納品 いろいろ

テーマ:

今日は ステン堂サン yukinkoサンが納品に来てくれました 

 


F i L* t a e おうちshop-IMG_5837.jpg


ステン堂サンの作品  

いつも 思うことは、ステンドは心も癒されます。 

ありがとうニコニコ

 

 


F i L* t a e おうちshop-IMG_1282.jpg
 

そして、yukinkoさんの作品 

  

夏らしいもの 届いていますニコニコ  

 

 

そして、kasuiサンにオーダーしていたカバン 


F i L* t a e おうちshop-IMG_4430.jpg  


 色は画像より少し濃いです。 

 

ポケットも中につけてもらいました。 

またまたお気に入りの仲間いりです。 

 

 

そして、今日は久しぶり以前一緒に働いてた お友達が来てくれました(=⌒▽⌒=) 

 

ありがと~Rちゃん 今度 Aちゃんと3人でランチ行こうね(≡^∇^≡) 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 


AD

オーダー品

テーマ:

委託先のうみじかんさんにオーダーしていたもの 届きました

 


F i L* t a e おうちshop-IMG_0722.jpg F i L* t a e おうちshop-IMG_7054.jpg


無茶丁寧できれいに仕上がっていますニコニコ 

中もカード入れなど細かいところまですごいです。 

ありがとうございましたヘ(゚∀゚*)ノ

 

私もがんばろ~

AD

届きました

テーマ:

昨日 kasuiさんにオーダーしていた 

イヤホンジャク届きました 

 


F i L* t a e おうちshop-IMG_6745.jpg

イニシャルも入れていただいたので、 

喜び2倍でしたチョキ  

 さっそく付けていました。 

ありがと~ニコニコ kasuiサン

   

 

喜んでいる顔を見るとうれしいな~(=⌒▽⌒=)(親ばか?)

AD

今後の予定

テーマ:

7月open

4日 11日 18日 25日 

 

10:00時~15:00

 

8月はお休みです。 

 

イベントのおしらせ 

 

10月8日(月 祝) 10:00~15:00

 

うみじかんさん 主催 のイベントに参加をします。 

 

詳しくは、うみじかんさんのブログをチェック 

   

      FiL

F i L* t a e おうちshop-Image1391.jpg

11月28日お庭で?冬ごもりVol 2を開催します。(予定) 

 

決まり次第お知らせします。

ひさびさ

テーマ:

昨日 少し時間があったので、ワンピースを仕上げましたニコニコ 

 


F i L* t a e おうちshop-IMG_5707.jpg  

 

リネンで切り替えのワンピです。 

 

 

この前の日曜日子供たちから 父の日のプレゼント (ノ゚ο゚)ノ

 


F i L* t a e おうちshop-IMG_2402.jpg  

 

家に居る時のスタイル は、ジャージーばかりガーン

と、いうことでポロシャツと やっぱりジャージーです合格

イベント

テーマ:

アナベル満開 


F i L* t a e おうちshop-Image1441.jpg  

 

 

イベントのお知らせ。 

少し先の話ですが、委託先のうみじかんさんのイベントに参加をします 

 先といってもすぐに来てしまいます。 

なにかと忙しい毎日ですが、頑張ってさくひんつくりたいな~ 

目標 洋服 20点 頑張りまーすほっ 



吉良の海辺のイベントです 

10月8日月曜日 (祝)です   

 

また、詳しくアップしますね 

 

海をさんぽに来てください~~~~~~ 

 



ハンドメイド

テーマ:

久しぶりに ペグパンツ作りました 

 


F i L* t a e おうちshop-Image1431.jpg
 

あ~~~~~~~~~~~~ 

出来上がり いいじゃん と思ったら・・・・・・・・・ 

タグを後ろ前間違えてしまいました。 

タグをほどくと、やぶれてしまうかも・・・・・・ ガクリ

 

自分ではきます。 

 

生地もコットンでとても気持ちいいのに 

 

気をとりなおして! 

もう一点 


F i L* t a e おうちshop-Image1421.jpg  

久しぶりに麻ひもで、小さなBAGを編みましたにゃ 

  

そうそう、Mちゃん雑貨屋さんは、たどりつけましたかぺこ

  

13日の営業は 

10:00~12:00