もうすぐ案内、figma宮子!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

もうすぐ案内、figma宮子!!

皆様こんにちわ。

企画担当町田です。


気付いたら3月に突入しておりました…。

もう1年の1/6が過ぎたとか実感わかないですよ…!


3月も東京国際アニメフェアやアニメコンテンツエキスポなどイベント多めですが、こちらも頑張りますよー。


さて、本日ご紹介するのはこちら!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

figma宮子!!


ひだまりスケッチ×ハニカムより、普段から元気いっぱいな宮ちゃんが登場です!

という事でさっそくご紹介!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ひだまり荘イチのトラブルメイカーでド天然という面白キャラな宮ちゃん。

とにかく笑顔が良く似合う子です。


という事で表情は2種、先ほどの「笑顔」とこちらの「目閉じ笑顔」となりますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

あまり裕福ではなく、実家からの仕送りも現物支給で生活しているため、常に腹ペコな宮ちゃん。

誤差1分以内という脅威の腹時計の持ち主でもあったりして、何気にスゴい子ですw

そんな宮ちゃんには付属品として、「お箸」「お茶碗」をご用意しましたー。


み、宮ちゃんにご飯を奢ってあげたい…(破産フラグ)


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そんなfigma宮子は、明日5日(火)より案内開始!

お値段税込3200円で、7月頃の発売を予定しています。


ぜひともご予約をお願いします!




MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そして、先に案内されておりますfigmaゆのっち と一緒にお迎えしてあげて下さいませ!!






以上、本日はここまで!

それでは皆様さようなら~~~~~~~~~~~~~~~~~~。







©蒼樹うめ・芳文社/ひだまり荘管理組合