昨日「海底村のことを書いた途端、(゚◇゚) びっくり!」のブログには
最近の倍のアクセスがありました。


やっぱ、海底村っていうのは関心をひくのかな。


それとも、テレビ番組の名前とかを書くとそれが何かのキーワード
にひっかかるのかな。


そう、「所さんのなんとか」って番組といいましたけど、番組から
のメールを見て確認しました。


テレビ東京「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」

でした。

おいら、そのメールの返信に追伸で↓こんなこと書いちゃいました。


++++++++
P.S. 思い出しました。所ジョージさんは学生の頃好きで、
 ホングコングの逆襲とかのLPレコードを少ない小遣いで
 買って楽しく聞いていました。
 友人たちからは変人扱いされました(笑)
++++++++


(~_~;はは


いずれにしても、カムナcafeの地元のお客様で海底村にとても
関心を示された方々がおられたり、


昨日の大下さん(先生っていうとおこられるので(~_~;)の会に
参加された地元のKさんからは、


「カムナcafeを検索したら、フロンティアショップが出てきて、
 今回の会を知って、Seiさんのブログも読んで共感することが
 多かったので、参加しました」


って言ってくださったり、、、


アクセス数が伸びたのはそういうおかげでもあるんですよね。

有難いです。


そうそう、
昨日の大下さんの会は、岩手や山口からわざわざご参加くださった
方々も、「本当にビックリなお話しばかりで、、、来てよかった」

と仰られて、

文字通り全国版の会です。


ビデオ撮りはしましたけど、
残念ながらフロンティアショップTVでの公開の見通しは立っていません。


参加できなかった方にも、目からウロコの聴いてほしい凄い話
ばかりだったので、ホントなんとかしたいんですけど、、、。


このことについて、何人かの方から↓こんなことを聞きました。


● 関心はあっても参加しない、できない人の気持ちはわかる。
 それは、フロンティアショップの会のような本物の会に参加すると
 自分が変わるというのが直感でわかるので、コワくなるんです。

 なぜなら、変わるには自分がこれまで大事に持ってきた何かを
 手放すことであって、そうせざるを得なくなることを本能的に
 気づくから。


● 便利さを活用してネットで講演を聴いてばかりで実際に参加しないと
 ある時点で学びは頭打ちになる。

 そんな人を待っているような時間はもうないってことなんですよ。


などなど、結構厳しい言い方の人もいましたけど、

このままフロンティアショップTVが復活しなければ、もしかしたら
ホントに上記のような意味があるのかもしれませんね。


フロンティアショップ通信を毎月ご覧になっている方、
今月号からは、「芸術文化情報ステーション・カムナcafe通信」に
名前が変わって、内容も変わりました。


言霊の詩(コトダマのうた)も「自問自答!?」に変えました。


そろそろ次の言霊の詩(コトダマのうた)をアップしようと思うんですが、
ここでも「自問自答!?」に変更しようかなと思ってます。


どうですかね?


どーでもいっか(~_~;


さぁ、今週土曜は内海聡先生の「断薬のすすめ」、
日曜は第6回カムナ身体調整~中野三智子です。


この2日間参加されたら、身体の悩みがかなり根本から解消される
ようになると思います。


内海先生の会の申し込みは、新日本文芸協会 夢をもって楽しく生きる会。
中野三智子先生の会申し込みは、フロンティアショップ・カムナcafeです。


あ、いま、6月27日ウルフに逢おうの会の東出さんからメール。

なんと!



オオカミだけじゃなくて、ミミズクも参加してくれるそうです。


すっげぇ。。。


息子の真緒に言ったら、

「まじ? 動物園よりすごいじゃん。超楽しみぃ~」


ですって。



いつもありがとうございます
Sei(~-~)


フロンティアショップページ
  ↑フロンティアショップでお買い物をするとツイてくる?

芸術文化情報ステーション・近々の主なイベント


6/6 断薬のススメ内海聡氏

 <治すことを目的につくられた薬はありません。断薬に必要なこと>

6/7 第6回カムナ身体調整中野三智子
 <治すことを目的につくられた薬はありません。断薬に必要なこと>
6/17 カムナcafeスペシャルイベント菅純一・Sei
 ★ 夢のようなやわらかいスピーカー誕生~菅順一
  <ソフトエンクロージャースピーカーの軌跡>

 ★ 誰でも簡単!日本一の手打ちうどん教室!~菅順一
  <初心者でも必ず美味しい!踊るうどん永木の先代大将が伝授>
 ★ 海底村Seiライブコンサート
  <抱っこスピーカー体験。身体で聴くコンサート!>
6/24 大いなる自己との対話法体験セミナー天野聖子
 <最高の行法の直接指導体験!その場でメッセージを受け取る人も>
6/27 ウルフに逢おう!山と野生動物と樹木の関係東出 融
 <綱島で本物のオオカミと会える!モノの見方が変わります>

+++++++++++++++++++++++++++++++++

各イベントの詳細はフロン ティア・カレンダー から、

過去のイベント、伝説のイベントはフロンティアショップTV から。

携帯からは携帯のメニュー からどうぞ。


イベントは、それぞれお申し込み先が異なりますので
それぞれの詳細からアクセスしてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━


お得、最新情報 ←新着情報 をどうぞ!


電磁波や農薬、添加物にやられていませんか?


  なんでも上にのせるだけ!驚きパワーのプレート(タイル)です。
  台所を食材浄化の場所に!買ってきたお菓子、卵、肉、魚、ジュース、
  など冷蔵庫やそれぞれの場所にしまう前に30分ほどのせるだけ
  電子レンジには(大)が、また薬、お酒、タバコはできるだけ長く
  のせる
ことをお薦めします。


 ○ Enex万能セラミックプレート

  10cm角小型15cm角大型 、3倍パワーのゴールドタイプ
     

お身体の悩みあきらめていませんか? 電磁波、放射能にも!

  大切なお身体のための発酵万能スキンクリーム!
  お肌だけでなく、身体の内側も健康に若返りましょう。
  諦めるのはこのクリームとENEX発酵万能還元水「水宝 」を
  試
してからにしてください。

 ○ ENEX発酵万能スキンクリーム 高千穂100g


若返りの水、なおす水が10倍!そしてさらに発酵!
  

  体質が変わり、悩みが消えていく大人気の発酵万能還元水。
  あらゆるものを発酵させる奇跡の水、「水宝(すいほう)」が登場!

  変わるのは自分ご自身のチカラ。
  本物中の本物商品はその強力なサポート役です!


 ○ エネックス万能還元水用セラミックと発酵万能還元水「水宝」


今のお悩みが電磁波、静電気と気づいた方へ

  市販の電磁波、静電気対策商品ではなく、医師の裏付け

  がある医療機器で対策をしたい方は↓


 ○ 丸山式コイルシリーズ

   Dr.コンセント

   アビリスプラスブレスレット<丸山式コイル「ブラックアイ」搭載>

   アビリスプラスネックレス<丸山式コイル「ブラックアイ」搭載>

   丸山式ガイアコットン『ガイガ』 シングルサイズ

   丸山式コイル ブラックアイ 6個入<貼付シール30枚付>

   丸山式コイル ブラックアイ 2個入<貼付シール10枚付>

   思った時間にスッキリ起きられるのに睡眠時間がグッと短くななる!

   【静電気除去枕】空ねる枕


※ 携帯・スマホはこちら から
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


● 人気のフロンティアショップのメルマガ登録 ←こちらをクリック

  携帯からはこちら から


いつもペタして、「いいね」してくださってありがとうございます。


ペタしてね