本日より発売開始! figmaラビリス! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

本日より発売開始! figmaラビリス!

皆様こんにちは。そして、はじめまして!

4月からマックスファクトリーに入社しました企画担当の坂井です。

これからもこのブログでちょくちょく記事を書かせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します!


それでは早速商品紹介にまいりましょう。

本日発売のこちらの商品をご紹介します!



MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


figmaラビリス!!
2D対戦格闘ゲーム『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』より、“風紀の乱れにチェーンナックル!”でお馴染みのラビリスです。




MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


1つ目の表情の「笑顔」。凛とした雰囲気が堪りません!
女の子×大型武器っていう組み合わせって、何でこんなにそそられるのでしょうか??




MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


付属する2つのfigmaスタンドを使えば、ダイナミックに武器を構えるポーズも楽々とることが出来ちゃいます!!



MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

更に!膝は二重関節になっており、広い可動域を確保してあります。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ゲーム画面のような躍動感溢れるポーズもこの通り。
こういうポーズには「叫び顔」がよく似合います。




MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

向かう先にいるのは・・・・!!!?




MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


ラビリス『ファミ通オリジナルカラーバリエーション』!!
こちらはノーマル版とは対照的な黒い制服に身を包んでいます。オトナな感じでこちらもGOOD!(*゚∀゚)b
「シャドウ顔」とも相まって迫力満点!



MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ






MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


チェーンナックル用チェーンも固定式と稼働式の2種と、チェーンナックルの発射エフェクトも付属!




MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


斧は作中で登場したように背中にも装着できます。
マスクは前髪を差し換えることで再現していますが、マスクを付けると、また違った表情を見せてくれます。
つまり、「笑顔」「叫び顔」「シャドウ顔」×マスクの有無で6パターンの表情を楽しむことが出来るのです♪


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ラビリス / ラビリス『ファミ通オリジナルカラーバリエーション』はどちらも4800円本日より発売開始です!


本日はここまで。ではまた!







©Index Corporation 1996,2011