2014年03月07日 19時00分00秒

来週あたりから案内開始予定、figma百江なぎさ!!

テーマ:フィグマ

皆様こんにちわ。

突然の雪に驚いている企画担当町田です。

週末の天気は大丈夫かしら…?


さて、今日は来週から案内開始となるこちらをご紹介したいと思います。


figma百江なぎさ!!

「劇場版まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語」より、6人目の魔法少女なぎさが登場です!!

という事でさっそくご紹介ー。


劇場版ではキーキャラクターとして重要な役割を演じてくれたなぎさちゃん。

かなりのちっちゃ可愛いキャラでしたが、figma化されるにあたり、シリーズ中ダントツに小さなサイズとなりました。

なんと全高約100mm…なのです!


表情は3種で、デフォルトの「微笑み顔」に加え、こちらの「笑顔」が付属します。

もちろん劇中でも使用した「ラッパ」も付属しますー。


そして、忘れちゃいけないこちらの「ベベ顔」!!

この表情で戦うなぎさちゃんのシーンは涙無しには観られない名場面じゃないかと思います。


もちろん、この表情時に使っていた「トレイ」も付属します。


そして…「ベベ」!!

劇中でめちゃめちゃ可愛かった、マミの頼れるパートナーのベベも付属します!!


ベベには「座り用パーツ」も付属しますので、お座りさせたポーズでも飾って頂けるかと思います。

色んなベベを愛でて下さいませ!!


もちろんfigma巴マミ制服ver. と絡めるのがベターだと思いますので、

マミさんをお持ちの方は是非!絡めて遊んで下さいませませ。


以上、figma百江なぎさのご紹介でした!

こちらはお値段税込み4,800円で、7月頃の発売予定となります。


なお、予約開始は来週、3月11日(火)のお昼からとなりますので、もう少しだけお待ちくださいませ!







以上、本日はここまで!

それでは皆様さようなら~~~~~~~~~~~~~~~~~。








©Magica Quartet / Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。