日(水曜日)open です 

 

 


  

 

 

AD

らんち

テーマ:

昨日 娘とランチに行ってきました。 

 

娘がかわいい所がいいな~と言ったの 岡崎市にあるまどカフェぇに行ってきました。 

 


handmade shop FiL-IMG_3115.jpg
 

娘大喜びで、美味しーニコニコ 

 

また、連れてきてねだって! いつ来れるかな~今年は受験生毎日大変だけど頑張って(ノ゚ο゚)ノ

 

それから、おしゃれな和菓子屋さんを見つけました! 

 

今度、行ってみよ~ドキドキ(娘と一緒に)ニコニコ 

 

 


AD

今年も後少しで終わりですね!  

 

今年の営業は、今日で終わりです(*⌒∇⌒*) 

 

いろいろあった1年でした。 

 

イベントにも沢山の方にお会いできてとても楽しかったです。 

 

来年もイベントなどやっていきたいと思いますニコニコ 

 

また、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。 

 

そして、来年はリネン ボーダーの服を中心に製作していきたいと思っていますo(^▽^)o 

 

ブログにも、できたらアップしていきます。  

  

これからも至らないところばかりですが、よろしくお願いいます(*^▽^*) 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

1月のOPEN 

 

9日 16日 23日 30日の 予定です


 


AD

おめあて 

テーマ:

handmade shop FiL-IMG_5490.jpg




昨日 委託先のうみじかんさんに福袋の納品に行ってきました 

  

 そして欲しかった  おめあての


毛糸で編んであるルームシューズ購入しました。 

 


handmade shop FiL-IMG_9546.jpg 自分の分 子供の分 楓の分 (息子の彼女)

 

とても暖かく手放せませんニコニコ 

 

 

そして新しいもの届きました
 


handmade shop FiL-IMG_8910.jpg  

子供のニット帽子  

 

大人のすっぼり帽子 


open

テーマ:

12月のお知らせ 

 

明日はお休みです 

 

オープンは   12日 19日(水曜日) 

          10;00~17・00 

 

そして、12月26日(水) 

ビューティスタジオ西尾でイベントです 

 詳しいことは、近いうちにお知らせします 

 


handmade shop FiL-Image0371.jpg