元気です。
新しいかじり木も、新しい木箱もばりばりかじって元気です!
大好きなものは、毛玉対策にもらえるドライフルーツです。
でも、最近お気に入りの牧草が売り切れになったままで困ってます。早く入荷してほしい…。

むぎむぎうさこは明け方、虹の橋へと旅立ってしまいました。

ちょっと痩せてきたなと思いはじめてから、けっこう早かったので、本当に、あっという間でした。

うちに来てから2年とちょっと。
捨てうさぎだったとのことですが、この2年間、幸せだったかな。そうだといいな。
ひと部屋もらってたようなものだったしね。

またいつかどこかで、巡り会えたら嬉しいな。


ウサコむぎです。
ゆっくりご飯食べてるところです。

結局こっそり両足ソアホックでしたが、これがなかなか治らないな…、と思っていたら、どうやら最近、あまり動いていない様子。もこもこマットの上か、ケージの中のチモシーマットの上で、寝そべっているか丸まっている姿ばかり。
お歳なのかな…。
ずっと年齢不詳だったからなぁ。
我が家に来て丸2年経ったので、それなりに歳はとってきたよなぁ…。
食糞の失敗も増え、食欲はあるけど痩せてきました。でも、こんな感じに、毛艶は良いのよね〜。

そして、むぎもビビも、今年も季節の味覚、桑の実とヤングコーン一式(本体&ひげ)は、先日しっかり食べました!

真っ黒でよくわかりませんが、ビビです。
静かに暮しています。
ステージと木箱を破壊しながら…。
半年ほど前、木箱の屋根が落ちそうになったので新品にしましたが、既に入り口側の壁が有りません…。
静かに暮しています。
部屋んぽ中は素早いので写真がうまく取れません。
相変わらず地リスですが…。
そして、元気におやつを要求します!❢

近況でした。

スースー タイプのマットから、あのポコポコを抜くとどうなるのか?
…こうなります。
最近、知りました。
うさぎの怒りのおかげで…