あじさい 

テーマ:

庭にあったあじさいが玄関にやってきました。 

 


F i L* t a e おうちshop-Image1351.jpg        F i L* t a e おうちshop-Image1341.jpg  

 

これは旦那さんの趣味 

 

私はアナベルと ごくごく普通のアジサイが好きです 

 

今年はアナベルを旦那さんが植えてくれたので楽しみですニコニコ 

 

もう少し待っていれば大好きなアジサイが咲きます。 

 

この時期の庭は好きですビックリマーク 

 

またアップしますねぺこ 

 

 

明日は、お店の日です。 

 

 

のんびり手仕事をしながら、お店ないますニコニコ 

 

お時間があったらのぞいてみてねキラキラ 

 

 

 

6月13日はお休みですm(u_u)m

6月13日 10:00~12:00open します

AD

スマホケース

テーマ:

久しぶりのお客様 

 

この前の営業日に久しぶりのお客様  

あ~久し振り からの会話 

 

とても気さくで話しやすいんですよ(b^-゜) 

 

話している間にスマホのケースを探していることを聞いて 

  

私が以前kasuiさんに作っていただいたケースをお見せしたら気に入ったようで 

 

kasuiさんに電話してきていただいて 

 

たまたま作りかけのものを持ってきてくれて 

 

そしたら、それがいい~ と言うことで仕上げていただくことに



出来上がり (kasuiさんより写真かりました)

        

 

さっそくお嫁に行きました

 

さっそくお子様の運動会にデビューしてね走る人 

 

また、遊びに来てくださいね。






AD

ワンピ

テーマ:

kasuiさんのワンピできました

F i L* t a e おうちshop-わんぴ1.jpgボーダーのマキシ丈のワンぴです。 

           お家の中では、1枚でいると きもちいい~ニコニコ

           お出かけのときは、羽織をプラス (゜ρ゜) 

 

そして昨日は素敵なご夫婦がみえました。 

奥さまはとても明るい方で、そのそばで 旦那さんはにこにこラブラブ 

そのあとマガザンさんへ行かれるみたいで道を説明したのですが たどりつけましたかはてなマーク 

 

うまく説明できなくってごめんなさいねm(u_u)m 

 

そして、もうひとつ 嬉しい報告 

とても大好きな家族の一員が 

3人目のおめでた~ヒマワリ 

 

母のようにうれしいです。 

Mちゃんおめでと~ 

 

やったねチョキ 

 

 

 

AD

納品

テーマ:

久しぶりに、うみじかんさんに納品に行ってきました。 

 

購入したもの
F i L* t a e おうちshop-Image1291.jpg   

お気に入りの 糸とカーゼの布を買ってきました。 

 

なかなか納品できないけど、頑張って作らないとねニコニコ 

 

5月23日水曜日  

10:00~15・00 

営業します 


すいませんm(__)m

テーマ:

                     

 

 

 

                       今日は勝手ながら   

                  

          


             お休みをさせていただきます 

 

 

             23日の水曜日は営業します


 


ロングワンピ

テーマ:

オーダーで ロングワンピを作るのですが 

 

長さの調整で見本で作ってみました 


F i L* t a e おうちshop-Image1261.jpg  

 

丁度いいのでこの長さで作りますね
 

もう少しお待ちくださいm(u_u)m 

 

明日は私の都合でお休みします 

 

申し訳ありませんm(__)m

いろんなこと

テーマ:

この、週末はいろんなことがありました。 

 

12日の土曜は お友達4人でルイジアナママでランチ 時間を忘れていろんな話ニコニコ 

 

ついついいろんな話をしてしまいました。 

 

いろんな話も聞けて、とても楽しかったです。 また、集まりましょうねニコニコ誘ってくれてありがと~ 

 

そして、夕食は3男のおごりで焼肉を御馳走になりました( ̄ー☆   御馳走様でした 

 

食事が終わり主人をおいて イオンへGO  

 

そして

 昨日は私の母ではないのですが、昔からお母さんのような存在です。 


その、お母さんの所に母の日のお花を渡しに行ったら、結局宴会になってしまいました。  

家の旦那 へべれけに酔っていましたガーン


またまた、ご馳走になってしまいました。☆-( ^-゚)v  

いつもありがとう 


感謝の気持ちでいっぱいです。 


これからもわがままな娘をよろしく!



 

そして、私にも嬉しいことがありました 

 

そうです!子供たちからのプレゼント 

 


F i L* t a e おうちshop-Image1251.jpg

 

ありがと~ 


手前の車は私が昔から乗ってみたい車 ワーゲンのワンボックスです! 

 

乗れないので3男がブリキのおもちゃの


車を買ってくれました(☆。☆) みんなありがと~ 

 

母ちゃんはこれからもがんばりま~す 子供よ よろしくね(*゚ー゚)ゞ

とどきもの

テーマ:

今朝 玄関の掃除をしていたら!宅配でーすはてなマーク 

 

何も頼んでないけどな~!?と思いつつ、玄関を開けてみました!! 

 

少し早い 

 

母の日ギフト 誰、誰、と思ったら、家の次男!玄関で思わず泣いてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

 F i L* t a e おうちshop-Image1191.jpg

寮生活をしていて、毎週洗濯物をもって帰って来て、いつも文句しか言わないのに、やるじゃんニコニコ 

  

毎年 小さなプレゼントだけはしてくれるのですが、手渡しでしてくれていたので 

 

まさか宅配だなんて!!!!!!! 

 

そして、ありがと~ と連絡したら、 

 

今週は帰れないからと連絡(´・ω・`)  

 

ただ ただ 嬉しかったです。 ありがと~ 

 

そして、頑張れチョキ 我が子


 



いろいろ

テーマ:

連休も終わり なんとなく慌ただしい毎日から解放になりました。 

私は4日から仕事。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

 

1日だけ時間を空けて さ織の教室に行ってきましたニコニコ 

前から織ってみたかったので、とても楽しみにしていました 


F i L* t a e おうちshop-Image1091.jpg    F i L* t a e おうちshop-Image1101.jpg

    私の作品              生徒さんの作品 

            どれもみんないいですねニコニコ 

  

そして、家でちくちくできたもの 


F i L* t a e おうちshop-Image1171.jpg  F i L* t a e おうちshop-Image1181.jpg

作ってみたかった鞄            花瓶の下にチョコット 

  

とても楽しい時間を過ごしてきました。 

 

ありがとうございました。 

 

また、あったらいきたいな~ 

 

楽しみにしています。 

 

 

仕事が忙し~ 

体が砕けそうでーす。(ノ_-。) 

 

がんばろ~ ガーン


次回の水曜日(5月16日)は、 

勝手ながらお休みをします。m(u_u)m