先月代々木にスケートに行き、スケートを習いたい気持ちがかなり高まりました。
予想以上にスケートが面白くてまた来たいなーと思ったものの、やはりスケート技能上誰か経験者と一緒じゃないと厳しいし、なによりリンクでひとりはちょっと寂しいし。
それで、スケート教室に入ろうかと思ったりしました。

スケート@代々木に行った同じ頃に出かけた神奈川スケートリンクhttp://park2.wakwak.com/~ksr/で、休日にスケート教室をやっているのを偶然目撃!
初心者いっぱいだし、いいかも!と。
でも、社会人になってから習い事をしたことがないので、なんとなく通いきれないような気もしたり・・・。
家から通うにはここが一番近いのですが。
横浜には他にもいくつかリンクがあるのでそちらの情報も調べてからにしよう、と思っているうちにだんだんモチベーションが下がってきた気が・・・。
横浜~東京近辺リンクで初心者が習うのにいいリンクはどこだろう?
AD