オーダー

テーマ:

I さんのオーダーのトートーかばん と 斜め肩掛け鞄できました。 

     
tae-Image0021.jpg     tae-Image0011.jpg


もう、I さまは、使ってくれているかな~ 

 差し入れにおやつもいただきました。 

御馳走様でしたニコニコ                                               




           2月15日(水曜日)   

           10:00~15:00 


           お家ショツプやります



tae-Image0601.jpg



★ 3月は、うみじかんさん主催のイベント参加のためお店の営業はお休みです。

        




お知らせ。

       『海辺百貨店 vol.2』


       ~umibe de tawamuru~

  

    3月20日(火曜日) 祝日

         10時~15時  雨でもやります!


      吉良ワイキキビーチ
       (西尾市吉良町宮崎海岸)



  海辺の遊歩道にたくさんの素敵なお店や作家さんが大集合します。



詳しくはうみじかん さんへ。


AD

へんがお

テーマ:

tae-Image0081.jpg

新作ですヾ(@°▽°@)ノ

また、またへんがおぬいぐるみですチョキ

2月のショプ

2月15日(水曜日)

10時~15時

3月はうみじかんさん主催のイベントに参加するためショプはお休みです


3月20日(火曜日)
10時~15時

吉良ワイキキビーチ
10時~15時
約50店舗のお店が
並びます。

美味しいものたくさんあります。



AD

くつ

テーマ:

            我が息子 

        白いものにはまっているらしい! 

        白い靴かってきて 

        紐だけピンクに変えていました(娘と私  変だね~)  

        白にはまってないじゃんガーン と笑ってましたよ!

      もともとはピンクにはまって息子です。

    
tae-Image0041.jpg 足のサイズも28だって びっくりです。 


AD

いまさら!

テーマ:

いまさらでが! 革作家さんのkasuiサン  

作品の紹介です! 


tae-Image0681.jpg   


エコクラフトのjun


tae-Image0701.jpg 作家さん一人一人心をこめて仕上げています。 

きっと  ホットするものがみつかりますよニコニコ


2月のopen

2月15日(水)  10:00~15;00です 

 

何かいいものみつけに来てください。

オーダー

テーマ:

オーダーいただいたbagの布を洗って今日裁断します 

Iさんもう少しお待ちください(≡^∇^≡) 


tae-Image0671.jpg 布をもってきていただいたのでとても助かりますニコニコ
出来次第メールします。 

 

2月のshop

2月15日水曜日 

 10:00~15;00です。  

   

 

 冷え込んできています。風邪などひかないようにしてくださいカゼ


ありがとう

テーマ:

1月18日 once a month shop fil 営業終了しました。 

 

ありがとうございました(=⌒▽⌒=) 

 

2月のopenは2月15日(水) 10:00~15:00です。 

 

3月はうみじかんさん主催のイベント参加のためおやすみさせていただきます。 

    (3月20日火曜日 宮崎海岸) 

詳しいお知らせは、またお知らせします。

 


   F i L からのお知らせ! 

4月より毎週水曜日のopenとなります。 

よろしくお願いします。 

  

作家さんの紹介 

ステンド作家さん        編み物作家さん
Taeブログ-sutenndo Taeブログ-編み物  Taeブログ-すヌード

       
布作家さん 
Taeブログ-布小物  

明日また、作家さんの紹介しますね!お楽しみにニコニコ



こんにちは

テーマ:

ブログ引っ越してきました。(^O^) 

  

月に一度お家shopをしています。 

ハンドメイドの洋服 革小物 エコクラフト  

ステンドグラス 布小物 etc

などを販売しています 

今月のopen

1月18日(水曜日) 

  10:00~15:00 

愛知県西尾市江原町屋敷162 

(23号バイパス小島江原インター近く) 

これからもよろしくお願いします。 

また、作品 アップしますニコニコ