ついに社内コンペの結果発表の時間がやってきたぞ〜ッ! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

ついに社内コンペの結果発表の時間がやってきたぞ〜ッ!

12月! 今年ももう終わりな感じ出てきてる!!

こんばんは、たかく上等兵です!
昼ごはんがヘビーだったのでモヤモヤしています。
 
で、今日はお待ちかね!
マックスファクトリー社内コンペの結果
を発表いたしますよ。
 
エントリー作品のおさらいはコチラからどうぞ~
第一回発表の15作品がこちら
第二回発表の15作品がこちら
第三回発表の15作品がこちら
http://ameblo.jp/figma/entry-11939464501.html
 
全45作品から当ブログ読者の皆様に投票いただきました。
多数の投票、ホントにありがとうございます。
ではでは、得票数の多かったものトップ3をご紹介いたします!!
 
まずは第3位から!! 
受賞者コメントといっしょにどうぞ~。
 
 
 
\ずごごん/

 

第3位
原型部/越沼真司
「ねんどろいど アキラ先輩 スーパームーバブルエディション」
 
<受賞者コメント>
「せんぱーい、入賞ッスよ」「えっマジで?!ちょーヤバくね?」「おめでとうございます先輩」
「でもアレだな、3位っつーとこがオレっぽいな、1位2位ほど目立たないけど、いいとこ持ってくみたいな?」
「でも優勝したかったッスよね」「………したかったね」「ハハハハ…」「ハハハハ…」 つづく
 
そして準優勝はっ!?
 
\ででん/

 

第2位
企画部/イリ
「高木さんちのおばあちゃん」
 
<受賞者コメント>
「ハツ江おばあちゃん及び佐久間レイさんに
心が豊かにされた皆様ありがとうございました!
胃も豊かになれるよう毎月雑誌版も愛読して自炊に励んでます」
 
そして2014年度マックスファクトリー社内コンペ、
栄えある優勝は!?
 
どこどこ
どこどこ
どこどこ
どこどこ
どこどこ
どこどこ
どこどこ
どこどこ
どこどこ
どこどこ
どこどこ
どこどこ
どこどこどこどこどこどこどこ……
 
 
\ジャジャーーン!/

 

 

第1位
原型部/渡邉竜也
「このはな村のリコリス」
……って、あれ?エントリーした時と上の写真、なんか違うよ?
 
(エントリー時の参考画像はこちら↓)

 

めっちゃブラッシュアップされてる!
これ、どういうことなの!?

と思ったら、本人の受賞者コメントで仰天!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
<受賞者コメント>
やりました。めっちゃ嬉しいです。ありがとうございます。燃え尽きました。
写真を変えていただいたのは、村の雰囲気がぜんぜん伝わってこないなぁ、と心残りができてしまったからで、つい手が動いてしまいました。すみません。いいな~と思っていただければ幸いです。作品をご覧になってくださった方々、投票してくださった皆様、本当にありがとうございました!
リコリス大好きだー!
 
ということで、読者投票、社内票ともにぶっちぎりのトップで
2013年度に続き二連覇を達成!

さらに頼んでないのにブラッシュアップしてる!
孤高のモデラー魂!
おめでとう、たっつん!!
来年もがんばれたっつん!!(プレッシャー)
 
というわけで、「2014マックスファクトリー社内コンペ」はこれにて閉幕です~。
当ブログをご覧の皆様、
多数のご投票、ありがとうございました!!
気になる「良いモノ」の当選者(3名様)の発表は
賞品の発送をもってかえさせて頂きます。
お楽しみにっ!

※ご注意/コンペ作品は、すべてスタッフが個人的に制作したもので、
「商品化」の予定はございません。
ではまた~