2015年07月06日 12時05分01秒

モデラーに微笑み返し!minimum factory ネーネ 案内終了間近!

テーマ:PLAMAX
こんにちは!マックスファクトリー企画部、PLAMAX担当の清水大将です!

本日は現在絶賛案内中のPLAMAX新シリーズ、minimum factory 第一弾
「山下しゅんやミリタリーキューティーズ 1/20 ネーネ」を皆さんにご紹介です。

このminimum factoryはプラスチックモデルと美少女フィギュアの融合した全く新しいプラスチックモデルです。多色成型パーツと瞳デカールで誰でも簡単に手のひらサイズの美少女フィギュアを組立てることができます。


その第一弾の「ネーネ」はイラストレーターの山下しゅんやさん描き下ろしキャラクター。
ミリタリーテイスト溢れるキュートなコスチュームが魅力のキャラクターです。


こちらの素敵なキャラクターをこのようにプラスチックモデル化!
多色成型によりランナー状態でカラー分けがかなりされています。そしてこの分割!


組立てはとっても簡単です。
組立てダボはパーツを間違えないような形状でしっかり入ってますので、あとはパーツ同士を嵌め込んで接着するだけ。最後に付属の瞳デカール(水転写式)を貼れば…


ほらこの通り。
これでキットを素組みしただけの状態です!サイズも1/20で非常にお手頃サイズです。

手軽さ、そして造形のクォリティ、これらに加えてもう1点、モデラーの皆さんに是非お伝えしたいポイントがあります!

それをお伝えする為にまずはこちら、ホビージャパン営業部の丹さんにネーネを組んでもらった動画をご覧ください。



いかがでしたか?この丹さんの製作中の笑顔!!
とにかくこのネーネ、作っていて笑みがこぼれます!楽しいです!

女の子をその手で作り上げていくちょっとした気恥ずかしさと高揚感、その他色々な感情がない交ぜになって結果、製作中の口元には笑みが浮かぶというこの幸せ体験。

是非皆さんにも体験していただきたいです!!

PLAMAX MF-01 minimum factory 山下しゅんやミリタリーキューティーズ ネーネ。
税抜き2,870円で今週7月8日(水) 21時までのご案内となっております。

是非ご予約、よろしくお願いいたします!!

清水大将でした!

©Shunya YAMASHITA

AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇