昨日からパシフィコ横浜で始まった
ペット博2017

お天気は快晴晴れ
最高のお出かけ日和カナヘイうさぎ

{33A9176D-7B2A-47F2-89EE-5BD17A4BD582}

朝から既に長蛇の列がカナヘイハート

{BDA55840-9AA4-49B5-9DFC-7D85C202D0AF}

そして会場はワンちゃん・猫ちゃんと
飼い主さんたちで熱気ムンムンキラキラ

今日はユリシス本部のお手伝いつながるうさぎ

バックデコシール
『Gem Chemmy』
     ジェム・チェミー

{DB9663C2-2449-4AFD-840E-7D54D5097010}

可愛いカナヘイハート初めて見たカナヘイハート
と大好評カナヘイきらきら

新作の覗き見シリーズも
大好評でしたカナヘイうさぎ

{2D8E890F-5854-49B5-8FD7-45F1E55F559E}
 
また、一点モノの
オリジナル作品やお手軽バックも
大人気カナヘイハート

ご自身のワンちゃんに
そっくりなモノに釘付けの飼い主さん ニコニコ

そしてたくさんのワンちゃんに会えたのも
嬉しかったなぁとびだすうさぎ2

{75AEA637-DE04-4A01-8863-3F45957DDA03}

{1CD55AFE-4724-46FA-B64B-19420DB19BE9}

{A4B2702B-DB36-407F-8FFC-876C231B7ED8}

みんな笑顔ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

「可愛いラブラブラブラブラブラブ」と
メロメロでご挨拶してるうちに
写真を取り損ねること多し…

もっともっと可愛いワンちゃんに
会えたのに残念大泣きうさぎ

ジェム・チェミー作りにも
ご興味を持ってくださった方が
たくさんいらっしゃいましたつながるうさぎ

ジェム・チェミー作りはとても簡単
必ず誰でも失敗なく作れます気合いピスケ
また、お好みの色に変えて
オリジナル作品を作ることも可能です

当サロンでは随時レッスンを
受付しております

2月からは横浜シルクセンターでも
レッスン可能となりましたので
是非横浜散策を兼ねて
遊びにいらっしゃいませんか?

ペット博は明後日まで開催中!
私はまた明後日 最終日に
お手伝いに行く予定です

さらにたくさんのワンちゃん猫ちゃんに
会えるのを楽しみにしていますとびだすうさぎ2


体験レッスン、フリーレッスン
各種認定講師講座は
随時受け付けておりますカナヘイうさぎ
お気軽にお問い合わせ下さいね
↓↓↓
fikacraft@gmail.com


グルーデコ®︎講師認定講座

まずはお気軽にお問い合わせ下さい音譜
↓↓↓↓↓
fikacraft@gmail.com

image

{3DE206CB-09EF-4D1D-B0D5-274E2E848A88}

{A2F44F92-1C25-41DB-A5A1-77969D1CDFF9}