大王さまの義父さんの傘寿祝いで、

週末は大王さまの実家に行ってました。


あ、大王さまってのは、おいらの奥さんのことです(~_~;
直接呼ぶときは、Mさんって名前なんですけどね。


その傘寿祝いの日がおいらの誕生日だったので、

今年は帰宅してから家族で食事でも行けたらなって思ってたところ、


誕生日の前日、出かける前に息子と娘がいきなり

唄いはじめて、「二人で鼻歌で唄うなんて機嫌良いなぁ」って
思ってたら

Happy Birthday to you...♪ って唄ってて。


「はい、おとーさん。誕生日おめでとーっ!」
って、大王さま、娘、息子3人からプレゼントをもらいました。


おぉ、おぉぉ、、、あ、ありがとーっ


感動でした。


プレゼントはとーーってもあったかいズボンと手袋、そして
レアなお酒、獺祭(だっさい)でした。


毎年まいとし、娘は22歳、息子は18歳になっても
こうやって家族みんなでプレゼントしてくれて、
本当にうれしいです。


大王さまの実家では、夜に娘のKが卒論を書いているのを

みてKと話した義母さんがあとでおいらに話してくれたのは、


「Kちゃんはお勉強することが好きで、卒論もみんなは嫌だとか
 いうけど、Kちゃんは楽しくて仕方ないそうよ。
 これは、
 『お父さんは一度も勉強しなさいって言わないでいてくれた
 から、あたしは勉強が好きになったの。お父さんのおかげ』

 って言ってたわよ。
 Seiちゃんは、本当に良いお父さんねー」


なんて言ってくれました。


こういう言葉、最高のプレゼントですね。


傘寿のお祝いのあとの夕飯時、義父さんが
「Seiちゃん寿司でも食べに行こう」って、成田の美味しい
寿司屋さんに連れて行ってくれました。

これまためっちゃ美味しかった♪


そんで、Seiちゃんにお土産だよってくれたのが、なんと!


アルマーニのマフラーですよ。


「Seiちゃんは、こういうのは自分で買えないだろうから」
って。たしかに(~_~;


義父さんもおいらの誕生日を知っててくれたんです。


そして、6日になったら、どどどーーってHappy Birthdayメールが!


お一人ずつ返信することはできませんが、この場をお借りして
皆さまに心からお礼を申し上げます


本当にありがとうございます
m(_ _)m


おいらの姉弟もお祝いメッセージをくれて、極め付きは
お袋からメールでした。


「今まで苦労、苦労の人生だったと思います。(中略)
 私ももうしばらくお世話をかけますが、よろしくお願いしますね」



周りのみんなの言葉、想い、、、

これはお金で買えるものではなく、意図して得ようと思っても
得られるものではないと思います。



お金ではなく何で得られるのかって考えたら、やっぱり


感謝なんだと思います。


おいら、ホントにラッキーな幸せ者です。


昨日も書いたセリフですけど、プライスレスですね。


やっぱり今年も涙の誕生日でした。


いつもありがとうございます
Sei(~-~)



フロンティアショップページ
  ↑フロンティアショップでお買い物をするとツイてくる?

フロンティアショップ・近々の主なイベント


告知が開始されました。それぞれお早めにお申し込みください。


12/9 大いなる自己との対話法体験セミナー ~天野聖子
 <やはり急増してきました。直接指導セミナー>
  会場:神田司町店

12/19 ボディ・チューニング ~中野三智子
 <身体と意識を変え、健康で美しく幸せな人生に>
  会場:横浜綱島・大綱会館

12/23 新生太陽迎日祭~やまとごころ 家路 ~大下伸悦、Sei&内田充
 <言霊百神と物語、音霊、言霊コンサートを生音で!>
  会場:池袋GGホール

12/26 研究会:健康と美と幸せ!食と農の真実 ~大下伸悦
 <今年最後のイベント、望年会を兼ねます>
  会場:横浜綱島・大綱会館


各イベントの詳細はフロン ティア・カレンダー から、

過去のイベント、伝説のイベントはフロンティアショップTV から。

携帯からは携帯のメニュー からどうぞ。


イベントは、それぞれお申し込み先が異なりますので
それぞれの詳細からアクセスしてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━


お得、最新情報 ←新着情報 をどうぞ!


冷え対策。夏でも使える!使い捨てカイロ袋
 ○ ENEX宝温(ほうおん) スタンダード  デラックス


  冷え性対策は下腹部を中心に内臓を温めることです。
  下着の上からでも肌に直接あてても構いません。
  なおしたいものがあるかたは、ENEX発酵万能スキンクリーム
  ENEX発酵万能還元水『水宝』の水イヤシロシート
  セラピュアシート・オアシス などを併用ください。


換気のいらない、安全安心の暖房機
 ○ サンラメラ ~604型(4.5畳~8畳)、1201型(6~14畳)
  

  身体の芯からポカポカ!陽だまりのような暖かさ!
  「部屋の空気がキレイ、汚れない」ってこういう
  ことだったんだぁ。。。
  新林の滝(しんりんのたき)   や セラピュアクリーン源気
  と併用したらお部屋は最高で最適の空間になります!

  サンラメラを買うにはちょっと値段が…という方にはこちら

敷くだけでセロトニンが増える快眠シート
 ○ セラピュアシート・オアシス  持ち運べるハーフサイズも
  

 悩みや苦しみに一番効くもの…それは良いイメージと
 よく眠ること、そして質の良い眠り。一番の名医は自然治癒力
 良いイメージをしてただ敷いて寝るだけで体内幸せホルモン、
 セロトニンが増える!!ビックリと喜びの口コミで拡がる。


体重・体脂肪が気になる人達の口コミがすごい!美味しい藻塩
 ○ 海のエキス・海藻塩  

  塩分過多になっている体内の塩分をなんと!排出してくれる塩
  食材の旨みが存分に引き出されるので、飲食店にも広がり始め
  ています。やっぱり海に囲まれた日本人には太古からの海藻塩!
  ご家庭の塩を海藻塩に切り替えて、余計な塩分だけを排出し、
  放射能からも安心して、理想の体型、体重に。。。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


● 人気のフロンティアショップのメルマガ登録 ←こちらをクリック

  携帯からはこちら から



ペタしてね

いつもペタしてくださってありがとうございます。