2014年04月21日 21時00分37秒

地獄が満員になった系アクションフィギュア登場!

テーマ:フィグマ
皆様、こんにちわ。
二等兵金子です。

ブログではお久しぶりですね。

何故私が出てきたかといいますと、こちらの商品をご紹介する為だったりします。




ホラー映画のマスターピース、ジョージ・A・ロメロ監督の超名作『ゾンビ』(原題: Dawn of the Dead)より
「figmaフライボーイゾンビ」!!


いよいよ明日より受注開始となります!


えー
上の写真、一応ショッキング気味画像なのでモザイク掛けさせていただきました。

以下、人によってはショッキング画像満載の記事となりますので、注意して御覧ください。

俺はそんなの気にならないぜ!というゾンビだいすきボーイズ&ガールズのみスクロールしてGO!

\(^^)/





























\(^^)/

はい、では待望のゾンビ画像オープン!




デデーン!

やったね!
フライボーイゾンビ、デコマスご開帳!!


睨みを利かしたカット!

ちなみにフライボーイとは『ゾンビ』主人公の一人スティーブンの通称。
ヘリコプターの運転手なのでこんな渾名がついております。

このスティーブンが何故こんな姿になったのかは映画を御覧ください。
古い映画ですが心を揺さぶる名作なので是非。
最初はダリオアルジェント版がオススメですが、レンタルビデオ屋に無いかもしれないので何でもいいです。
でも間違って『ゾンビ伝説』とか『ゾンビ99』とか借りると必ず後悔するので注意。


さて、figmaフライボーイゾンビには頭部×3、マチェーテ(ナタ)、銃、血しぶきエフェクトと他のfigmaには付けづらいアイテムが色々付属しております。


血しぶきエフェクトはダメージ頭部(先ほどの写真の真ん中の頭部)の後ろに差し込んで遊びます。
スティーブンの悲しい最後を再現!


こんな感じで遊ぶととても楽しいです(^^)


ちなみに血しぶきエフェクトには3mmの軸がついていますので、figma関節の穴に差しちゃったりする事が可能。
腕や首などに差し込むとこんな感じでちょっとしたスプラッター感を味わう事が出来ます~


こちらはマチェーテゾンビ頭部に差し替えた状態。
マチェーテゾンビは暴走族に倒された、ただのザコゾンビなのですが、印象に残る顔立ちをしている事もあってか妙に人気のゾンビです。
当然スティーブンとは衣装が違うのですが、今回版元様のご理解を得て、あくまでお遊びとして付属できる事になりました。


マチェーテはこのように他のfigmaに持たせる事が可能。
figmaの新たなる武器として使う事もできます。


駆逐系アクションフィギュアと絡ませたりも出来ますね。

そんなこんなの「figmaフライボーイゾンビ」。
発売は8月!お値段は税込み4,800円となります!

明日より受注開始ですので、ゾンビファンもそうでない方も、是非ご予約ください。

以上よろしくお願いします~~~


アクション性も結構あり!

©1978 THE MKR GROUP INC. All Rights Reserved.
AD
いいね!(21)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。