2013年12月18日 19時00分00秒

もうすぐ案内!人類最強の兵士長!!

テーマ:案内開始

皆様こんにちわ。


今日は都内でも雪かも?的な予報が出ていて今から戦々恐々としている町田さんです。

皆様も今晩から明日にかけての天候には充分にお気を付け下さいー。


さてさて、そんな天候にも負けずに明日から案内開始となるこちらの商品をご紹介します。


figmaリヴァイ!!

人類最強と謳われる兵士長が案内開始となりますー。


個人で一個旅団(約4000人)並みの戦力とまで呼ばれるリヴァイ兵士長(通称:兵長)。

元ゴロツキとの事で目つきと口が悪かったりしますが、女型の巨人戦ではミカサを庇って負傷するなど、

部下思いの一面もあったりします。


特徴的な、「超硬質ブレード」の逆手持ちを再現できる手首が付属していますー。


立体機動装置には「ワイヤーアンカー」「射出エフェクト」「煙エフェクト」も付属します。

煙エフェクトは台座を挿して固定できるものになりますので、色々なポーズでお楽しみ下さい!


表情は3種、先ほどの「通常顔」の他、こちらの「食いしばり顔」をご用意!

こちらは主にアクションシーンでお使い頂けるかと思います。


そして、3つ目の表情は…


「冷徹顔」にしてみました!


立体機動装置は着脱可能になってますので、エレンを蹴り飛ばした裁判シーンも再現できるかと…思います!

もう思う存分ボコボコにして差し上げて下さい!


そんなfigmaリヴァイは、明日の昼頃から案内開始となります。

お値段税込み4,937円で、2014年6月頃の発売を予定しています。



figmaミカサfigmaエレン ともどもリヴァイ兵長を宜しくお願いします!!







以上、本日はココまで!

それでは皆様さようなら~~~~~~~~~~~~~~~~~。









©諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会

PR

[PR]気になるキーワード