イベント

テーマ:


       明日はイベント 

 

 

エコ日和 -2012_61.jpg




お天気が心配です(ノ゚ο゚)ノ 

 

雨天の時はお家の中で開催します。 

 

そして、5月2日の水曜日はお休みします 


 

moblog_81efc993.jpg kasuiさんより写真かりました(・ω・)/ 

 kasuiさん 作品 

 

 皆様のお越しをスタッフ一同 

 

おまちしています。 

 

気をつけてお越しくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

AD

イベント

テーマ:

作品の紹介ぎりぎりになってしまいました(;^_^A 

 

明日はお庭で小さなイベントを開催します

 

6年くらい前に委託 お店のお手伝いをしていてくれた 作家さんです

 

champ de tournesolさんです。   

 

80~130の子供服 小物を作っています 

 

よろしくお願いしますニコニコ

F i L* t a e おうちshop-Image1071.jpg       


F i L* t a e おうちshop-Image1011.jpg  

 
 
納品  

 


F i L* t a e おうちshop-Image1001.jpg

  
                        ステン堂さんの作品 

       

 




F i L* t a e おうちshop-Image1021.jpg


                        yukinkoさんの作品 

 



F i L* t a e おうちshop-Image1041.jpg F i L* t a e おうちshop-Image1051.jpg 小物 はぎれもあります。 

息抜きに遊びに来てください。 

 

お待ちしています。





AD

イベント

テーマ:

5月1日 火曜日 

 

10:00~15:00 (雨天時はお家の中で開催します)


お庭で 小さなイベントを開催します 

 

F i L* t a e おうちshop-Image0941.jpg 何もできていな~い(ノ_-。) 

 

前に進まないと 28日も仕事になってしまいました(-_-;)  

 

一体何をしているんだろ~焦るだけです! 

 

頑張って作りますチョキ 

  
 

AD

おーぷん

テーマ:

明日はお家shopの日です。 

 



F i L* t a e おうちshop-Image0931.jpg



毎週水曜openのハンドメイド雑貨店FiL

5月1日火曜日にお庭でちいさなイベントを開催します☆
(翌2日水曜日はお休みします。)
連休の合間に是非お立ち寄りくださいね。

愛知県西尾市江原町(岡崎23号バイパス、小島江原インター降りてすぐ)

   





少しずつ暖かくなって家の花水木も咲き始めました。 


F i L* t a e おうちshop-Image0981.jpg

飲んだ~

テーマ:

14日我が家恒例のピザパティー 

 

家の旦那が近所のお家で御呼ばれになった時にピザの話が出たらしく 


やることになったみたいです! 

 

夕方から始ってワイワイ      旦那はひたすらピザづくり(;^_^A  

 

そして、差し入れに頂いたワイン 奥様と私2人であけてしまいました (御馳走様)  


  そして、ビールの空の山!!!!!!! 

 

こんなに飲んだか!!!!!!!(旦那さんたち) 

 

みんな大丈夫でしたか? 

 

今度は6月にBBQをやるそうですヾ(@°▽°@)ノ 楽しみにしています 

 

 そして

もう一つのうれしいことニコニコ 

  

我が家の次男の幼なじみのお友達の結婚式でした!! 

   

小さい時から仲良しで、家族ぐるみで仲良しなんです。 

 

友達代表でお手紙を読んだそうです。 (とても緊張してた~)

 

ビデオをみて爆笑合格

F i L* t a e おうちshop-Image0901.jpg


 家の次男は、まだまだです。 

 

いつか、そんな日が来るんですよねしょぼん

 

それまでは、わがままを聞いてあげますよはてなマーク

 

あわただしく日曜に帰りましたしょぼん

また、しばらくは帰ってこれないかも。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

 頑張れ 次男 あと少し!心から応援していますよチョキ

おしらせ

テーマ:

      



F i L* t a e おうちshop-Image0611.jpg


     




4月29日のカルジーナさんのイベントをわたしの都合で 

 

できなくなってしまって申し訳ありませんm(u_u)m 

 

急な話ですが、5月1日お庭イベントを開催します。 

 

連休の合間お時間が空いたら遊びに来てください。 

 

間に合えば子供服の作家さんが増えるかも・・・・・・・ビックリマーク 

  

詳しい時間は近いうちにお知らせします。 

 


お待ちしていますニコニコ


おでかけ

テーマ:

昨日は花見に出かけました。 

 

毎年同じメンバーで(今年はなんだか違う感じ!) 

 

同じ場所もう10年になります。 

 

私は声が少し出るようになってうれし~~~です。 

 

BBQをしながら飲んで騒いで(私 車だからまた、ノンアルコール(ノ_・。)) 

 

そして2次会に行って飲んで カラオケして満喫してきましたニコニコ

 

今日は仕事に行ってきます。2日も休んでしまったのでまた、頑張らないとチョキ 

 

 

ハンドメイド 

 

水色のカットソー あとはアイロン掛けて仕上がりです


F i L* t a e おうちshop-Image0851.jpg  

 涼しい感じの生地です 


おめでとうございます

テーマ:

 入学おめでとうございますチョキ

 

 

今日は、中学の入学式でした。 (我が家は受験生)

 

少しずつ成長をしていく子供に感動していると思います。 

 

大きくなるのは早いですねニコニコ 

 

中学に入ると部活動 テストと大変ですが、がんばってください。  

 

 

私は昨日の夕方から声が出なくなってしまいました。 

 

風邪ひいてしまったみたいです。 

 

寒くなったり あたたかくなったり、変な天候で体がついていきません。 

 

皆様も風邪をひかないように気を付けてください。


テーマ:

                              



                            もう4月ですね。  

 

                        新しい生活スタートですね。 

 

          我が家では、中3の娘がいます。また 悩みの一年が始まります。 

 

                        最近何かと反抗する娘ガーン 

 

              16の息子も悩みのタネ(w_-;まだまだ心配ごとの毎日です。 

 

                 
                  さて、気分を変えて新作の紹介ですニコニコ 

 

 

 


F i L* t a e おうちshop-Image0821.jpg  
花柄ワンピ    
 
 
F i L* t a e おうちshop-Image0831.jpg
 
こちらも花柄 のカットソーです。  

 


                         明日 4月4日 

                        10:00~15:00

                        お店やってますニコニコ