筋肉痛

テーマ:
オンラインショップはこちらからどうぞ合格



こんにちは!



筋肉痛、、、中島です。
一昨日のエアロビの筋肉痛が今日きました叫び


1月から週一で始めたエアロビも気付けば3ヶ月たち少しずつ体力も付いてきたかなぁと思う今日この頃ウインク
動いた以上に食べてしまうので中々痩せませんが笑い泣き

夏場は指から玉のような汗が出るそうで(笑)楽しみです。


ギクシャクした身体に鞭を打って今日も紹介です!


ショート丈ブルゾン

ヤンキーチックでかわいいラブドロップショルダーと刺繍もポイント!


この刺繍の色合いが最高にかわいいのですが、、
色がぁ~これじゃない!!もっとかわいいんです。
実物をぜひ見に来て下さい笑い泣き


シンクロナイズドスイミングのチュニック

このプリント、ちょっとフフフってなりますデレデレ癒されますドキドキ


デニムに合いそうなシフォントップス

花柄とミステリアスなマーブル柄
どちらも春っぽいです音譜


レイヤード風のスウェット

シャツ部分の裾はアシンメトリーチョキ


個性的!注目されそうなイラストスニーカー

トランプやサイコロプリント、さらにジュートの縁取りと目を引きますラブラブ




超厚底レースアップサンダル
スカートはもちろん、スキニーパンツにも合いますウシシ


オフェロなオフショルもスウェットに合わせれば着やすいですね!!

このオフショル、色鮮やかなオレンジで元気が出そう音譜

バラ刺繍のショルダーは細目のチェーンって所が可愛く巾着にもなります爆笑

それでは本日もお待ちしておりますチョキ

AD

3/28 スタッフコーデ

テーマ:


こんばんは!

{5BE03335-0BB3-4065-A1A8-0E42362015B8}

{B1EF9A29-882D-4482-9EB3-F71F9B10BC67}

{BD55DB3A-D1C7-4CF9-B858-D2BE709B1054}



先日、大盛りパスタを食べました。
{07FFA387-BCB7-401F-9CE9-1BEEBE8105C2}

どんっと。


1皿1.3㌔のナポリタンでございます。

きちんと牛乳等いれて作ったら
喫茶店のナポリタンの味になりました!!

美味しいものは
迷わず完食です🙌



一緒に挑戦した旦那は
最初こそ
"ナポレオン食べるぞ〜"
と乗り気でしたが
途中から口を閉ざしました(笑)


彼にはきつかったようです。。





ちなみに本日は
ミートソースパスタにする予定です🍴💫



では


{9605BB92-43F3-4326-991F-38E0F13504DB}




AD

鯉のぼり

テーマ:
Instagram更新中こちらから見てください🦄

こんにちは〜〜🦄
前にあさみちゃんが言っていた‼️
fullのBGMが‼️ブルゾンちえみにしか聞こえない、、、、わかってしまいました笑
な大石です
今日一日中ブルゾンちえみから抜け出せないでしょう笑

昨日息子に小さい鯉のぼりを買ってあげました笑ひたすら寒い中‼️
鯉のぼりの風車が回ってるのを見ている息子
{3550DB09-FF79-442E-B333-0B6533ECCB9E}

寒くて凍え死ぬかと思いました笑
今日は暖かくなるみたいなので🐀
フルに遊びに来てくださいね〜🍇

ではでは新商品紹介していきまーす
{821786E8-44FB-4D36-8E91-045E75FD7DD4}

エナメルシューズパール付き
個人的に入園式に履いていきたーい💟
{251A4AA4-6CFF-4A52-91D6-653FC4123A63}

メタリックなウェッジサンダル
デニムと白いTシャツでもうかっこいいですね〜〜🦄
{773F7C38-C509-40C0-AFC9-0C8EBF9CBAB5}

デニムのタイトスカート
中島さんと朝から絶賛スタッフ‼️
裾がフリンジになっているところがたまりません‼️
{90DF6886-4009-44D9-B75F-39371F30C9B3}

ちょこっと変わりダネな🐀
シースルートップスも入ってきてます
{16B75ABE-572A-46A4-9735-54447F1FBBEE}


裾がレースなコットントップス🐀
腰の部分がしまっているデザインで今年らしいですね📔
{29B5DB41-F552-459B-9486-619D29E6D2E0}

こちらも春らしく🌼
総レーストップス🐀
{87553884-BA48-448C-AD6E-CA2CDEF0E067}

春が待ち遠しいですね〜🍇
{2CE4C7B0-7501-409A-8104-1E02047EF39A}

キャミソールワンピースも続々入荷中です🌼
{9C368B9B-382E-4F9B-9BC5-7CED0359A836}

ではでは今日も元気に営業してますので🐀お気軽に遊びに来てくださいね〜
お待ちしておりまーす📔
AD

3/27 スタッフコーデ

テーマ:

オンラインショップオープンしました!

 

こんばんは流れ星

 
 
{2A3546E8-B5BA-4A1C-8585-B9FE6E358042}
 
{137B2D7E-B72F-438A-BD59-896C4C7DF4E3}

本日もご来店ありがとうございましたさくらんぼ

今日はあまり気温上がらないと聞いたのに何を思ったのか5分袖+シアースカート(中にはデニムのショーパン)で出勤した私です。
朝一で「今日雪!」と中島さんに言われて固まりました。笑
思わずショーパン見せました。笑
どうも気温に服装を合わせるのが苦手みたいです笑い泣き

明日もお待ちしてますお願い

1485936550611.jpg

宇宙

テーマ:
オンラインショップはこちらになります。


こんにちは!


又々雪の朝でしたね~ポーン
今は雨になりましたが皆さんお気をつけてお出掛け下さいひらめき電球


先週末は念願の阿智村星空ナイトツアーに行って来ました!!
まず人の多さにびっくり目

幻想的なプロジェクションマッピングに感動しましたよ~ラブ

生憎曇り空だったので雲の隙間からオリオン座を見たり北極星を見たりでしたが素敵な夜になりました音譜


そしたらタイムリーな事に!

店内に宇宙bagが登場ダウンダウンダウン

昨日入荷しました~ゲラゲラ

クレーター柄などリアルです!!

トートやショルダーとしても🆗です合格

プレゼントにしたら面白いかもちゅー



こちらも入荷ほやほや、

刺繍のエスパドリーユ、底がジュート麻で暖かくなったら素足ではきたいグッド!



厚底スニーカー

今季厚底が人気です!しかも流行中の刺繍入り爆笑


こちらはツートーンカラーの厚底ドキドキ
何にでも合う優れものビックリマーク


ガーゼ素材、装飾付きチュニック

胸元アップ!

美味しそうっっ!!

マーブルチョコ風のビーズと刺繍が華やかで豪華ですキスマーク



ネイティブ柄のロングカーディガン

クロシェレースの縁取りが可愛く強調しすぎていない柄も良いですね!
これもかなり使い回し出来そうですチュー



それでは本日もお待ちしておりますチョキ