2014年07月08日 19時30分00秒

害虫の王、案内開始…。

テーマ:案内開始
皆様こんにちわ。
企画部町田です。

本日ご紹介するのは、今日から案内開始となりました…


ぎゃあああああああ!!!!!!!

アニメ化も発表された「テラフォーマーズ」より、テラフォーマーがfigma化です!
いやぁ…アップで見るとインパクトすごいっす…。


このテラフォーマー、実は火星で大量繁殖してしまったゴキブリでして…。
これまた強烈な方向に進化したもんですね…!!

手に持った「棍棒」をたやすく振り回して主人公達を駆逐しようと襲ってきます。


集団で襲ってくるテラフォーマー達ですが、中には指揮をとるタイプも居たりします。
だからこそ厄介なわけですが…。
指揮用の手首も付属しますー。


じょうっ!!
ムッキムキな見た目通り、相当な身体能力を持つテラフォーマー。
つま先の可動も含め、かなり動かしやすい仕上がりになってるかと思います。


やべっ、見つかった…!
背面もご覧の通りムッキムキ…。
また、眼球可動を仕込んでありますので、色々な方向を向かせてお楽しみ頂けますー。

尻の角っぽい部分がチャームポイント…なのかしら…。


なお、figmaとしては過去最大クラスでして、左手に掴んだarchetype:heと比較しても
かなりのデカさとなっております。
というか、首根っこ掴める時点で体格差すげぇっす…。


果たして、進化してしまったテラフォーマーを倒す事が出来るのか!
それはアニメまでお待ち頂きたいと…思います!


以上、figmaテラフォーマーのご紹介でした!
こちらはお値段4,444円+税で、10月頃の発売予定となっております。
本日から案内開始となりましたので、皆様ぜひお手持ちになったfigmaの敵役として
お迎え頂ければと思います!





以上、本日はここまで!
それでは皆様さようなら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。







©貴家悠・橘賢一/集英社・Project TERRAFORMARS
PR
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

[PR]気になるキーワード