へんがお

テーマ:

できた!
F i L* t a e おうちshop-へんがお1.jpg
変なおじさん 真面目な顔して 英字新聞読んでいますえっ 


こんな へんがお おじさんよろしく~

AD

木工

テーマ:

イベントに持っていく木工作ってもらいました 

 

 

看板を置こうか?何か作品を飾ろうか? 


F i L* t a e おうちshop-Image0581.jpg  

足は、ハンガーを利用して作ってもらいましたヾ(@°▽°@)ノ 

 

私も頑張らないと!
 

 

 

★うみじかんさんのイベント

 『海辺百貨店 vol.2』
 ~umibe de tawamuru~

 3月20日(火曜日) 祝日
 10時~15時  雨でもやります!


 吉良ワイキキビーチ

(西尾市吉良町宮崎海岸・宮崎海水浴場)



 

 

 

 

 

 

AD

こんばんわ

テーマ:

 

 

仕事にも少しずつ慣れてきました((>д<)) 

 

3月のイベントに向けて作品を仕上げていかないと! 

 

いつも、あわててしまうのそろそろ、頑張ります(-^□^-) 

 

★うみじかんさんのイベント

 『海辺百貨店 vol.2』
 ~umibe de tawamuru~

 3月20日(火曜日) 祝日
 10時~15時  雨でもやります!


 吉良ワイキキビーチ

(西尾市吉良町宮崎海岸・宮崎海水浴場)



4月はカルジーナさんのイベントに参加します。 

そして、 

4月から毎週水曜日の営業になります。 

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

AD

お詫び

テーマ:

先日は、ご来店いただきありがとうございました。


その中で、ご来店くださったお客様に貴重なご意見をいただきました。


自宅の一角を使ったショップということと、お友達も多く来てくれることもあり


スタッフという立場をわきまえずに、ついつい賑やかになってしまい不快な思いをさせてしまいました。


スタッフ一同、お詫び申し上げます。


慣れもあったりと、初心を忘れていたと思います。


お客様の立場になってみれば分かることだったと思います。


せっかく頂いたお客様のご意見です。


言いにくいことを正直に言って頂き有り難く思っています。


スタッフ一同、真摯に受け止め今後の活動に生かして行きたいと思いますので


不甲斐無い私達でありますが、これからもどうぞよろしくお願いします。




                               handmade shop FiL  スタッフ一同

たな

テーマ:

やっと作ってもらいましたヾ(@°▽°@)  

キッチンの棚
F i L* t a e-Image0521.jpg
                 かなり前から頼んでいたのですが、なかなか出来ずに我慢していました! 

                 仕方がないから、私なりに考えて、違うもので代用していたら、 

                   旦那さんが、動いてくれました! 

    サイズだけちゃんとはかり、コースターを置くところも、お願いして、 

    できました~ 

     ヤッタ~ これでごちゃごちゃしてた小物が少し整理できましたニコニコ 

    


ランチ

テーマ:


    F i L* t a e-Image0491.jpg   今日は久しぶりにランチに出かけました。 

                      気になってたお店をお友達が見つけてくれました 

                     ランチの写真が撮れませんでした。(食べてから、あ~~~~~~~~~~ 

   F i L* t a e-Image0501.jpg

                 和牛カレーのランチを食べました。おいしかった! 

                     今度はカレー大好きなあの方と行こうかな~(*^.^*) 


F i L* t a e-Image0481.jpg     あん’s cafeさんは、予約でいっぱいで、食べることができませんでした(TωT)                

   


また、美味しいもの食べに行きたいな~ 

美味しいものは、幸せな顔の自然となりますね。御馳走様でしたo(^▽^)o






ありがとう

テーマ:

F i L* t a e-Image0281.jpg


                                F i L

おうちshop

寒い中ご来店ありがとうございました。 

はじめての、お客様も来ていただいてとてもうれしかったですヾ(@°▽°@)ノ 

ありがとうございました。 

お話しができたかたもいてとても楽しかったです。 

皆さんにまた会えるようにいろんな作品を作っていきたいです。 

末永くよろしくお願いします。 

   

3月はうみじかんさん主催のイベントに参加のためお休みです。 


海辺百貨店 vol.2 

  ~umibe de tawamuru~

  3月20日(火曜日) 祝日

  10時~15時  雨でもやります!
  吉良ワイキキビーチ
       (西尾市吉良町宮崎海岸・宮崎海水浴場) 

海辺の遊歩道にたくさんの素敵なお店や作家さんが大集合します。


そして、4月からは、毎週水曜日のopenです。



お詫び

ブログの画像が見れなく待っているかも知れません? 

いろいろやっているのですが、改善方法がなかなかわかりません 

ご迷惑をおかけしてごめんなさい。 

あめぶろ、詳しい方教えて~ 


絵本 

テーマ:


F i L* t a e-Image0381.jpg



                             F i L おうちshop

2月15日(水曜日)  10:00~15:00 



絵本作家さん ぶたさんのアップルパイ はまうちようこさん 

お友達がこの本読んでみて~と持ってきてくれました !? 
F i L* t a e-Image0331.jpg

 絵本ビックリマーク 少しびっくりしました 読んでみたら(^∇^)

気持ちがやさしくなれて 癒されました。 

少し 子供にやさしくなれたかな~にひひ 

 お家shopにおいてあるので、お子様に読んであげてください。


作家さん 紹介

テーマ:

      F i l open



2月15日(水曜日)  10:00~15:00

F i L* t a e-Image0301.jpg





                     

                               





     


布作家の kumikoさん oさん(作家名がまだ決めてないで~す)



                               
F i L* t a e-Image0171.jpg F i L* t a e-Image0181.jpg

kumikoさんは、レース使いでかわいい        

鞄を作っています。 

oさんはシュウシュウ くるみボタンでヘアーゴムなどの

小物作家さんです。 

 

  3月はうみじかんさん主催のイベントに参加のため 

おうちshopは、お休みさせていただきますm(__)m   

   



  4月はカルジーナさんのイベントに参加します。 

がんばろ~

(=⌒▽⌒=)