2014年08月21日 19時00分00秒

竜狩り、再び。1/7サムライ(刀子)アナザーカラーVer.!

テーマ:案内開始
皆様こんにちわ。
企画部町田です。

今回は、案内直前のこちらをご紹介。


1/7サムライ(刀子)アナザーカラーVer.!!

「セブンスドラゴン2020-Ⅱ」から、プレイヤーキャラのサムライ(通称「刀子」)が
装いも新たに再登場ですー。


以前発売し、ご好評を頂きました1/7サムライ(刀子)が、今回は続編となる「セブンスドラゴン2020-Ⅱ」に登場した新カラーでの発売となります。

黒髪から一転、鮮やかな金髪が特徴です。


制服は全体的に落ち着いた色調になった事で、よりシワ等の陰影が見えるようになりました。
実は、持っている刀もこの色調になじむように、少し色合いを変更したりしています。


正面をアップで1枚。
キリっとしたシャープな表情がたまりません!


背面から1枚。
金髪になったことで、髪の流れや造型なども、よりパキっとした印象になりました。
風にたなびく髪の造型をお楽しみ頂けるかと~。


足元の台座には、今回もムラクモ機関のマークが入る仕様となる予定です。
もちろん刀の有無も選択して飾れるようになってますー。


横からのアングルもアップで1枚。
チラリと見える鎖骨がたまらないポイント。


背後から別カットで1枚。
エッジを効かせた造型は、背後からでもご覧の情報量で飽きさせません。

おみ足のラインも堪能出来ますし!(力説


最後はメインカットのアップでご紹介。
ピッタリした服とシワのコラボレーション、たまりません。
個人的にはおヘソのライン推し。


以上、1/7サムライ(刀子)アナザーカラーVer.のご紹介でした!
こちらはお値段10,000円+税で、12月頃の発売を予定していますー。

明日の昼から案内開始となりますので、皆様ぜひご予約よろしくお願いします!




以上、本日はここまで。
それでは皆様さようなら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。






©SEGA
AD

[PR]気になるキーワード