いただきもの

テーマ:
今日もらちゃたニコニコ
mちゃんに、お椀もらちゃた\(^o^)/
前にmちゃんと買い物に行った時に探していたのを覚えていてくれて、
丁度いいのがあったからと言ってかってきてくれた~ニコニコ
photo:01



ありがと~


iPhoneからの投稿
AD

イベント

テーマ:








handmade shop FiL-IMG_0873.jpg


  


      

『冬ごもり』vol.2 
 ~handmade shop FiL~

   11月28日(水曜日)10:00~15:00

お得な福袋!ステンドグラス、お洋服、子供服、エコクラフト

革小物・バッグ、編み物、布小物。。。。

お誘いあわせの上、是非お越しください♪

☆ご来場プレゼント 1000円以上お買い上げ先着12名様に
          ささやかなプレゼントをご用意しています。

☆場所 handmade shop FiL 庭にて

心温まる作品に癒されてみませんか!

  

 



AD

届いています

テーマ:

新しいもの届いています。 

 

  junさん

F i L* t a e おうちshop-IMG_2900.jpg

 


  ステン堂さん
 

F i L* t a e おうちshop-IMG_7397.jpg  

 

 kasuiさん 

 


F i L* t a e おうちshop-IMG_0531.jpg

 

 秋から冬に向けての冬支度をしていく頃ですねニコニコ 

 

そこでイベント開催します




 『冬ごもり』vol.2 

 ~handmade shop FiL~

   11月28日(水曜日)10:00~15:00

お得な福袋!ステンドグラス、お洋服、子供服、エコクラフト

革小物・バッグ、編み物、布小物。。。。

お誘いあわせの上、是非お越しください♪

☆ご来場プレゼント 1000円以上お買い上げ先着12名様に
          ささやかなプレゼントをご用意しています。

☆場所 handmade shop FiL 庭にて

心温まる作品に癒されてみませんか!
  

 

楽しいイベントになるといいな~ 

 

イベントは常に緊張します(・ω・)/


 






少しの間は嫌なこと忘れて作品づくりに頑張りまーす 

 

 


AD

久々のおでかけ

テーマ:

久々にお出かけ!  


急きょ仕事が休みになったのでmちゃんを誘ってお出かけしてきました。 

 

行先は布伝でーす。 

 


一様決めた布をGET あれもこれもGETしてきました 

 


F i L* t a e おうちshop-IMG_4846.jpg  

 

欲しいものはもっとあるのだけど、なかなかね~(w_-;

水通しはしたのでやる気があるうちにがんばりまーすニコニコ

 

そしてランチはREAL Style HOMEの中にあるカフェで

F i L* t a e おうちshop-IMG_2654.jpg  

 

近くの雑貨屋にも立ち寄りいろいろ参考になりました ワンピース

 

 

そしてmちゃんの家のそばに綺麗な彼岸花があったので カメラ


F i L* t a e おうちshop-IMG_7883.jpg  

  

さーて頑張ろうかな! 

  

イベントのお知らせ


『冬ごもり』vol.2 

 ~handmade shop FiL~

   11月28日(水曜日)

冬ごもりをテーマにした、handmade作品の販売イベントです。

お得な福袋、ステンドグラス、お洋服、子供服、エコクラフト

革小物・バッグ、編み物、布小物。。。。

作家さんたちが、心を込めて作った温もりある作品が並びます。

お誘いあわせの上、是非お越しください♪

☆ご来場プレゼント 1000円以上お買い上げ先着12名様に
          ささやかなプレゼントをご用意しています。

☆場所 handmade shop FiL 庭にて

 お問い合わせ先 

home_fil39@yahoo.co.jp    

イベント

テーマ:

うみじかんさん主催のイベント


無事おわりました。


天候にも恵まれ楽しく一日が終わりました。

沢山のお客様にも、出会えた事に感謝します


ありがとうございました

主催のうみじかんさんお疲れ様でした


お手伝いしていただいた  Yちぁん Hさん Cさん



そして、kasuiさんjunちゃんお疲れ様でした。


今日はゆっくり休んでくださいねニコニコ

photo:03 photo:02



たくさんお嫁に行きました。


ありがとうございました



iPhoneからの投稿

ポストカード

テーマ:

今日とてもうれしい郵便が届きました。 

 

先日ステンドグラスのスタンドを購入してくださったお客様から 

 

素敵なポストカードが届きました (#⌒∇⌒#)ゞ 

  


F i L* t a e おうちshop-IMG_4183.jpg         F i L* t a e おうちshop-IMG_6860.jpg  

 

本当にびっくりしました!! 

 

スタンドはポストカードを入れて玄関に飾っていただいてるそうです。 

 

kさん 


本当にありがとうございましたニコニコ 

 

冬ごもりぜひぜひ遊びにきてください 

 

お待ちしていますドキドキ

 

最近いろいろあって落ち込む日々が続いていました 

 なんだか、とても元気が出て 勇気がわいてきました 

 そしてやる気も出てきました。いろんな方にささえられて 

感謝します。ありがとうございました)