Seiのブログ~海底むら、フロンティアショップ代表

「楽しく正しく生きる」「良心にしたがう」「本当の幸せ」の情報を共有。
にんげんクラブ・楽しく生きる会幸塾、GOP・グリーンオーナー倶楽部新日本文芸協会などが推薦。
世界共幸のひな形~健康と美と幸せの店『フロンティアショップ』代表Seiのブログ http://www.fij.jp/


テーマ:

うつや気分障害、適応障害、不登校など、そうなりそうなことが
あった人は、高い理想と大きな使命を持っておられる人だそうだと
いうお話しを書きました。


そしたら、周りの人やご本人がその状態であるという方からたくさん
メッセージを頂きまして、もっと具体的なメッセージがくるといいな
と思っていました。


もちろん自分自身へのメッセージの期待もありました。

自分も以前、朝トイレに入っていろいろ考えていて、気付いたら
5時間も経っていたってことがあったりして…

まさに引きこもりですね(~_~;


で、またきました。


。。。


貴方は、その高純な使命ゆえに理想も高い。
そして現実とのギャップに途方にくれている。


しかしそのギャップは、使命とあなた自身のギャップです。

使命に貴方の目先の欲を結び付けているから苦しいのです。


貴方のその理想を成長させなさい。

未熟であるがゆえに何度もつぶされてきた事を思い出しなさい。


目先の欲と結び付けていることに気付いた貴方自身が
つぶしている事に気付きなさい。



水になりなさい。
水は何者にも結び付けられることはないのだから。


そして、もう一度一からやり直しなさい。


。。。


もしかしたら、皆さまの周りにこのメッセージを必要と
している方がおられるかもしれません。

そう思われたら、どうかお伝えください。


この「一からやり直しなさい」「手放しなさい」っていうメッセージ、

「水になりなさい」っていうメッセージは毎日何度も何度もやってきています。

そして毎日ずっと考えていました。

でも何もできないまま長い日数が経ちましたが、
そしたら身の回りからどんどん変わっていき始めました。


海外パートナー企業からの圧力、脅しのような複数の電話、
それに関係する特定の商品の売れ行き10倍増、またそれに
関連するいろんな出来事、社員の退職、テレビ局からの
出演依頼などなど…。


状況が「もうこうしなさい」と言っているようです。


「もう、どうにでもしてください」って気持ちになったとき、
これが「水になりなさい」ということなのかと思いました。


やってくるメッセージにしたがって、
「手放すものは手放す。くるものは受け入れる。」


もう天にまかせますので、どうかご神事をさせてくださいって思って、

動くことにしました。


目の前のメッセージは、「今の事務所を出なさい」です。


ということで、引っ越すことにしました。

善は急げで、来週末に引っ越します。


それを決めたら、またテレビ局から連絡がありました。

…なんかありますよね、やっぱり(~_~;


もっと精進しますので、どうかご神事できますように。。。


ありがとうございます
Sei(~-~)



フロンティアショップページ

購入されたらもれなくすてきなプレゼン トを同梱しています

http://www.fij.jp/


↓クリックしていただけると嬉しいです↓

人気ブログランキングへ





ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Seiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。