2015年11月04日 13時00分00秒

1/7スケール「ブラック・マジシャン・ガール」が近日案内開始!!

テーマ:案内開始
こんばんは、マックスファクトリー企画部I.G.坂井です。

大人気TVアニメ『遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ』より、
数々の戦いで武藤遊戯と共に戦った
1/7スケール 「ブラック・マジシャン・ガール」
が近日案内開始となります!

劇中に沢山登場するモンスターの中でもとびきり可愛いブラック・マジシャン・ガールに
多くの皆さんが魅了されたかと思います。かく言う私もその1人であります!

では早速ご覧いただきましょう!

 ▲召喚シーンをイメージした躍動感のあるポーズで立体化!
 白い御御足が美しい・・・・・。

帽子を押さえるポーズは劇中でもおなじみですね。
師匠である「ブラック・マジシャン」の服の意匠を残しつつポップで可愛らしいデザインになっていてサイコー!
服はツヤありで仕上げてあるので、柔らかな曲線が際立ちます。

 ▲右手に持つ杖はメタリック塗装で質感の違いを表現。
 服のツヤとはまた異なるツヤでワンポイントになっています!
 手足の宝石はクリアパーツです。

 ▲ツヤのあるピッチリめの服ってイイよね!!!!

そしてこの魔方陣をイメージした台座がカッチョ良くないすか皆さん!!!??
クリアブルーの成型色のパーツに金の文字が印字されているので、金の部分だけが浮き上がっているように見えて魔法感がある!ある!

 ▲キュートな後ろ姿。
え?見えてるって?
レオタードだから見えてもいいのですよ!
そこばっかに目が奪われがちですが(ちょっと男子ィ!)、フワッとなったマントも素晴らしい!
 

ちなみに、以前イベント等で展示させていただいた際に「お尻の支柱が邪魔だよ~」という声も聞かれました・・・・。







ふっふっふっ。

案ずるなデュエリスト達よ!
もちろん脱着可能ですとも!!!
 
しかも!
お尻側にダボ等は作っていません!!!
 
この図のように支柱の上に置いているだけなので、支柱を外して展示しても見栄えが悪くなることはありません!
デコマスは「レジンキャスト」 という樹脂で成形されていてPVCフィギュアより少し重いので支柱を外すことはできないのですが、製品版は支柱が無くても基本的には展示可能です。

ただ、フィギュアの展示環境によっては支柱が必要になる場合もあるため、脱着可能の支柱を付属いたします。
※フィギュアの主素材である「PVC」は熱によって軟化する性質をもっています。
  夏場など暑くなるお部屋では支柱をつけておいたほうが安全かもしれません!


 
さぁということで
1/7スケール 「ブラック・マジシャン・ガール」
近日ご案内となりますので、
もう少々お待ち下さい!!!

 








1/7スケール ブラック・マジシャン・ガール(1/7すけーる ぶらっく・まじしゃん・がーる)
■作品名/遊☆戯☆王デュエルモンスターズ
■発売時期/2016年春発売予定
■原型制作/sea・マックスファクトリー
■彩色/mffp/eriko
■発売元/マックスファクトリー
■販売元/グッドスマイルカンパニー
©高橋和希 スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・NAS
 
 
 
 

AD
いいね!(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。