友達

テーマ:

7月26日 春日井に用事があって、なかなか会えなかった、 


お友達の家に寄ってきました。 (*゚ー゚)ゞ

 

なかなか 都合がつかなかったので、会うことができなかったのですが 

 

ほんの少しだけでもいいと寄ってみましたニコニコ 

 

ほんのわずかな時間でけど、懐かしい話 子供の話   

 

今度はもっとゆっくり会いたいです。  

 

体だけはきをつけてねチョキ  

 

また、遊びに行くね~Mさーん (やっぱ友達はいいね(*⌒∇⌒*)

 

あ!写真ありがと~

AD

ひさしぶりです

テーマ:

ブログ久しぶりです。 

 

このところいろんなことありすぎ(ノ_・。) 

 

中3の娘 西三河大会まで行ったけど、残念でした。

 

みんな泣いた 笑った 楽しいこと 悔しいこと 辛かったこと 


F i L* t a e おうちshop-IMG_7314.jpg
 

3年間よく頑張りましたねニコニコ お疲れ様でした。 

 

今度は体育際 それが終わると 受験が待っています。 (頑張れ~) 

 

 

中3の娘 もう一カ月くらいになるかな!リンパの腫れが治りません! 

 

血液検査(3回) エコー MRI 毎週検査です。 (くたくた) 


もともとあまり丈夫ではないのですが、顔に出すのが嫌いな子で........................


夜になると熱がでて 娘 くたくたです。今度は外科の検査! 

 

長男もいろいろー 

あ~もう、なんだかね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

 

大人なんだからと怒ることしかできません!頑張れ長男くん 

母は聞くことしかできないけど...........


 


そして二男 子供の時からの夢がかない 

いろんなことあったけど、よく頑張ったね。 

これから先もっと大変なことがあります!

自分が決めた道頑張ってね(*⌒∇⌒*

がんばれ~ 

今度 帰ってきたときは、たくさん話しながら おいしいもの食べに行こうね~o(^▽^)o

 

そして 今日なんとなく笑ってしまい 娘がパチリ

 



ソファーで昼寝    
F i L* t a e おうちshop-IMG_4472.jpg
手をピシと真横にして寝てました! 



お疲れですね(@ ̄ρ ̄@)zzzz

 

御苦労さまニコニコ 

 


AD

お詫び

テーマ:

今度の水曜日(25日)ですが
お休みさせていただきます。
大変、急なんですが、
よろしくおねがいします。
また、9月より毎週水曜日
営業しますので、
おねがいします。


iPhoneからの投稿
AD

家庭菜園

テーマ:

    庭の片隅で家庭菜園(旦那が..........)


なす ピーマン ミニトマト オクラ 大きなトマト 

 

収穫 ミニトマトは切ってくるとすぐ娘が食べてしまいます(今度こそ写真を) 

 


F i L* t a e おうちshop-IMG_8895.jpg
 

そして、今日の朝 菜っていたのが 茄子 オクラ 

  

茄子はつやがいいね~o(^▽^)o 

 

今日の夕食にくわえよ~ 

 

 

 

お知らせ  

 

明日水曜は10:00~13:00です 

 

 

 

今日も暑くなります!水分補給をお忘れなく

Birthday

テーマ:

昨日は私のBirthday でした。 旦那が以前からBBQがいいな~(誰の誕生日?) と 


言っていたのでBBQをすることになりました。家だけでするつもりが、 

 

たまたま(15日何か予定ある?)と知人から連絡   

(家でBBQやるよ)と私が言ったら!友達=私たちもいく~と言ったので

 

知人家族と友達 家の家族を入れて20人!!!!!!!!!!!!!!!! 

 

当日 買い出し!!!!!!!!!!どれだけ買えばいいかわからず? 

 

適当に買い物ニコニコ 

 

旦那は 3時くらいから    テントを張ったり 火をおこしたり 頑張っていました(≡^∇^≡) 

 

そして、友達が韓国冷麺を作ったり ワインを持ってきてくれたり いろんなものを家から作って 

 

来てくれましたヾ(@°▽°@)ノ写真忘れた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

 

そして子供たちからの プレゼント!!!!!  

 

三男の彼女 娘のお友達までありがと~

 

そして、おめでと~メールをくれたお友達ありがと~
F i L* t a e おうちshop-IMG_4568.jpg ベビー靴は前から欲しかったのを、3男がくれました? 

                    ベビー靴を見てるとなんだか癒されるのです(変ですね)

 F i L* t a e おうちshop-IMG_9023.jpg      

 



F i L* t a e おうちshop-IMG_7412.jpg そして、旦那の提案で子供からの手紙!みんなが帰ってから、 

個々でお手紙を読んでくれて も~涙が止まりません(旦那がないてる! 3男も泣いてる!) なんで? 

涙もろいね!

 みんなありがと~ニコニコ   お母さんの所に産まれてきてくれてありがと~   

                       感謝します。 

 

さあ~明日からまた、頑張ります(=⌒▽⌒=)

大阪

テーマ:
少し前に
仕事で大阪にいってきました
お客様に商品をとどけにいってきました。😄
観光も出来ると思い、
はりきって出発\(^o^)/
高速を降りてすこし迷って
たどり着いたのですが、
2軒 配達して
もう、1時過ぎ
、お好み焼きを探して
道頓堀に到着
辿り着いてたべれたのが約1時間後!
photo:01

お好み焼き屋を出て車が止め
てあるとこまでが観光でした(T_T)

photo:02

photo:03



取り敢えず
写真だけでも
職場についたのは8時少し前です
みんな、お疲れ様でしたo(^▽^)o



iPhoneからの投稿

いただきもの

テーマ:

今日は、
kasuiさんよりプレゼントをいただきました\(^o^)/

photo:01



photo:02



嬉しい‼

ありがとう~

誕生日もうれしいね

おしらせです。

来週の18日の水曜日の営業は
10時~13時までです
よろしくお願いしますm(_ _)m


iPhoneからの投稿