今月発売?figma宮子サンプル紹介! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

今月発売?figma宮子サンプル紹介!

皆様こんにちわ。

企画担当町田です。


ワンフェスも近づいてきて、製造部かたなし君は今日も今日とてインチャイナしているわけですが…。

こんな時こそサンプル強奪!


なんぞ届いてたりしないかしら?と思ったところ…


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

あるじゃない!

という事で今回はfigma宮子のサンプルをご紹介したいと思います!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

パッケージはこんな感じ!

宮ちゃんのイメージカラーは黄色なので、こんな感じになってますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

箱から出して簡単にポージング。

元気いっぱいの宮ちゃんには躍動感のあるポージングが似合うと思います!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

付属品の「お茶碗」&「お箸」を持たせて、満面の「笑顔」と組み合わせると、

腹ぺこキャラな宮ちゃんを再現できますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

お茶碗に入っている大盛りごはんは着脱可能になってますので、

いろんなシチュエーションでお楽しみください!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

以上、figma宮子 のご紹介でした!

こちらはお値段税込3200円で、今月発売予定になってます。

発売日が決まりましたら、グッドスマイルカンパニーHP にて告知致しますので、

もう少しお待ちくださいませ。



MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ぜひ、figmaゆの と絡ませて遊んでみて下さい~。






以上、本日はここまで!

それでは皆様さようなら~~~~~~~~~~~~~~~~~。








©蒼樹うめ・芳文社/ひだまり荘管理組合